タイトル画像


--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

信号無視と遭遇 ~酒田市内~

2015.10.29(11:32) 1808

今日の天気は 

先日 酒田市内を走行中 信号無視の黒いNBOXに遭遇しました 

見落としか?止まれと勘違いしているのか? 徐行からゆっくり進入 真っ赤のまま渡りきってます 

自分方向の信号が青色だからって安心はできませんね あ~怖い怖い 



ロードバイク@庄内



タイトル画像

庄内空港まで漕って(はしって)きました(昨日です)

2015.10.23(05:19) 1807

昨日の天気は 

庄内空港まで漕って(はしって)きました(昨日です) 


珍しく 飛行機と遭遇   尺が足りなくて離陸の画が撮れなかった 

秋ですね  白鳥も飛来してたし 

今年はあと何回漕れる(はしれる)だろうかねぇ~ 



ロードバイク@庄内



タイトル画像

雨のツールド陸前高田 その後

2015.10.12(07:44) 1806

昨日のツールド陸前高田は予定通り 雨で風景写真を撮る気合も無く 載せられる写真が見当たりませんでした 雨で50キロ漕る(はしる)とこうなっちゃいますね 早く洗車してあげたいけど15日まで休みが無い クランクも外してグリスアップしてやんなきゃね



ロードバイク@庄内



タイトル画像

前日セレモニー

2015.10.10(16:29) 1805

明日はツールド三陸参加です。 前日セレモニーの様子です



ロードバイク@庄内



2015年10月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 信号無視と遭遇 ~酒田市内~(10/29)
  3. 庄内空港まで漕って(はしって)きました(昨日です)(10/23)
  4. 雨のツールド陸前高田 その後(10/12)
  5. 前日セレモニー(10/10)
