タイトル画像

名前を付けてみた! ~ソックスへ!~

2014.02.27(21:05) 1729

今日の天気は  時々 

家内がこんなソックスを「このソックスあったかいんだよね~!」
ふなっし~ソックス
って自慢してきた!? 

おいら「そのソックスに名前付けて あ・げ・る!!!」 

ふなっし~!!

ふなっし~ の脚が ここに あるっし~!

ピッタンコ! と思いませんか~~~!?

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

誕生日

2014.02.17(18:35) 1728

今日はおいらの 誕生日

書くのやめようと思ったけど 書いちゃった

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

あれっ!?灯りが無い! ~マクドナルド酒田こぴあコープ店~

2014.02.17(09:30) 1727

今日の天気は  時々 みぞれ らしい

昨日19:30頃 マクドナルド酒田こぴあコープ店 の前を通過したら

あれっ!?灯りが無い!
マクドナルド酒田こぴあコープ店

日曜のそんな時間だったんで 「えっ! つぶれた?」 と思っちゃいました。

おいら理由がわからないと モヤモヤがおさまらないもので

通過して200mの場所からUターン 入り口にある貼紙を確認したら

大雪のためお休み! とのこと

おいら地方 雪はほとんど降ってなく 昨日の夜は路面乾燥状態だったんで ???

家でニュース見てたら 山形市はかなりの雪の量 ルート48は雪崩のため不通とのこと

なるほど! 材料が不着だったんだろう?!

いつも降らないとこが降っちゃてるんで 大変な思いをしてるんだろうな~!

おいら地方は大手ショップが引き上げちゃうなんてのは結構あるんで

ホント無くなっちゃったかと思っちゃいましたよ 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

冬季室内体育大会がありました

2014.02.09(16:05) 1726

今日は冬季室内体育大会がありまして

こんなのや


こんなの


そしてこんなの


ほいでもってこんな競技


はたまたこんな競技を


各地区の意地をかけて

楽しく 和やか 朗らかに競技してまいりました😄

これから反省会 こっちもBestをつくしてまいります😅

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

2013 LOOK 675 納車 ~おいらじゃないよ単身赴任のSSさん~

2014.02.05(11:32) 1725

今日の天気は 

先日 群馬へ単身赴任中のSSさんから 写メがありまして・・・

昨年注文した 2013 LOOK 675 が完成し 先日納車したとのこと 
2013 LOOK 675
アルテDi2&デュラホイ-ル入れて わおぉぉ~~! なお値段間違いなし 

うらまやしいなっ うらまやしいな~~~ 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

節分 ~豆まきを楽しむ~

2014.02.04(10:28) 1724

今日の天気は  時々  のち  この冬は 天気も気温もかなり忙しい模様です。

昨日は 節分

おいらは飲み会が入っているため 息子と一緒に豆まきができなかったのと

毎年 豆まきをしていると 何も無い誰もいないところに 撒くんで 何か張り合いが無いと言うか・・・ 

でっ 楽しく豆まきができるように こんなのをプリントアウトし 豆まきのポイントに貼っておきました 
鬼
鬼たち

飲み会から帰って 楽しかったかと聞いたら かなり楽しめたようで 作戦大成功!!

鬼役になって豆をぶつけられるのもイヤだし こんなんで楽しめるなら来年もしかけてみようかな~!?

んでも 来年は 中学生 なんだよね~・・・ 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



2014年02月
  1. 名前を付けてみた! ~ソックスへ!~(02/27)
  2. 誕生日(02/17)
  3. あれっ!?灯りが無い! ~マクドナルド酒田こぴあコープ店~(02/17)
  4. 冬季室内体育大会がありました(02/09)
  5. 2013 LOOK 675 納車 ~おいらじゃないよ単身赴任のSSさん~(02/05)
  6. 節分 ~豆まきを楽しむ~(02/04)