タイトル画像

酒田市内をウロチョロ漕って(はしって)きました

2014.06.26(12:47) 1752

今日の天気は

酒田市内をウロチョロ漕って(はしって)きました


行きも帰りも向かい風で 風にたっぷりと鍛えていただきました~



ロードバイク@庄内



タイトル画像

旧八幡~平田~松山~酒田を漕って(はしって)きましたよ

2014.06.16(13:39) 1751

今日の天気は 時々

旧八幡~平田~松山~酒田を漕って(はしって)きましたよ

鯉の口を撮ってたら チャリがぁぁぁ~ バタンって

たいしたダメージなくて ホッとしました



ロードバイク@庄内



タイトル画像

「新月」のラーメン

2014.06.09(19:25) 1750

今日の天気は 時々

おいらの好きなラーメン 「新月」

最近 ちょっと 麺が柔らかめな感じ

今度 かためでお願いしてみようかな~



ロードバイク@庄内



タイトル画像

旧象潟町へ

2014.06.03(13:41) 1749

今日の天気も

旧象潟町まで漕って(はしって)きましたよ~



ロードバイク@庄内



タイトル画像

右まわりで酒田方面へ

2014.06.02(21:35) 1748

今日の天気も 毎日暑い日が続いてますね。

今日も漕って(はしって)きましたよ

だんだん 脚とケツが馴染んできましたよっ



ロードバイク@庄内



2014年06月
  1. 酒田市内をウロチョロ漕って(はしって)きました(06/26)
  2. 旧八幡~平田~松山~酒田を漕って(はしって)きましたよ(06/16)
  3. 「新月」のラーメン(06/09)
  4. 旧象潟町へ(06/03)
  5. 右まわりで酒田方面へ(06/02)