タイトル画像

割れちまった おいらのグラス

2012.03.28(17:47) 1229

今日の天気は  時々 

昨日のブログを読み返して タタタ タイトルが~~~(恥) 速攻修正いたしました 

話し変わりまして 最近気に入って使ってた 酒呑みグラス 
割れちゃった~(悲)
割れちまいました 

息子とPCの椅子らへんで じゃれてて

息子が足で トンッ!

グラスが パタンッ!

ほんでもってグラスが ガシャン!!! 

たんに いわゆる ただの おまけグラス  でしたが

あんばいの良いモノって 値段じゃないですよね~ バイバイ
   ※お~値段もついてないか 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<またまた日和山公園へ ~左回りで・・・~ | ホームへ | 孔だらけの自転車発見 ~イオン酒田南店にて~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1229-53c11859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)