タイトル画像


--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今日も漕って(はしって)ましたよ

2014.05.29(18:23) 1747

今日の天気は

今日も漕って(はしって)ましたよ


今日も暑かったですね




ロードバイク@庄内



タイトル画像

漕って(はしって)きましたよ

2014.05.28(22:26) 1746

今日の天気は

久しぶりに漕って(はしって)きましたよ

旧平田町まで

あるサンプルを見たくて・・・

目的のサンプルは 結果 期待外れでした

今日は暑かったです 物凄く 

日焼け止め活躍の季節になってきましたね

あっ この前 アプリをアップデートした際

写真が貼り付けできなかった時の お山の写真貼り付けときますね

曇り空だったんですけど

なんか 綺麗な感じ でしょ



ロードバイク@庄内



タイトル画像

北へ社内旅行にきてます

2014.05.10(15:14) 1745

北に向かって社内旅行にきてます🚌








ロードバイク@庄内



タイトル画像

映画「クレヨンしんちゃんガチンコ逆襲のロボとーちゃん」

2014.05.04(13:11) 1744

今日は息子の付き合いで

映画「クレヨンしんちゃんガチンコ逆襲のロボとーちゃん」

を観てきました



ロードバイク@庄内



タイトル画像

上杉まつりにきてます

2014.05.03(13:00) 1743

上杉まつりにきてます



これから 合戦じゃ~



ロードバイク@庄内



2014年05月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 今日も漕って(はしって)ましたよ(05/29)
  3. 漕って(はしって)きましたよ(05/28)
  4. 北へ社内旅行にきてます(05/10)
  5. 映画「クレヨンしんちゃんガチンコ逆襲のロボとーちゃん」(05/04)
  6. 上杉まつりにきてます(05/03)
