タイトル画像

ごめんなさい!

2012.08.31(22:06) 1394

今日は 酔っぱのため
お休み

します ペコリ

へばっ!

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

週末はツーデーマーチ ~もうこんな時期~

2012.08.30(10:09) 1393

今日の天気は  時々  の予定  気温は猛暑日いっぽ手前の予報 

郵便局に用事があり町内を車で走ってたら
ツーデーマーチ間近
ツーデーマーチの準備で小旗が飾られてた。

今年ももうこんな時期なんですね 

今年は息子と 10Kmコースに参加を予定しています 

完歩めざして頑張ります   バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




ロードバイク@庄内



タイトル画像

息子の自転車整備 ~からのー・・・チェーン交換~

2012.08.29(10:11) 1392

今日の天気は  時々  の予定 Yahoo!天気予報によると最高気温 36℃ なんだって 

昨日のつづきで チェーン交換作業になります。
チェーンが切れかけ
息子の自転車チェーンが切れかけを発見!

町内の自転車屋さんや ホームセンター634にチェーンを探しに行ったものの在庫なし 

結局 イオン酒田店で購入し 無事交換 
チェーン交換完了
ピッカピカのチェーンって気持ちイイです。

チェーンオイルは
注油完了
フィニッシュラインのグリーンを注油

アンバイを見てみると

ペダリング シフトともとてもスムーズ~! 

これで来夏 鶴岡までチャレンジすると言われても 安心安心ですなっ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

息子の自転車整備 ~ブレーキゴム交換からのー・・・~

2012.08.28(10:10) 1391

今日も  の予定   最高気温は33℃くらいになるんだって 

たまに息子の自転車の調子を見ている おいら 

フロントブレーキを見ると
フロントブレーキの磨耗

かなり磨耗してまして 減り方もかなり変な減り方 
ブレーキゴム交換
写真で言うと右下の部分 なぜココが減るのか?

ブレーキが効かないのは命取りなんで 新品と交換 298円也 

その後 あたり具合 効き具合 締め忘れがないかチェックしていると

なんか たまに 踏むペダルが カックンカックン してしまう 

チェーンにオイルが足りないかと思い

ある程度汚れを落として オイルを注油準備をしていると
チェーンが切れかけ
一コマ異様な隙間に気付きました 

よ~く見てみると

反対側の方で ピンが折れて プレートがメクレテしまってました  (反対側からの写真撮り忘れです)

あと1年の使用期間ですが 走ってる時チェーンが切れて

怪我されても困るので チェーン交換ですな  バイバイ

   ※明日につづきます。

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

山が燃える~♪ ~解散のにおいが・・・~

2012.08.27(10:41) 1390

きょうも天気は   毎日あっちぇの~ 

土曜日の晩方 酒田からの帰りに

お山が燃えてた 
120825お山が燃えてます
まわりがうす暗いのにお山の後の雲だけが赤く燃えてて面白いと感じた。

ブログネタにしようとノーファインダーで数枚写真撮ってたら

予期せぬものが写ってた






























解散のにおい

解散のにおいがプンプンしてきてるからね~ 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

かっぱ寿司新作 ~海老&サーモンタルタルソース~

2012.08.26(22:33) 1389

今日の天気は    いつ雨降ったっけ? 

昨日は家族で かっぱ寿司へ

新作が出てた 
子供&女性向け
タルタルソース載せ   お子様や女性に!

でっ回ってる 実際の写真 
わさび皿
確か お子様や女性に!

この皿って わさび皿    女性は大丈夫と思うが お子ちゃま は   バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

オヤジの会活動2回目 ~早朝草刈作業2回目~

2012.08.25(20:24) 1388

今日の天気は 

今日は早朝からオヤジの会活動があり 2回目の早朝草刈作業をしてきました 
早朝草刈01
草刈るオヤジ01
草刈るオヤジ02
草刈るオヤジ03

刈りあうオヤジ 
刈りあうオヤジ
草刈るオヤジ04

人数も多く マシンの威力は絶大の為 今回も30分ほどで終了 

ひと仕事終えた後だったんで 朝めしがうまかった~  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

潰した小指 その後 ~その4~

2012.08.24(22:33) 1387

今日の天気も   毎日暑いですね 

潰した小指の観察ネタです。

4月はじめにぶつけて 内出血した左手小指
ぶつけた!

