タイトル画像


--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

三日月軒 東中ノ口店で・・・ ~芸能人の写真発見!~

2012.03.15(11:11) 1216

今日の天気は  時々  の予定

STさんとU山ショップに自転車を観に行った時
 ※記事はこちらからどうぞ → クロスバイクという気持ちがロードバイクに・・・ ~STさんの場合~

三日月軒 東中ノ口店  でお昼をご馳走になりました 
三日月軒 東中ノ口店

ここのラーメン店は2度目ぐらいだったので 店内をキョロキョロしていたら
志村さん 竜ちゃん 女の娘 & 店のお嬢さん
こんな写真を発見!

おいら 一番初めに 女の娘達 に目がいったもので

「この娘たち知らないな~ なんでこんな写真貼ってるわけ?」って思って

真ん中を よ~く見てみると 大物芸能人 志村さん 

その隣には ダチョウ倶楽部の 竜ちゃん 

何かの ロケで酒田に来て 食事していったんでしょうかね~  バイバイ


よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<2012年漕ぎ初め ~いつもの・・・~ | ホームへ | 映画「アンノウン」を観ました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1216-ce2b16da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
