タイトル画像

2012年振り返り~

2012.12.31(18:40) 1514

今日の天気は  時々 

ハイ 今年も 1年の振り返り~ です 

芸人になりて~。
120202お山
moblog_35de34f5.jpg
バルブキャップ
2012始動
DEFY1
映画「ウルトラマンサーガ」
日和山公園準備完了
いつものトンネルの上
庄内空港へ
OGKレジモスチームレッド
日和山公園01
三角公園付近01
selle ITALIA SLR-03
20120509黒フェル号と菜の花とお山
日食中ごろ
学年行事 田植え
日和山公園
N BOX
FELT F2
土門拳記念館
山居倉庫 けやき並木
ミラー取り付けた
ばばニッコリ
羽黒 柿のオブジェ
CC-MC200Wコンピューター部
オヤジの会草刈マシーン隊
湯野浜温泉加茂側
2012チャレンジ夏 イオン三川到着
かな~りお疲れの表情
トイ・ストーリー・マニア!
海王丸01
十六羅漢じゃ
ツーデーマーチ間近
徒競走
親子競技
120926 日和山公園
稲刈り02
やっぱiPodtouch5th!
今日のお山
パンク修理ちう
最上川河川管理道路ススキ群
ROUND1STADIUM秋田
121105のお山
餅つき
グラブ01
映画「イナイレGo」
閉店のお知らせ
中華そば
丸幸屋
筆まめ購入
ネスカフェ バリスタ 02
秘蔵酒 十四代

今年は9月以降 仕事の関係で あまり漕れ(はしれ)なかったのが残念だったな~  

来年も 気持ちよい 自転車ライフをおくりたいものです  

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

おぼげました!! ~遠方からのサプライズ~

2012.12.30(14:56) 1513

今日の天気は 

お昼食べて帰ってきたら 宅急便が届いてた 

依頼主を見て 

さっそく 開けてみたら
秘蔵酒 十四代
純米大吟古酒 秘蔵酒 十四代  

そうです ぽっくりぽっくり駆ける のスレイプニルさんからの

酒ポタ 遠方強制参加用の差し入れだと思われ・・・ 

驚きと 申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちが入り乱れて 写真を撮りながら動揺してました 

スレイプニルさん

またまたこんな入手困難な 高級なお酒を ありがとうございました ペコリ

さてと お礼も済んだことだし いつ封を切ろうかな~   

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

今日は

2012.12.29(22:14) 1512

今日はねみ~
明け休みだもん
おやすみなさ~い



ロードバイク@庄内



タイトル画像

かっぱえびせんJUMBO

2012.12.28(10:11) 1511

今日の天気は  時々  の予定

かっぱえびせんJUMBO を見かけました 
かっぱえびせんJUMBO
左下にあるのがおいらの手袋です (ちなみにMen's Lサイズ)

まだ 開けてませんが 1本がデカイんでしょうなっ!? きっと!? たぶん!?  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

H顔な家族をみました ~イオン三川店~

2012.12.27(10:10) 1510

今日の天気は  が降ったり止んだり予定

天皇陛下のお誕生日の日にイオン三川へ出かけたとき

H顔な家族を見つけました
H顔な家族
Hですね~ この家族 

HEATFACT--ヒートファクト-- 暖かいんでしょうかねっ!? バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

寒波がピークのようです。

2012.12.26(10:50) 1509

今日の天気は   窓に雪がへばり付いて 見渡せば  状態です。
引き続き寒波
こんな 感じ~!  

ヤホー! 天気予報見てみると 最高気温 -3℃ 

こんな日は お家にこもって TV観てるのがBESTです 

あっ 今日から 夜のお勤めだったんだ~  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

アチコチにサンタが出現! ~カーネルもサンタクロース~

2012.12.25(22:07) 1508

今日の天気は   風もかなり暴風状態になってまいりました 

Xマスも今日まで どこへ行っても サンタがいた 
カーネルがサンタクロース
カーネルまでもサンタの衣装を着せられて 微笑んでた 

どうせ着せるんだったら ベルトもシャキッっとさせて欲しかったな~  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

珍しく でかしちゃいました! ~年賀状~

2012.12.24(22:04) 1507

今日の天気は  時々 

息子の念願叶って ホワイトクリスマスになりましたね~ 

近所に 実家がケーキ屋さん&お店で勤務のお嬢さんがおりまして

我が家は毎年23日の直接携帯電話予約でXマスケーキを購入しております 

んなもんで 今日もスポンジふわふわの美味しいケーキを食べました 

さて 以外にも 珍しく スイッチが入りまして

筆まめのインストからの

あて先のデータひっこしからの

2013年 年賀状を仕上げることが出来ました 
2013年賀状

Xマスイヴまで年賀状を仕上げるなんて 不思議だ 奇跡だ ミラクルだ~ 

スイッチが入ればこんなもんですよ!    バイバイ
   ※来年はいつ頃 スイッチが入ることやら 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

