タイトル画像

仕返し!(笑) ~お返しです~

2012.03.13(11:48) 1217

十四代頂いてたんで 何か仕返し(お返し 笑)しようと悩んでました 

十四代は入手困難なお酒なんでかなり悩んでましたが

おいら地方の酒蔵のお酒が良いんじゃないかと考えを決め

このお酒を今日発送しました  (十四代みたいに高価なお酒じゃありませんよ)
お返し
お口に合うか分かりませんが お納めください! ※しっかり写真を撮り忘れてました 

明日の夕方には届くと思います バイバイ



ロードバイク@庄内



<<映画「アンノウン」を観ました。 | ホームへ | 結局 購入を決めてきちゃった! ~さて どちらを購入したでしょう?~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1217-8c6a7310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)