タイトル画像


--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おいらの無口なレーダー探知機 ~GPSレーダー探知機~

2012.04.02(22:23) 1234

今日の天気は  たり  ったり  自転車日和だったようです 

おいらの GPSレーダー探知機 もの凄く 無口 です 
GPSレーダー探知機

家内と同じヤツなんですけど 家内のヤツはウルサイなって感じるほど良く喋ります。

おいらのレーダーは ドッキリカメラとか

交通整理 自動ドアとかにはちゃんと反応するんで正常に作動してるとは思いますが ナカナカ心配です 

イザって言う時に反応しなくて 旗を振られて誘導されてる時に

捕まっちゃいました~!」って言わないかと心配してます~~  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<一人前! ~電動カート ~ | ホームへ | 片付けられないヒール達 ~目の届くとこに置きたいんだよね!~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1234-1ed537e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
