タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ついにきたか!! ~武器はイナビル!~

2012.02.16(18:28) 1188

今日の天気は 

息子が インフルエンザB型 に罹患しました 
インフルエンザ罹患中

武器は最新型 イナビル
イナビル

朝起きたら 「喉が痛い!」と訴えまして 熱を計ったら 36.7℃

風邪orインフル と考えましたが まだどちらか判断つかなかったので とりあえず学校へ出したら

まもなく学校から 「嘔吐して具合悪そうだから・・・」との電話 家内が迎えに行って

家で熱を計ったら 36.9℃ ムッムッ まだ分からん 

眠そうだったんでベッドに寝かせてお昼に熱を計ったら 39℃ ほぼ確定だな インフルエンザ 

あまり早くお医者さんに行っても検査キットで反応しないんで夕方に受診しにいったら

先ほど帰ってきて B型 確定でした 

いつも遊んでる子供たち Kくん SHくん Sくんが次々とB型に罹患していったんで

時間の問題とは考えていましたが・・・  やっぱ廻ってきましたね 

今は特効薬があるんでウィルス消滅するまで楽に過ごせるから まだいいですよね バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




ロードバイク@庄内



<<流行ってます! ~B型~ | ホームへ | 今日はちょっくら天童までドライブ ~運転免許更新~>>
コメント
おはようございます

息子さん辛そうですね
顔が真っ赤になってますね
お大事にして下さいm(__)m
【2012/02/17 08:49】 | yamaiko #mQop/nM. | [edit]
おはようございます。

お見舞いの言葉ありがとうございます。
このあと薬が効いて 熱が下がったら 夕飯を食べる食べる!!
薬の偉大さを実感した次第であります。

ここからは おいら大人達に染らないよう注意する段階です。
特に じぃじ ばぁば は高齢なんで気をつけています。

それでは。
【2012/02/17 09:08】 | フェルパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1188-6aaaf7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
