タイトル画像

あったじゃん角瓶グラス?!  ~あれっ??~

2012.04.09(19:57) 1242

今日の天気は  のち 

先日 割っちまった角瓶グラス 
割れちゃった~(悲)


その後 イオン酒田南店にて同じやつ発見で そく買いしました  
角瓶グラスセット
角瓶グラスセット02
何の疑いもなくして 

家に帰り 開けて見たところ  明らかに ひとまわり小さい 

こうなったら 今キャンペーン中の ハイボールジョッキ を狙わなきゃなんないかな~ バイバイ
   ※さあ どうする???

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<休日+晴天+気温上昇=漕る(はしる)っきゃないでしょう!! | ホームへ | 息子がフザケテあっちっちー!? ~コジマ電気三川店にて~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1242-7099a9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)