龍心音ライブ ~イオン三川イベントホール~

2012.12.23(21:17) 1506

今日の天気は  時々 

今日は お休みで イオン三川まで出かけてました。

イベントホールを見たら

龍心音スペシャルライブをやってた
龍心音01
龍心音02

ヴァイオリンの音を聴く機会ってあまりないので聴いてた 

思わず 拍手してた    たまには 良いですよね  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

国道で見かける グー&パー ~チョキは無いらしい~

2012.12.22(22:23) 1505

今日の天気は  のち 

冬になると国道で良く見かける グー&パー
グー
どうも チョキ は無いらしい 

凍結抑制剤のまき始めを知らせる「パー」、散布区間終了の「グー」 なんだって 

だからチョキは無いんだね!

ひところ意味が分からなかったもので 一生懸命チョキを探してたな~~~!  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

金のうんこ

2012.12.21(22:08) 1504

今日の天気は 

どこからか出てきた 金のうんこ 
金のうんこ
金運(きんうんこ)がつくようにと購入したが

スロット&パチ運が良くならないので 外して 紛失してた 

金運が上がれば良いのだが その辺は うんこ に期待しないで

ただいま 携帯に取り付けてあります 

んでも 金運UPしないかな~  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

最近こやつの目覚めが悪い! ~中華タブレット~

2012.12.20(22:24) 1503

今日の天気は  時々 

最近 こやつの 目覚めが 悪い 
アンドロイド タブレットPC (中華)
7インチ中華タブレット

寒くなると 電源が入らなくなる! スリープ状態から 目覚めなくなる!! 

仕方が無いので 最近は コタツの中に5~10分ほどぶん投げて

暖めてやってから ボタンを押すと目覚める 

タブレットって パッと持って ササッっと使えるから便利だと思うのですが・・・ 

夏限定タブレット なんて聞いてないよ~   バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

今日OPENのお店に行って見ました ~台湾料理 紅四季~

2012.12.19(20:51) 1502

今日の天気は  が降ったり止んだり

今日 OPENの 台湾料理 紅四季 遊佐店  ※写真は こんなイベントどうでしょう様 からお借りしました 
紅四季 遊佐店
炒飯
3日間特別価格なもので早速食べに行ってきました 食べたのは 炒飯

またまたやっちゃいましたね~ 半分以上 食してからの写真撮影  マズマズの評価にしときます 

ボックス席が十数席&座敷の店内 スタッフはホボ100% 中国語らしき言葉を話していました。

オーダー変更をしたもので 説明するのにチョコット苦労しました 

今後の課題は スタッフの日本語理解力のUPと駐車場の問題でしょうか 

店内は混んでいないのですが 食べ終わって外に出たら

駐車できなくてウロチョロしてる車が多数ありました 

とりあえず オーダーに関するトラブルが多くなってしまうような気がしてなりません  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

準備万端なんですがねー ~たぶん年末ギリギリだろうなー!?~

2012.12.18(21:09) 1501

今日の天気は みじょれ   おいら一番嫌いな感じ 

さて 年賀状も買ったし 今年はノートPCで作成しようと 筆まめ も買ったし
筆まめ購入
年賀状作成も 準備万端 

がっ しかし 毎年のことですが 気がノラナイ 

やっちまえば あっ! 問いう間に終わっちゃうんですが

ケツに火がつかないと ナカナカ ねぇ~ 

筆まめ を購入して 満足している おいらがココにいるんだな~    バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

息子がデコレーションしてきた ~わんぱく広場~

2012.12.17(21:05) 1500

今日の天気は 

土曜日に息子が わんぱく広場 でケーキをデコレーションして作ってきました 
息子のケーキづくり
花 をイメージしたらしく 各パーツは写真の通り 



ちなみに 昨年の作品
ケーキ made by 息子
テーマはウルトラマン? って見えますが

息子は特にテーマは無かったようです 

花 って観るには ナカナカ包容力と眼力が必要でしたよ!  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

映画「リミットレス」を観ました

2012.12.16(10:11) 1499

今日の天気は  の予定

映画「リミットレス」を観ました 
リミットレス

もし 脳の能力を100%発揮できる ドラッグがあったら・・・ 

おいらも飲むかもしれない なんて考えちゃった映画でした~  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

