タイトル画像

土門拳記念館までおさんぽしてきました

2015.04.25(18:05) 1784

今日の天気は 

今日はキッチリ嵌ったミッシングリンクのチェーンにオイルを注し

土門拳記念館まで おさんぽしてきました 

あの土門拳が けんちゃん になってて 激しく笑ってしまいました 

そろそろ 相棒に 名前を付けなきゃね  



ロードバイク@庄内



タイトル画像

嵌まった~‼️ ~KMCミッシングリンク~

2015.04.24(17:44) 1783

今日の天気は

KMCミッシングリンクがやっと嵌まった~‼️

これを使えば片手で入ると思ってましたが それも無理じゃった

両手でやってやっとこさ「ガチッ

「どんだけ固いんや~‼️」って思いました



ロードバイク@庄内



タイトル画像

KMC ミッシングリンク 11S

2015.04.21(10:59) 1782

今日の天気は

昨日 チェーンを洗浄し

先ほどKMCミッシングリンクでジョイントしようとしたら

入らない

六角レンチをチェーンに引っ掛けてひっぱっても ムリ無理 むりだった


甥っ子から「入んないぞー❗️」の情報もらってたんで 「これか~‼️」

あきらめて 速攻 密林さんに こいつを 注文

10Sは楽勝でセットできたのですが

11Sは工具が必須のようです。 

ミッシングリンク11S購入検討の方は一緒に購入がBestだと思います





ロードバイク@庄内



タイトル画像

さくら 桜 🌸 ~日和山公園はにぎやかでした~

2015.04.19(12:53) 1781

今日の天気は 時々

さくら桜 🌸

おいら地方の桜はもう終わりですね~



ロードバイク@庄内



タイトル画像

映画「ドラゴンボールZ ~復活の「F」~」を観てきました

2015.04.18(15:00) 1780

今日の天気は 時々

風が強く くすんだ様な空気

たぶん黄砂が届いてるんだと思います。

今日は息子のお付き合いで

映画「ドラゴンボールZ ~復活の「F」~ 3D 」を観てきました
面白かったのですが 3D効果が弱いため 2Dで十分だったと思いました



ロードバイク@庄内



タイトル画像

KIRAL 初漕ぎ ~日和山公園は桜が見ごろ🌸~

2015.04.14(12:54) 1779

今日の天気は

KIRAL 初漕ぎです

酒田市内は桜が見ごろ~ 🌸

ポジション確認 調整で Stop&Go

たびたび 下を見るんで 事故には気をつけなきゃね



ロードバイク@庄内



タイトル画像

バーテープの交換

2015.04.06(18:48) 1778

今日の天気は

バーテープの色が気になってまして

まだ一度も使用してなかったんですけど

グリーンに交換しちゃいました

ホワイトかグリーンで迷ってましたが・・・

どんなもんでしょうかねー❓

巻いてみて 自分では気に入ってるんですけどね~





ロードバイク@庄内



タイトル画像

ムフフがやっとキター!!

2015.04.03(17:01) 1777

今日の天気は  のち 

昨日 ムフフがやっと キター!!

KUOTA KIRAL(ホワイト/グリーン)
KUOTA KIRAL
ULTEGRA
WH-6800
TUBELESS
CC-TR210DW
今日は1月から届いてたブツ達を取り付け調整してた 

次の休みはバーテープを交換してポジション出しだー 



ロードバイク@庄内



2015年04月
  1. 土門拳記念館までおさんぽしてきました(04/25)
  2. 嵌まった~‼️ ~KMCミッシングリンク~(04/24)
  3. KMC ミッシングリンク 11S(04/21)
  4. さくら 桜 🌸 ~日和山公園はにぎやかでした~(04/19)
  5. 映画「ドラゴンボールZ ~復活の「F」~」を観てきました(04/18)
  6. KIRAL 初漕ぎ ~日和山公園は桜が見ごろ🌸~(04/14)
  7. バーテープの交換(04/06)
  8. ムフフがやっとキター!!(04/03)