タイトル画像

クロスバイクという気持ちがロードバイクに・・・ ~STさんの場合~

2012.03.09(22:59) 1210

今日の天気は  のち   夜には雨がポツポツ 

明日晴れれば初漕ぎ達成か~!? なんて目論んでたのに どうやら 濡れ雪が降る予報 

一昨年2月に仕事の現役を退いた STさん

スポーツが大好きなもので

バレーボール 野球 ソフトボールetc 楽しくて とっても忙しい日々を送ってましたが

昨年から自転車にも興味を持った様子でママチャリでアチコチでかけてた。

がっしかし ママチャリでは坂が苦しくて

「スポーツ系に乗れば楽に上れんの???」って聞かれてた。

「上れると思うけど最後は結局  だよ~!」 って応えてました。

そんで 今年の2月に 「自転車買いたいからお勧め探しといて 予算5万円」

ネットで予算内のアンカーのクロスを見つけたおいら

「良いの見つけたけど どうする?

 んでも酒田のU山ショップ見に行こう掘り出し物があるかも!?」

でっ おいらと一緒にU山ショップに出かけました

イロイロ見て おいらと店主さんの話を聞いて

「これにする」 
defy_1

おいら「予算は・・・!?」

STさん「15万位までは!」

おいら 心の中で「え~~~~~!」

結局  defy1 に決まりまして

その他もろもろ揃えたら 16.5万円の金額となりました

見て聞いて予算額も欲しくなった自転車も

おもいっきり変更 になっちゃったんだろ~な~ バイバイ
   ※ローディーが1人増えた瞬間でした~ 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<お~派手なソックス ~きゃりーぱみゅぱみゅ みたい!~ | ホームへ | 春がキターって感じ! ~2012年初漕ぎが近いかも!~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1210-f636f589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)