タイトル画像


--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ついに出てきたか! ~リアタイヤに毛が生えた(笑)~

2012.03.30(21:57) 1231

今日の天気は  のち   今日は以外に暖かい日でした。

先日 黒フェル号のリアタイヤを何気に見てたら 一部分が白っぽく見えた 
ついに出てきたか!
擦って 良~く観たら 毛が生えてきてた 

このタイヤ  黒フェル号が履いてきた標準タイヤ  ついに限界近くになってきたんだな~ と思って

サイコンの総距離みてみたら 6700㌔ 

途中 PRO3 を履いた履歴があるけど 6000㌔オーバーは確実です 

パンク率も高くなってくると思いますので

今度の休みあたりに PRO3 へ交換だな~  バイバイ
   ※PRO3って減りが早いって聞いてるけど3000㌔位が寿命かな~!?

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<貧乏臭いなぁ~! ~まだはけるから仕方ないか!~ | ホームへ | またまた日和山公園へ ~左回りで・・・~>>
コメント
PRO3の減りの早さは分りませんが、
パンク率の高さに定評が有ります。
しかも再起不能なサイドカット〆

馴染むまでコントロールが難しいですが、
コンチの4シーズンなら不死身!
使い様なら1万kmは耐えるかも?
【2012/03/30 23:25】 | スレイプニル #CS26Kst2 | [edit]
そうなんですか~(>_<)
って言っても 手持ちにあるタイヤなんで
貧乏なおいらにとっては使い切らないと
次のタイヤは! なんて考えられませんので
神様に祈りながら 漕る(はしる)しかなさそうですね (~_~;)
【2012/03/31 21:37】 | フェルパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1231-ecc44c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
