タイトル画像

呑みほしました! ~十四代 本丸 秘伝玉返し~

2012.01.10(21:15) 1149

今日の天気は  のち 

今日の晩酌に最後の 日本酒 十四代 本丸 秘伝玉返し を呑みほしました 
呑みほしました!
美味しかったですね~~~!! 

あまり呑まない ばぁばも

この酒を持って呑む体勢とるとチョット呑ませてって小さいグラスを持ってきて愉しみました。

開栓後確かに甘味が増して お神酒にしたときよりも美味しく感じました 

スレイプニルさん 本当に貴重なお酒 ありがとうございました 

ラベル剥がして取っておこうかな~ !? バイバイ


よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<家政婦の・・・ ~初売りのゼビオスポーツにて~ | ホームへ | オレンジ歯ぐき ~地区新年会にて~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1149-f8230f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)