タイトル画像

お前も酒呑みみたいだね!? ~四代目~

2012.01.02(21:08) 1141

今日の天気は  時々 あられ

あまり良い天気ではないんですけど 電気屋さん イオンは大変混んでました!

確かに初売りの電気屋さんのTVは安かったと思われました 

お神酒を注いだ後に息子のポーズ こやつ 四代目!
四代目
こんな呑み方をやってみたい こんな高級なお酒で 

んでも こいつ きっと 酒呑みだと思う

息子の好物が物語ってます 柿の種 塩辛など酒のおとものおつまみが大好き 

良いんですヨ どっちかって言うと

早く大人になって いっしょに酒を呑みたいと思ってますからネ~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<今日は映画「イナズマイレブン」を観てきました。 | ホームへ | あけましておめでとうございます。 ~おいら地方の雑煮~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1141-1b01873a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)