タイトル画像


--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

旧象潟町まで漕って(はしって)きたよ~ん

2015.06.25(18:27) 1797

今日の天気は 

今日は旧象潟町へ向かってみました 

やはり自転車でルート7を漕る(はしる)の怖いですね~ 

象潟の道の駅に行くと御神木 撮っちゃいますね~   



ロードバイク@庄内



タイトル画像

息子と一緒に解く連立方程式

2015.06.24(21:38) 1796

期末テストに向け勉強中の息子が

息子「お父さんおしえて!」

おいら「おっ~待って」トイレ行った後

連立方程式の文章問題がおいらを待っていた

酔っぱのおいら

息子と文章を読んで xだのyだのいろいろかんがえた

出た答えが どうも違う

息子「答えあるけど見たくない❗️」

「お父さん見てから教えて❗️」

おいら「俺も見たくね~❗️」

「一緒に解こう‼️」

あ~だの こ~だのやりながら

二人で 「解けた~‼️」

二人で超スッキリした日になりました

数学って お・も・し・ろ・い



ロードバイク@庄内



タイトル画像

酒田北港~酒田市内をウロチョ~ロさんぽ

2015.06.24(13:16) 1795

今日の天気は のち

今日は酒田北港から酒田市内をウロチョ~ロさんぽしてきました

庄内地方 風の無い日はないものですね



ロードバイク@庄内



タイトル画像

旧平田町 か~ら~の~ 最上川河川管理道路をおさんぽ

2015.06.19(08:13) 1794

昨日の天気は  

旧平田町 か~ら~の~ 最上川河川管理道路をおさんぽ(昨日のことである)

ついでに土門拳記念館の紫陽花を偵察 雨が少ないせいか枯れそうに見えました 

今回も に鍛えていただきましたよ~ 



ロードバイク@庄内



タイトル画像

酒田市内をウロチョロさんぽ

2015.06.05(20:32) 1793

今日の天気は

酒田市内をウロチョロさんぽしてきました

久々に定期船「とびしま」見れました



ロードバイク@庄内



2015年06月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 旧象潟町まで漕って(はしって)きたよ~ん(06/25)
  3. 息子と一緒に解く連立方程式(06/24)
  4. 酒田北港~酒田市内をウロチョ~ロさんぽ(06/24)
  5. 旧平田町 か~ら~の~ 最上川河川管理道路をおさんぽ(06/19)
  6. 酒田市内をウロチョロさんぽ(06/05)
