タイトル画像

とっても重宝してます! ~エンスタ~

2011.12.30(10:11) 1138

今日の天気は  時々  の予定

ここ10日間ほどの寒波でとても重宝してます!
エンスタ
エンジンスターター

仕事帰りに 職場でエンジンかけロッカーで着替えて車まで行く間に

フロントガラスの雪は融けて難なく雪を払えるまたはワイパー伏せただけで帰路に着けます 

これが無いと車まで行ってから 凍ったフロントガラスをガリガリやったりして雪下ろしが大変なんです。

携帯みたいに一度使ったら 「止められまへんな~!」的なアイテムです~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<お神酒 ~あれー 仕方ないか?!~ | ホームへ | 風邪ひきさん ~鼻をいじりすぎだよぉぅ!~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1138-9e97ee63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)