2週間後
黒い部分がのびてきた

約1ヵ月後
120519小指の状況

約3ヵ月後
120630潰した小指
爪の中央辺りまで移動してきました 

約4ヶ月後
120731潰した小指

そんで約5ヶ月後
潰した小指8月

あと 1.5ヶ月ぐらいで 完全復活でしょうかね~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

偶然 ~確立低いっす!~

2012.08.23(21:43) 1386

今日の天気は  時々   毎日 暑いです。

一昨日の話なんですが

おいらの勤務してる会社は以外に 人が多い=駐車場も広い=顔と名前が一致してない!

でっ

出勤し 駐車場に車を止めました 確か HONNDAモビリオのとなり 
 
従業員出入り口からは たいしたあります 

となりの車の人が降り おいらも直ぐ降りて入り口までテクテク 

内履きに履き替え 更衣室までは当然一緒(男性だったんで)

ずーっと歩いていくと

あららっ おいらのとなりの人でした 
ロッカー
とっても偶然!

でっ 次の日

駐車場に車を止め 前を歩く人についていくように歩いていくと

その人はおいらのロッカーの左隣の人でした 

またまた 偶然!

当然 顔は覚えてないですよ  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

うしろの車 ~個室だとしても・・・~

2012.08.22(22:07) 1385

今日の天気は   今日もあぢかった~ 

通勤途中

ふと

ルームミラーで後を見ると

女性が運転しながら5インチぐらいの鏡を持ってメイクをしてた 

気になるもので チラチラ見てしまう 

今度は何やらモグモグしながら 水筒で飲み物を・・・

車って

運転してると

見られない個室に思えますが

かなり 透明度のある個室ですよね! 

まるで
Mr.ビーン
Mr.ビーンのワンシーンを見ているような気がしました 

女性の皆さん 運転中のメイクは危険なんで やらないように気をつけてくださいね~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

昨日の映画を観て頭に残った言葉 ~新少林寺より~

2012.08.21(22:08) 1384

今日の天気は   家内が言うには「あっちぇけ!」

さて 昨日の映画を観て頭に残った言葉がありまして

少林寺の老師 方丈(ほうじょう)が悟道(ごどう)に問いかけた言葉


GOLD





泥と言うか土

ではどちらが価値がある?

悟道(ごどう)が即答 「そりゃ~金でしょ!」

方丈(ほうじょう)「ならば作物を育てるならばどうする!?」

なんか この言葉が 深い~!! 感じがして

いつまでも 頭の中に残ってる おいらでしたっ  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

映画「新少林寺」を観ました。 ~TUTAYAだけー~

2012.08.20(20:38) 1383

今日の天気は    テッカテカって感じのお天気でしたよ 

新少林寺を観ました 
新少林寺

ジャッキー・チェンがパッケージに写ってたんで思わず借りたんですが

主演はアンディ・ラウなんで そんなに多くは出てこなかったのが残念だったな~ 

冷血な将軍 侯杰(アンディ・ラウ)が娘の死をきっかけに 心を改め出家し

僧侶たちを率いて戦火に追われる民衆を守る戦いに・・・。

アンディ・ラウって

おいらの弟に似てて いつも なんか変な気分で観てしまうんだよな~  バイバイ
   ※おいらと弟は他人で通るくらい似ておりません 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

夏休みは・・・ ~今日まで!!!~

2012.08.19(17:32) 1382

今日の天気は 

夏休みは・・・  今日まで!!!
追い込み中
息子は宿題の 追い込みちゆう 

なんだかな~! おいらは前半の7月中に99%終わらせて

最終日まで遊びほろけるタイプだったのにな~   バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して 息子にエールを送ってやって下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

俺も買おうかな~!? ~スリムリフトエアー~

2012.08.18(11:10) 1381

今日の天気は  時々 

この 通販番組を観て
スリムリフトエアー01
スリムリフトエアー02
スリムリフトエアー03

息子が「俺もコレを買おうかな~!

いや~ 笑かしてくれます  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

かぶと虫 ~社の駐車場で拾ったー!~

2012.08.17(10:11) 1380

今日の天気は  時々  の予定

7月末に社の駐車場誘蛾灯下で拾った かぶと虫
カブト虫01
カブト虫02

最近は 山に行って捕まえるより

街灯の下や ホームセンターでGETする率が高いらしい 

触れないと思ってた息子が つかんでるのを見て 少し おどろいた 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

息子の いや おいらの夏休みの宿題? ~自由研究~

2012.08.16(11:11) 1379

今日の天気は  から  になる予定

息子の いやっ おいらの夏休みの宿題? を一昨日 いちにちがかりで仕上げました 
2012チャレンジ夏サイクリングまとめ01
2012チャレンジ夏サイクリングまとめ02