衝動買いしちゃいました ~ネスカフェ バリスタを購入~

2012.12.15(10:10) 1498

今日の天気は  の予定

ホント 衝動買いです 

ネスカフェ バリスタ を購入です 
ネスカフェ バリスタ 01
ネスカフェ バリスタ 02
休日であれば 3~4杯ほどコーヒーを飲むもので

どんな商品かな~??? なんて興味を持って ネスカフェのHP見て情報収集

キャンペーン中で 写真のゴールドブレンドが2個付いて 7980円 なり

どうなんだろ?!? お手軽で それなり 美味しいから  ってことで  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

映画「ロボジー」を観ました

2012.12.14(10:18) 1497

今日の天気は 

先日 映画「ロボジー」を観ました 
ロボジー
なかなか楽しく観ましたよ~ 

でもね この映画 映画館でじゃなくDVDを家で観るのが良い映画と思いました~  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

またまたやっちまった~! ~チーズアーモンド~

2012.12.13(21:28) 1496

今日の天気は  たま~に  チラチラ

またまた やっちまいましたっ! 
チーズアーモンド
息子と二人ででしたけど 一気食い!! 

だってね コイツ 食べ始めると 止まらなくなっちゃうんですよ~  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

最近大笑いしてるお気に入りのCM

2012.12.12(20:14) 1495

今日の天気は  時々 湿

最近 大笑いして お気に入りのCM

このネコの表情がたまりません 爆笑

何度見ても 大笑いしてしまいます   やられた~って感じですバイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

足がヤバかった ~うわじき鋲が襲いいかかる~

2012.12.11(21:26) 1494

今日の天気は  時々 

今朝 椅子に座ってPC向かってて 横方向に回転したら

足裏に 微妙だけど チクッ!! って感じて 足をつくのを止めて 確認したら
うわじき鋲01
うわじき鋲02
カーペットを止めてた うわじき鋲 が靴下に刺さってた 

そのまま足をついてたら 流血必至 だったでしょう 

ヤバイヤバイ 違和感感じて行動をフリーズして 良かった~  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

どうやら生活の一部に・・・ ~ナンプレ3~

2012.12.10(22:06) 1493

今日の天気は  時々 みぞれ

どうやら家内の生活の一部になってきたようです 
ナンプレ3
ダイソーナンプレ3 を購入してきました。

なんか これがないと 寂しいらしい 

携帯にもナンプレアプリをDLしたんですが

昔の人なんで紙と鉛筆と消しゴムじゃないと 楽しくないんだってさぁ~  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

大盛況ですね~! ~びっくりドンキー 下安町店(酒田)~

2012.12.09(22:41) 1492

今日の天気は  時々   吹雪でした!

今日の夕方 通りがかったんですが

びっくりドンキー 下安町店(酒田)
びっくりドンキー!!酒田店
先月下旬のOPEN!以来 大盛況でなかなか入れないお店になってます 

今日も駐車場が満車状態なんで 1時間待ちは覚悟でしょうな! 

息子と一緒にいつ並ぼうか思案中なんですけど 月末まで土日の休みは無いな~  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

平成25年お年玉付き 年賀はがき購入 ~忘れてました(^_^;)~

2012.12.08(21:59) 1491

今日の天気は  時々 みぞれ のち 湿雪

年賀はがきの購入を忘れてまして

昨日 あ〇かパパにして 夕方に届けていただきました 
2012年賀はがき
いろいろと おまけまで頂いてありがとさんでした 

毎年 あ〇かパパから購入するんで そんな時期になったら 遠慮なく営業して下さいね  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

暴風のイタズラ ~衆院選のポスター~

2012.12.07(22:26) 1490

今日の天気は  時々 みぞれ

昨日の暴風の イタズラ!
衆院選ポスター

1番はだれだ 

かなり 運が落ちたか?!? 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

MIB3を観ました

2012.12.06(20:29) 1489

今日の天気は  時々  チラチラ  暴風警報発令 でした 

こんな日はおとなしく家でDVD鑑賞です 

MIB3(メイ・イン・ブラック3)を観ました 
MIB3

最後はナカナカ意外な事実が発見されて とても面白く観ましたよ! 

ワン ツー スリー を一気観したくなっちゃいました~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

孫御飯GT ~ヤフオクで落としてだって!~

2012.12.05(22:31) 1488

今日の天気は 

昨日の事ですが

息子がコレをヤフオクで落とせと言う 
孫御飯GT
カードゲーム ドラゴンボールヒーローズGM第5弾R孫悟飯:GT HG5-37

昨日の入札前に70円での入札がすでにありました。

息子は70円で買えると思っていたので オークションのシステムを説明後

80円 を入札して (心の中で落ちないなぁ~!)     おいらは 夜のお勤めに

朝 帰ってきて ヤフオク覗いてみたら 予想どうり 負けてましたが

金額が 90円 で終了してた 

なんか く・や・し・い 

まっ ショウガナイ! 

