タイトル画像


--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

人の不幸は蜜の味!?

2013.12.27(22:20) 1721

放置状態で久し振りの更新

拍手の数を見てみれば

けつまづく

が最近のトップ

人の不幸は蜜の味 ってが~



ロードバイク@庄内



タイトル画像

やっとでけた~!

2013.12.27(22:02) 1720

今日の天気は  のち 時々 

やっと でけた~!
年賀状


遅っ!!!   

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

ラーメンを持ってて階段で・・・

2013.12.11(13:13) 1719

今日の天気は 

おいらは 結構 階段の上りで けつまづく

お昼に 正麺 味噌味
正麺 味噌味
を調理し

二階で食べようと階段を上りました。

最終コーナー手前 あと2段というところで お約束どおり けつまづいた 

全部は ひっくり返しませんでしたが 半分くらいは 床に食べさせてしまいました 

心で思いましたよ 「ここでけつまづいたら 漫画だろうなぁ~!」

気を取り直して もう一つ調理し 大盛の正麺味噌味をいただきましたとさ 満足満足 

 ※あ~情けなや情けなやっ 事故現場はとても緊張して慎重に通過したのは言うまでもありません 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

DBファン

2013.12.10(15:58) 1718

今日の天気は  からの~  が強くなってきました

昨日 見かけた車
DBファン
おそらく DBファン なんでしょう  

おいらとしては 運転中 邪魔になってしょうがないような気がしてなりません 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

田舎のクリスマスイルミネーション

2013.12.08(20:23) 1717

今日の天気は

先ほど おいら地方の駅近くを通りがかったとき 見かけました
クリスマスイルミネーション
用事を済ませ 写真を 

田舎って 夜は暗いもんだから このぐらいのイルミネーションはすんごく目立つ 

クリスマスなんだよね もうすぐ

勤務表確認したら イヴイヴも イヴも クリスマスも 夜のお勤め 

おいらは お年なんで そんなに残念ではないんですけど

今年 入社の娘たちは なかなか残念な思いだろうな~ 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



2013年12月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 人の不幸は蜜の味!?(12/27)
  3. やっとでけた~!(12/27)
  4. ラーメンを持ってて階段で・・・(12/11)
  5. DBファン(12/10)
  6. 田舎のクリスマスイルミネーション(12/08)
