タイトル画像

貧乏臭いなぁ~! ~まだはけるから仕方ないか!~

2012.03.31(21:55) 1232

今日の天気は   が強い日でした。

先日ブログを書いていて ふと家内のほうを観たら

ジャージのヒザ部分の穴が目に飛び込んできました 
ジャージが穴だらけ~!
貧乏  びんぼー  涙のビンボー   っていうメロディーとともに (古っ!)

Mr.オクレ の顔が浮かんじゃいました  バイバイ
   ※きっと知っている人は少ないと思われる 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<片付けられないヒール達 ~目の届くとこに置きたいんだよね!~ | ホームへ | ついに出てきたか! ~リアタイヤに毛が生えた(笑)~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1232-56336ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)