タイトル画像


--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

またまた日和山公園へ ~左回りで・・・~

2012.03.29(21:36) 1230

今日の天気は  のち 

天気が良くなったので またまた日和山公園まで漕って(はしって)きました 
またまた日和山
天気が良くても 自転車乗るにはまだまだ寒いおいら地方ですね  手足の末端が冷えて冷えてかなり動きが悪~~~

んでも 天気が良いんで漕り(はしり)たいって 分かりますよねっ 

ぬるいのをワザと買った お~いお茶 が10分後には超冷たいお茶になっちゃってました~ バイバイ

03月29日(2日目)
Dst 39.48Km
Tim 1:47'16
AveSp 22.1km/h
AveCd 80rpm
MaxSp 42.5km/h
2012 Total 73.70Km

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<ついに出てきたか! ~リアタイヤに毛が生えた(笑)~ | ホームへ | 割れちまった おいらのグラス>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1230-627da237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
