タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

昨日は鶴岡方面へお出かけしてました。

2012.03.24(11:48) 1225

今日の天気は  時々 

先日TVで 江戸一すたみな太郎 の紹介してたもので 息子と春休み中に連れて行く約束をしてました。

そこで昨日 行ってきました。
バイキング
江戸一すたみな太郎鶴岡店
江戸一スタミナ太郎鶴岡店

ついでに ここにも行きたいコール
お宝中古市場
お宝中古市場鶴岡店 ここに立ち寄って カードゲームのカードを物色 

そしてメインの イオンシネマ へ
映画ドラえもんのび太と奇跡の島
映画ドラえもんのび太と奇跡の島 を観に 

今回息子は初めて ひとりで映画を観てました 

やはり大人が付き合って観ると料金も嵩みますし 大助かりでした 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<STさんのDEFY1が納車されました ~納車祝いに押しかけた!~ | ホームへ | チャーミンがズームイン ~息子がチャーミン~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1225-4f9d2c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
