タイトル画像

免許更新の時の昼食 ~優勝軒 天童店~

2012.02.19(10:11) 1191

今日の天気は  時々  の予定。

免許更新のため天童に向かう時に見つけておりました 
優勝軒
優勝軒 天童店

ん~ あの 大勝軒 かとおもいましたよ 

だって 大勝軒の文字のほうが デカイんだもの 

大勝軒のお弟子さんがフランチャイズ制にして店舗を次々と出店しているらしい(Googleりました)

メニューの右端見て初めて優勝軒って名前なんだと気が付きました 
優勝軒メニュー

とりあえず イチオシ の 特製盛りそば 大 を食べてきました。
特製盛りそばをオーダー

美味しくいただいてきましたが 大850円というお値段は庄内のラーメン値段に慣れてると

どうしても 高っ! ってイメージになっちゃいましたよ~ バイバイ
   ※全体的にもう100円安かったらな~。

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<ドーナツ型クッションで ガオ~! | ホームへ | 雪降る街の光景 ~助手席にスコップ~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1191-b0a79923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)