タイトル画像

今日の天気はかなりヤバイ!!! ~風がぁぁぁぁー!~

2012.02.01(23:14) 1171

今日の天気は  時々   暴風 

朝の通勤時
120201通勤
朝からライトを点けないと対向車の発見が送れちゃうくらい吹雪いてました 

仕事を終え帰ってきたら お向かいさんの外壁が吹き飛んでしまってた 
お向かいさんの外壁が・・・

夕方のニュースでやってたが 酒田市飛島で風速36m/sを記録したそうな 

外壁が飛ばされた写真の写りが悪かったんで 明日また撮り直してUPしてみますね バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<お向かいさんの被害状況 | ホームへ | 運動靴 ちっちゃー ~2軒目の靴屋さんにて~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1171-4e8b8eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)