タイトル画像


--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

桧原湖一周ファミリーサイクリング大会

2015.05.31(13:32) 1792

今日の天気は から~の~

桧原湖一周ファミリーサイクリング大会走り終わりました





山塩ソフトクリーム んめがった~‼️



ロードバイク@庄内



タイトル画像

福島へ

2015.05.30(12:42) 1791

今日の天気は 暑すぎます

今日は相棒を積み込んで福島へ
fc2blog_20150530123705b56.jpg
fc2blog_20150530123734946.jpg
月山PA

fc2blog_20150530124022ca9.jpg

っで マツコがTVであんまり美味いっていうもんだからココに寄ってみました

さすが人気店




ロードバイク@庄内



タイトル画像

今日は吹浦方面からの酒田市街を漕って(はしって)きました

2015.05.26(19:18) 1790

今日の天気は 

今日は吹浦方面からの~ 酒田市街を漕って(はしって)きました 

トンネルの上からのシーンは特急いなほが走ってくれればもっと良い動画になったんですけどね~ 



ロードバイク@庄内



タイトル画像

玉簾の滝まで漕って(はしって)きました

2015.05.25(19:18) 1789

今日の天気は   暑い日でした 

今日は旧八幡町の

玉簾の滝までいってきました 

今回の動画失敗です 

もっとイメージをしっかり整えながら漕ら(はしら)ないとダメですね 



ロードバイク@庄内



タイトル画像

旧藤島町~鶴岡市内~旧大山町からの~酒田まつり

2015.05.20(18:31) 1788

今日の天気は  のち 

旧藤島町~鶴岡市内~旧大山町まで漕って(はしって)

午後からは久しぶりに酒田まつりを観に・・・ 

賑やかな雰囲気に大満足して帰ってまいりました 



ロードバイク@庄内



タイトル画像

旧余目町~酒田市内をおさんぽ

2015.05.14(13:02) 1787

今日の天気は 時々

旧余目町~酒田市内をおさんぽしてきました

今日は少し脚をのばそうと思ってましたが風が強おくて 断念しちゃいました



ロードバイク@庄内



タイトル画像

酒田北港方面へおさんぽ

2015.05.08(17:55) 1786

今日の天気は  時々 

酒田北港方面へおさんぽしてきました 


帰りは風に乗れて 最高に気持ち良かったな~ 



ロードバイク@庄内



タイトル画像

咲いた咲いた 赤白黄色橙紫 ~いこいの村庄内~

2015.05.01(12:39) 1785

今日の天気は

咲いた咲いたチューリップの花が

ならんだならんだ 赤白黄色橙紫 🎵

ってことで

いこいの村庄内まで漕って(はしって)きました

幼稚園児と先生の掛け合いが おもろかった



ロードバイク@庄内



2015年05月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 桧原湖一周ファミリーサイクリング大会(05/31)
  3. 福島へ(05/30)
  4. 今日は吹浦方面からの酒田市街を漕って(はしって)きました(05/26)
  5. 玉簾の滝まで漕って(はしって)きました(05/25)
  6. 旧藤島町~鶴岡市内~旧大山町からの~酒田まつり(05/20)
  7. 旧余目町~酒田市内をおさんぽ(05/14)
  8. 酒田北港方面へおさんぽ(05/08)
  9. 咲いた咲いた 赤白黄色橙紫 ~いこいの村庄内~(05/01)
