タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

良かった~ (^o^) ~息子の3DS~

2012.01.25(11:33) 1164

今日の天気は  時々  の予定 今日も寒くて真冬日の予定

先日 今日は息子の誕生日 の記事に

「このあと不幸なことがあり とんだ誕生日になったみたいです。」と書き込みましたが

実はクリスマスのプレゼントだった 3DS を紛失してしまうという不幸がありまして
3DS
息子はかなり泣きじゃくって おいらに報告した次第です 

車の中や誕生日に出かけた場所など探しまくりましたが見つからず

ほぼ戻ってこないだろうと思いましたが23日に警察署へ紛失届けを提出しました。

それで息子の落ち込みようがあまりに酷かったため昨日もう1セット予約してきたところでした 

そして今朝 警察署から電話があり「拾得物として届けられました!」とのこと 

ミラクルです!奇跡的です!

速攻 警察署へ引き取りに行き 予約してた3DSとソフトをキャンセルし めでたしめでたし! 

使用履歴をアチコチ確認したら・・・

まっ 戻ってきたことだし良しとして 事実は心の中に仕舞いこんでおくことにしましょう バイバイ
   ※紛失物があったら警察署に届けてみるものですね

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<やっぱデッカイ手ですな! ~ある歌手の手形~ | ホームへ | お得に見えるかもネ! ~おんなじだよ~>>
コメント
おー、そんな事が…。息子君大事な物が無くなってさぞかし辛かったでしょうね。結果良ければって事に収まったみたいで良かったです。使用履歴…、うわぁ、それ見たら嫌な気分になりそうだなぁv-12
【2012/01/25 14:37】 | マルヒ #- | [edit]
そうなんですよ!!!

使用の足跡が バリバリ残ってまして

やはり あまり気分が良く無かったですねv-292

まっ 戻ってきたんで 初期化するか息子と相談しながら決定しますは。

へばーの。
【2012/01/25 17:42】 | フェルパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1164-9e5c2267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
