タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦SP(大晦日)を観てました。 ~フジTV~

2012.01.18(20:02) 1157

今日の天気は   寒気が緩んでグシャグシャ状態の道路状況になってました 

今日はお休みで録画してた「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦SP」観てました 
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦SP
おいらモノマネ番組が大好きでいっつも楽しみにしてます 

がっしかし モノマネ番組ってほぼ スペシャル番組=長時間=CM沢山 よって録画して観るのが効率的です 

例によってこの番組も 5時間Over 

目がチョット違うけど
明石家サンタ
激似です!



こちらの ともちんも激似です 
激似ともちん

んでも
ざんね~ん
おしいですね~!! 

なんやかんやで一日がかりでモノマネ番組を観てました  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<いろんな鏡もち ~なかなか可愛いものがあるものですね!~ | ホームへ | 山形県のカタチ ~よこがお~>>
コメント
突然で申し訳ないのですが、この動画を録画したDVDを売っていただけないでしょうか?
【2014/03/03 03:48】 | ゆみ #- | [edit]
はじめまして ゆみさん

残念ながら この動画は録画機能のあるTVのHDDに収められたもので削除されたと思われます。

もし残っていたとしても メディアには取り出す事ができない仕様になっているのでDVDには焼く事ができないのです。

ホントに残念ですが お力になれません。

ps.レンタルビデオ店には無かったですか?? ユー〇ーブとか??
【2014/03/04 19:05】 | フェルパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1157-828a1f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