息子には言えないですよ!

10円差で落とされちゃった  なんて バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

久しぶりに見ました ~レギュラー瓶~

2012.12.04(10:09) 1487

今日の天気は  時々  の予定

酒のやまや で久しぶりに見ました  飲み屋以外では(笑)
コーラレギュラー瓶
コカコーラ レギュラー瓶

子供の頃はこれがスタンダードで ファンタ スプライト ミリンダ(懐かし!)みんな瓶でしたネ!

今の子供って 栓抜き って使えるんだろうか  

ついでに マッチで火を点けれるんだろうか    バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

メダル貯金箱 ~静脈認証システム~

2012.12.03(10:10) 1486

今日の天気は  の予定

先日 映画を観た後に 半券で借りられるコイン15枚/枚のコインで遊んでから帰ることに

あるゲーム機に息子が1枚投入しルーレットが停止したら 90枚払い出しのポジション で止まった 

全部使って帰るには時間がかかりすぎるので 預けることにした 

メダルちょきんばこ
メダル貯金箱
お~無人化になってるんだ~! と関心してました。

前は台帳を確認し 人が対応して 預け引き出し作業をやってた

さらに驚いたのは 指確認 という
指確認
パスワード確認の他に 静脈認証システム があり とてもハイテクに驚いてしまった 

これからはこんな風に 生体認証システム が生活の中にどんどん入ってくるんでしょうね~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

間違えそうになった(大笑)

2012.12.02(09:45) 1485

今日天気は   最高気温4℃の予定 さ・ぶ・い です 

昨日 映画を観にいった時 息子を待たせてまして

戻った時
間違えそうになった(笑)
この子を息子と間違えそうになりました  

服装といい 髪型といい ゲームをやっている時の体勢といい 似てました 

んでも 違うと気付いたのは

息子より ふ〇さ がチョコットだけ ふ〇い 

家内にこの写真見せたら 「似てるね~!」 だって! バイバイ
   ※顔面はそんなには似てなかったような気がします 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



2012年12月
  1. 2012年振り返り~(12/31)
  2. おぼげました!! ~遠方からのサプライズ~(12/30)
  3. 今日は(12/29)
  4. かっぱえびせんJUMBO(12/28)
  5. H顔な家族をみました ~イオン三川店~(12/27)
  6. 寒波がピークのようです。(12/26)
  7. アチコチにサンタが出現! ~カーネルもサンタクロース~(12/25)
  8. 珍しく でかしちゃいました! ~年賀状~(12/24)
  9. 龍心音ライブ ~イオン三川イベントホール~(12/23)
  10. 国道で見かける グー&パー ~チョキは無いらしい~(12/22)
  11. 金のうんこ(12/21)
  12. 最近こやつの目覚めが悪い! ~中華タブレット~(12/20)
  13. 今日OPENのお店に行って見ました ~台湾料理 紅四季~(12/19)
  14. 準備万端なんですがねー ~たぶん年末ギリギリだろうなー!?~(12/18)
  15. 息子がデコレーションしてきた ~わんぱく広場~(12/17)
  16. 映画「リミットレス」を観ました(12/16)
  17. 衝動買いしちゃいました ~ネスカフェ バリスタを購入~(12/15)
  18. 映画「ロボジー」を観ました(12/14)
  19. またまたやっちまった~! ~チーズアーモンド~(12/13)
  20. 最近大笑いしてるお気に入りのCM(12/12)
  21. 足がヤバかった ~うわじき鋲が襲いいかかる~(12/11)
  22. どうやら生活の一部に・・・ ~ナンプレ3~(12/10)
  23. 大盛況ですね~! ~びっくりドンキー 下安町店(酒田)~(12/09)
  24. 平成25年お年玉付き 年賀はがき購入 ~忘れてました(^_^;)~(12/08)
  25. 暴風のイタズラ ~衆院選のポスター~(12/07)
  26. MIB3を観ました(12/06)
  27. 孫御飯GT ~ヤフオクで落としてだって!~(12/05)
  28. 久しぶりに見ました ~レギュラー瓶~(12/04)
  29. メダル貯金箱 ~静脈認証システム~(12/03)
  30. 間違えそうになった(大笑)(12/02)
次のページ
次のページ