タイトル画像

漕って(はしって)きました

2014.04.29(15:50) 1742

今日は天気が良いんで漕って(はしって)きました

気持ちいがった~



ロードバイク@庄内



タイトル画像

日和山は満開です

2014.04.22(16:25) 1741

時間があったんで日和山へ



満開です



ロードバイク@庄内



タイトル画像

2014 漕り(はしり)初め ~日和山公園へ~

2014.04.09(19:25) 1740

今日の天気は

2014 ロード漕り(はしり)初め~

おいら地方の桜観は あと10日ほどでしょうかね~

あ~気持ちの良い 初漕ぎだった

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

相馬楼と舞妓

2014.04.05(18:24) 1739

今日の天気は さぶい

今日は会社の企画で 相馬楼


食事して


酒田舞妓さんの踊りを観て

記念写真を・・・❗️

近いがために 初めての相馬楼なのでありました
※会社の企画でなければこなかっただろうなぁ~^_^



ロードバイク@庄内



タイトル画像

銀フェル号のタイヤ交換

2014.04.03(20:35) 1738

今日の天気は  暑かったです  午前はTシャツでいれました。

今日は昨年から あっためてた 銀フェル号のタイヤ交換を実行にうつしました 

こんな状態だったのですが
ひび01
ひび02
オフシーズンに入っちゃうので 春を待ってました 

昨秋購入してた パナレーサー パセラと おNewのチューブを組み込んで
パナ パセラ
ハイ完了 

あまりにも オヒサだったんで

タイヤはめる前にチューブのバルブを先に取り付けたりして 少々時間かかっちゃいましたが・・・ 

試走がてら10Kmほど 漕った(はしった)らケツの具合が・・・ 

お山が綺麗だったんで 
春のお山

直ぐにロードで漕った(はしった)ら ケツはかなり ピーンチッ!

クロスでケツを少し慣らさないと 拷問のような状態になっちゃいますな・・・ 

とりあえず 2014年 チャリ活動 始動ってことで・・・ 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



2014年04月
  1. 漕って(はしって)きました(04/29)
  2. 日和山は満開です(04/22)
  3. 2014 漕り(はしり)初め ~日和山公園へ~(04/09)
  4. 相馬楼と舞妓(04/05)
  5. 銀フェル号のタイヤ交換(04/03)