タイトル画像

アッカンベーリュック ~イオン酒田南店~

2012.02.13(22:38) 1185

今日の天気は    とっても穏やかな天気でした。

先日 イオン酒田南店にてこんなリュックを見つけました。
アカン
アッカン






































ベー
べ~~~

なんか面白いと思いませんか~  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<予想通りやってきました! ~痛たっ~ | ホームへ | 地区バレーボール大会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1185-2c49da98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)