タイトル画像

春の大嵐 ~我が家&近所の被害状況~

2012.04.04(16:21) 1236

今日の天気は  時々   暴風状態

昨日の夜から風が強くなってて

今朝 家や近所の周りを確認してみたら
暴風被害01
おいらん家の雪囲いが 倒壊 

裏口を囲っていたヤツが
暴風被害02
ぶっ倒れてた   その他屋根瓦が2枚ほど剥がれておりました 

そんでもって近所様子を見回ると
暴風被害 隣の倉庫
暴風被害 窓がぶっ飛んだ!
隣の倉庫の窓が吹き飛んで おっこってました。

そして隣の空き地の「売り地」の看板も ぶっ飛んでた!

After売り地看板もぶっ飛んだ!
吹き飛ぶ前
Before

強い風には慣れている おいら地方ですが

昨日の夜からの暴風は 台風よりも 冬の季節風よりも凄かったです  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<朝起きてビックリ ~また積もってた!~ | ホームへ | 一人前! ~電動カート ~>>
コメント
すごい風でしたね~。
大凧みたいにビニールハウス飛んでましたよ、怖かったです。
【2012/04/04 17:42】 | マルヒ #- | [edit]
んだね~ あちこちやられてましたね!
特にビニールハウスのビールは飛びまくってたようでしたね!
車の運転もボワンボワンっ手感じで
ウロチョロさせられちゃいましたね!
【2012/04/04 19:02】 | フェルパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1236-e316d73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)