タイトル画像

埋もれた車! ~昨冬もネタにしたような・・・?!~

2012.02.24(22:36) 1196

今日の天気は 

通勤途中に見つけていました この車 
埋もれてる

昨年もネタにしたような気がしてましたが 全く違ってました。

屋根も無いとこだし この車 廃車 したやつなんでしょうねっ!

でっ 昨冬のネタが被ってたのかを探していたら 2011年の漕ぎ初めは2月23日だった 

2012年の漕ぎ初めは確実に3月に入り込みそうですな   

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<乗り換え4台で33万円相当値引き! ~ うぉー心惹かれるぅぅぅ ~ | ホームへ | 移動焼き鳥屋さん ~そんなとこに赤ちょうちんですな!~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1196-d17b81eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)