タイトル画像


--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

STさんのDEFY1が納車されました ~納車祝いに押しかけた!~

2012.03.25(09:10) 1226

今日の天気は 湿 この時期にまだそんな降りかたするんかい!?って感じで降ってます 

STさんの DEFY1 が納車されたってことで
   前記事はコチラから→ クロスバイクという気持ちがロードバイクに・・・ ~STさんの場合~
DEFY1
昨日はお酒を持って納車祝いに行ってきました 

なかなか綺麗な車体ですね 

チョコット乗ったららしいんですが シフトがチンプンカンプンで思ったように出来なかったみたい 

酒飲みながら「左はフロント側シフトで右はリア側で・・・」 って説明

頭の中で整理がついたらしく 「なるほどネ! 今度乗った時確認じゃ!」ってなりました。

おいらも初めてのシフト操作は頭の中がグチャグチャ状態だったもんな~ なんて思い出しました バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<映画「クロサワ映画2011~笑いにできない恋がある~」を観ました。 | ホームへ | 昨日は鶴岡方面へお出かけしてました。>>
コメント
私・・・


ローン組んでまでチャリを買うのか、
我慢するのか、


悩んでおります。
【2012/03/26 08:55】 | 1番センターイダロー #mQop/nM. | [edit]
チャリで ローンか~~~ (~_~;)

ローン組まないで買える程度のチャリで我慢するとか?!

それでも悩みますね~!!!
【2012/03/26 10:08】 | フェルパ #- | [edit]
STさんDEFY1納入おめでとうございます。フェルパさんシーズン中、道中お会いしたら宜しくお願いします。
【2012/03/26 10:35】 | 酒田のDRFY1乗り #- | [edit]
こちらこそよろしくです!

あれかな(おいら)と思いましたら思いっきり大きく手を振ってくだっさいね!!(笑)

そうしないと気づかないかもです。
【2012/03/26 18:29】 | フェルパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1226-42258d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
