タイトル画像

ビンゴー! ~あちゃー これが最後の賞品~

2012.01.06(11:49) 1145

今日の天気は  時々 

正月旅行でホテルのビンゴ大会に参加したおいら達家族

家族の中 一抜けで当たった家内は 牛タンせんべいGET 

おいら 番号を見直ししたら 3手前くらいにビンゴしたみたいですでに当たってた 

すかさず ビンゴ~! って前に行ったら もう一人ビンゴした人がいた

でっ 残ってる賞品が2つ これでおしまい 最後にGETだぜ~~!

賞品を見たら 対象年齢4歳以下くらいのおもちゃが2つ 

もう一方のお父さんは 「どうぞ先に選んで!」と言う

悩む必要も無かったのですが 迷ったあげく結局おいらが選んだのがこれ 
ビンゴ~!

欲しいと思わない賞品で迷うってのもなかなかムズイものですね~  バイバイ

   ※えっ もう一つのおもちゃは? ってが

   こんなやつでした
   おでかけハンドル
    注)アンパンマン仕様ではありませんよ!

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<ご当地ヒーローショー ~出羽戦士ガ・サーンショー~ | ホームへ | あっブタだ~! ~秋保グランドホテルの廊下にて~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1145-4ea114d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)