タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

社内ボウリング大会がありました。 ~入賞したぜ!~

2012.02.04(21:29) 1175

今日の天気は  のち  のち 

今日は社内ボウリング大会&焼肉ランチがありました 
2位に入りました。
2ゲームトータルで競いまして おいら1ゲーム目の後半から調子が上がって見事2位入賞を果たしました 

社内行事は家族参加型が多い おいらの会社 当然のように家内&息子も参加でした 

このあとボウリング場敷地内にある焼肉屋さんで美味しいランチをいただき解散しました。




























1位より大きな賞品の中身はと言いますと
フットマッサージャー
フットマッサージャー

さっき使ってみたら 指先モミモミ 土踏まずトントン って感じで 微妙なマッサージ感 

もらって嬉しいような ん~~~って感じるような これまた微妙な賞品となりました  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<KINGカップヌードル ~デカッ!~ | ホームへ | フリー授業参観がありました。 ~1/2成人式~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1175-8d372e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
