タイトル画像

昨日はG・Gの忘年会でした。 ~クリスマスケーキ~

2011.12.26(21:52) 1135

今日と昨日の天気は  時々 

昨日はG・Gの忘年会で 帰ってきたのが23時53分ごろ そのためブログの更新はお休みしました 

クリスマスって事で こんなケーキを用意
クマさんケーキ
クマさんのクリスマスケーキ   なかなかおもしろいでしょ 

んでも 食わなきゃなんない! ケーキだもん    そして・・・










































こうなりました 
痛っ!
うわっ   このあと耳切り離し~の お顔を切り分けて美味しくいただきました

かわいいケーキもイイのですが 切り分ける時に ためらうものですね~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<クリスマスプレゼント ~高額化傾向です~ | ホームへ | クリスマス寒波!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1135-8293812a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)