タイトル画像

山形県のカタチ ~よこがお~

2012.01.17(21:05) 1156

今日の天気は   たま~に 

先日の え~っ! 山形ってそこなんですか??? ~そこは秋田のあたりですよ~ のあとのローカル天気予報
山形県

山形県のカタチって 口を開けた人の横顔 なんですよね~ 

でっ 旧平田町が目の辺りなんで 「めんたま」なんてアピールしてるみたいでした 

って~ことは おいら地方は 「なづぎ(おでこ)」 と言ったところでしょうかね~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<爆笑そっくりものまね紅白歌合戦SP(大晦日)を観てました。 ~フジTV~ | ホームへ | ドラマ「花嫁の父」で泣きました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1156-c6d91c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)