タイトル画像


--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

映画「謝罪の王様」を観にきました

2013.09.29(09:31) 1700

映画「謝罪の王様」を観にきてます




ロードバイク@庄内



タイトル画像

130928 run最上川河川管理道路 ~RoadMovies~

2013.09.29(07:29) 1699

でっ 調子こいて 昨日 撮影したやつも 



漕り(はしり)ながら iPhoneで撮影は 恐え~  かった~ バイバイ




ロードバイク@庄内



タイトル画像

130927 go玉簾の滝 ~RoadMovies~

2013.09.29(07:15) 1698

やってみたんだ 



帰りに撮ったんで逆にできちまって 

執念で編集 んなもんだから 音が ズレズレ~ 

まぁ こんなものでしょう  バイバイ




ロードバイク@庄内



タイトル画像

最上川河川管理道路を漕って(はしって)きました

2013.09.28(10:31) 1697

今日の天気は ☀️

最上川河川管理道路を漕って(はしって)

酒田米菓裏のグラウンド・ゴルフ場で休憩中?

日和山公園に寄ってかえります?



ロードバイク@庄内



タイトル画像

漕って(はしって)きました

2013.09.27(10:31) 1696

今日の天気は 風が冷たい日でした。

今日は 玉簾の滝まで漕って(はしって)きました?

今日は水量が少ないものの いつ見ても かっけ~滝です ?

気持ちの良いライドができましたよっ?



ロードバイク@庄内



タイトル画像

漕って(はしって)ます

2013.09.22(10:44) 1695

今日の天気は でもお山は見えてないです

天気が良いんで目的地決めずに漕(はしって)ます

今 久しぶりに富士見町の公園 でブログ書いてます。 息子が小さい頃良くここの滑り台で遊びました。

さっきコレミテ

『んまそ~?』 って思っちゃって・・・

明日あたり?

でも ココってめっちゃ混むんですよ 混みかたでは挫けちゃうかもです?

これから帰路に着きますが

風が~~~ ??? 鍛えてくれるそうです



ロードバイク@庄内



タイトル画像

映画「ATRU」を観ました

2013.09.15(13:14) 1694

今日の天気は のち

今日は息子のリクエストで映画を観にきました

おいらは「ATARU」


息子と家内は「怪盗グルーのミニオン危機一髪」


ATARUはナカナカ面白く 堀北真希が可愛いかったな~



ロードバイク@庄内



タイトル画像

学校の運動会

2013.09.14(15:28) 1693

今日の天気はのち 暑かった~

3点差で白組が優勝でした




ロードバイク@庄内



タイトル画像

山居倉庫

2013.09.11(10:20) 1692

山居倉庫にも寄ってみました。




ロードバイク@庄内



タイトル画像

久しぶりのライド

2013.09.11(10:03) 1691

今日の天気は 時々

1.5ヶ月ぶりぐらいで はしってます。

いつもの日和山公園 上から



ロードバイク@庄内



タイトル画像

おんぶー!!!じぇじぇじぇ!!! ~運動会親子種目訂正版~

2013.09.10(20:45) 1690

今日の天気は 

土曜日に学校の秋季大運動会がある 

今年の親子種目は 仲良く走って飴ゲット
親子種目
二人三脚でスタート 粉の中から飴ゲット 脚をほどきゴール!

狙うぞ TOP!?! と潜に思いイメトレしてた 

そしたら 訂正版がおととい 届いてて
親子種目 改正版
おんぶ に訂正 !!! 

え~~~~~~~~~~~~~~~~ 

増量した息子は 5?㌔   そんな~~~ 

息子には 「お笑いを目指すんだから 樽美酒 に変身するんだぞっ!」 と指導

息子は 「そんなの常識 分かてるワイっ!」 だって バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

落とし穴 ~バンバンのりかえ割~

2013.09.06(11:17) 1689

今日の天気は 

iPhone5を使い始めて約1ヶ月

予定した料金と差が発生していたので  ショップへ 詳細の説明を聞きに行ってきました。

そしたら この バンバンのりかえ割 は 
バンバンのりかえ割
 から送られてくるメールから MySoftBankに入り

申し込みをしないと特典が受けられない システムになってた 

期限は10月末だったので 直ぐに 申し込み完了させた 

契約したときに説明はあったのだろうが(後からあったような気がしてきた) 完全に忘れてた 

こういった特典は 契約時に申し込み完了できるようなシステムじゃないと 駄目なんじゃないかと感じた 

最近 スマホは若い人達だけのアイテムじゃなくなってきるからね! バイバイ
 (気付いてよかった~

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

夏のお客様 ~食事中~

2013.09.04(20:26) 1688

今日の天気は  夕方に  のち 

昨日 夜遅くに お客様が食事をしていました 
夏のお客様
灯りに寄ってくる 虫たちを食べてくれます 

ちょっと キモイ らしいですけど

特に おいら達に危害を与えるわけでもなく

逆に おいら達の嫌う虫たちを食べてくれるので おいらは大歓迎しています 

この子 足も手も 指は4本なんですね~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



2013年09月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 映画「謝罪の王様」を観にきました(09/29)
  3. 130928 run最上川河川管理道路 ~RoadMovies~(09/29)
  4. 130927 go玉簾の滝 ~RoadMovies~(09/29)
  5. 最上川河川管理道路を漕って(はしって)きました(09/28)
  6. 漕って(はしって)きました(09/27)
  7. 漕って(はしって)ます(09/22)
  8. 映画「ATRU」を観ました(09/15)
  9. 学校の運動会(09/14)
  10. 山居倉庫(09/11)
  11. 久しぶりのライド(09/11)
  12. おんぶー!!!じぇじぇじぇ!!! ~運動会親子種目訂正版~(09/10)
  13. 落とし穴 ~バンバンのりかえ割~(09/06)
  14. 夏のお客様 ~食事中~(09/04)
