タイトル画像


--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

清須会議を観にきました

2013.11.28(12:43) 1716

今日の天気は

無料券が期限間近だったので

清須会議を観てきました

もう少し笑かしてもらいたかったな~



ロードバイク@庄内



タイトル画像

冬支度完了

2013.11.27(12:11) 1715

今日の天気は  これからだんだんと寒くなり  になる予報

ってなこともあり 日付的にも ってことで
冬支度
冬支度 完了させました 

良し これでいつ雪が降っても大丈夫 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

いい風呂の日

2013.11.26(17:26) 1714

今日の天気はが降ったり止んだり

今日は いい風呂の日(11月26日)

息子と あぽん西浜 にきてます

大きい風呂は良いね~



ロードバイク@庄内



タイトル画像

ツールド・ラ・フランスから帰ってまいりました

2013.11.10(17:09) 1713

今日の村山地方の天気は  のち 

先ほど ツールド・ラ・フランスから帰ってまいりました 
上山市役所01
上山市役所01
開会式
完走証

スタートから7㌔地点で  が降りだしまして

ゴールしたときには

全身 ずぶ濡れ  ハイ 乾いたところは ナッシング! 

当然 パンツも ビッショビショ 

パンツの着替えを忘れたおいらは  でジーンズを履いてきましたとさ 

いや~ 山岳ステージは ホント キツカッタ~ もがいてもがいて 悶えてました  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

到着です

2013.11.10(06:48) 1712

朝 こっぱに出発し

ツール・ド・ラフランス会場に到着しました

かなり 寒みぃ~ でしゅ



ロードバイク@庄内



タイトル画像

鳴子峡 ~見ごろです~

2013.11.03(11:07) 1711

今日の天気は晴れ

鳴子峡 見ごろです

混んでる~



ロードバイク@庄内



タイトル画像

鳴子にむかってます

2013.11.02(16:12) 1710

只今 鳴子に向かって走ってます

車窓からの紅葉



ロードバイク@庄内



タイトル画像

学習発表会

2013.11.02(10:07) 1709

今日の天気は☀️

今日は学校の学習発表会にきてます。

庄内弁を使ったりして かなり面白い 😄

“じぇじぇじぇ” は方言じゃなくて

流行語 なんだって

なるほど 今日 あらためて 気付かされました



ロードバイク@庄内



2013年11月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 清須会議を観にきました(11/28)
  3. 冬支度完了(11/27)
  4. いい風呂の日(11/26)
  5. ツールド・ラ・フランスから帰ってまいりました(11/10)
  6. 到着です(11/10)
  7. 鳴子峡 ~見ごろです~(11/03)
  8. 鳴子にむかってます(11/02)
  9. 学習発表会(11/02)
