タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

息子の長靴を探しに行ったとき・・・ ~わぁーおー!~

2012.01.29(23:36) 1168

今日の天気は 吹雪   寒い日がまだまだ続いております 

「この長靴小さくないの!?」と冬前から問いかけてた 両親のおいら達

今になって「やっぱ小さい!」 

ってなわけで 酒田市内の靴屋さんを はしご・はしご

いつもの1件目は もう ちょうど良いサイズは無く あっさり店を出てきましたが

こんなシューズを発見しました 
ピィンクだ~!
め・だ・ち 過ぎ!

田舎じゃ 履ける人はかなり少ないと思う いやぁ~ なかなかムズイ!? と思う 

大人の男性が田舎でディズニーキャラのTシャツを着ているシーにも似てるような気がします?! バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<昨日の夜は 「ポチッ!ポチッ!」祭りでした! ~春に向けて・・・~ | ホームへ | 寒い日が続きますねー ~真冬日確立変動中!~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1168-078a3a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