とりあえず おいらの 大役は終了 

来年もサイクリングネタでいくらしい 息子「来年は鶴岡までかな!?」だって 

漕って(はしって)成長ぶりが見えて嬉しいのですが

まとめるのは お・い・らですから~!! ざんね~ん 
   ※古っ 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

付かないぜぇ~! ~ワンタッチキャップ~

2012.08.15(11:44) 1378

今日の天気は  時々 

先日の 2012チャレンジ夏サイクリング でのひとコマ

サイクリング中の飲み物は

ペットボトルにダイソー製のワンタッチキャップを付け替えて走ってた 
ワンタッチキャップCLOSE
ワンタッチキャップOPEN

この日はスポーツドリンクや麦茶など4本ほど消費ました

3本目までは問題なく取り付けられてたこのキャップ

サイクリング終盤 息子の飲み物が無くなり

4本目に 南アルプス天然水 を購入
南アルプス天然水

キャップを外して

そのキャップをおいらが受け取り

キャップをゴミ箱に捨てた

そしたらワンタッチキャップを取り付けようとしてた息子が「付かないぜぇ~!

おいら「ちょっと貸してみ!」「ホントだつかないぜぇ~!」「キャップは捨てたぜぇ~!!

仕方が無いんで 捨てたキャップを拾おうとゴミ箱を漁ってた

おいら「ないぜぇ~!」

そしたら息子「ゴミ箱に捨てたキャップはいらないぜぇ~!」

二人で大笑いしながら 

じゃあティッシュで仮に蓋ね! って サラッと蓋をした。

息子「これでこぼれないぜぇ~!」

その後 チョコット走ったら

息子が「おとうさ~ん ティッシュ中に落ちたぜぇ~!」

そうなんですよね 水分なんで

揺れる⇒水分がティッシュに染込む⇒ティッシュが重くなる⇒中に落ちる

冷静に考えれば分かることなのにネ! 

おいら「ここでペットボトル捨てられないから この先でまた買ってあげるからこのまま走って~!」

またまたチョコット走ったら

むすこが「おとうさ~ん 水ボトルごと道路に落ちた~!」

おいら「水は全部捨ててペットだけ持って行こう!」 

こんな感じで次の自販機で飲み物を購入し

ワンタッチキャップを取り付けようとした息子は「おとうさんキャップはまだ捨てないでね!!」

おいら「お~っ 学習してるね! んでもそれって おとうさんが今取り付けてあるやつと同じだから大丈夫だよ!」

こんな大笑いハプニングもあったのでした~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

同窓会

2012.08.14(19:27) 1377


中学の同窓会開催中担任だった先生がたかなり元気です




ロードバイク@庄内



タイトル画像

2012チャレンジ夏サイクリング ~その3 最終~

2012.08.13(17:37) 1376

今日の天気は  時々 

いろいろと忙しい日々が続いてて

2012チャレンジ夏サイクリング ~その3 最終~ が書けませんでした 

りんご苑のブッフェで腹ごしらえ
うっま~!
うめ~!

充電完了し さあ~ 後半戦スタート 
さぁ後半スタート



帰りは県道358から県道38を通り 黒森小前
黒森小前



スタンプラリー7個目
スタンプラリー7個目GET
7個目のスタンプGET



土門拳記念館でひと休み
土門拳記念館前



スタンプラリー8個目
スタンプラリー7個目GET
スタンプラリー8個目GETで応募券を投函



出羽大橋を渡っていると 帆船らしき船が見えたのでチョイと寄り道を
海王丸01
海王丸02
船首像の紺青
海王丸が寄港してまして記念撮影 



よせばいいのに 爆走してる息子 
爆走
終盤バテルのにね~ 



そのまま最短距離で帰路に着こうと思ってたのに

息子が「宝島行きたい!」って言うもんだから またまた遠回り 
宝島



無事ゴール 
2012チャレンジ夏 無事帰宅
余裕があるように振舞ってますが

ホントは










































無事ゴール お疲れ

走行距離
息子は頑張りましたよ~ 

大人でもバテバテになる距離だったし 天気だった 

チャレンジ成功って事で またひと回り 大きく成長していることを希望します バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

東京ばな奈キャラメル味、「見ぃつけたっ」 見っけ!

2012.08.12(22:22) 1375

今日の天気は  のち 

先日、東京駅でお土産として買ってきた

新種の 東京ばな奈キャラメル味、「見ぃつけたっ」
東京ばな奈「見ぃつけたっ」
&ノーマル東京ばな奈「見ぃつけたっ」

どんな味か楽しみにしてたもので 昨日 仕事から帰って食べてみようと

アチコチ見まわしても 無い!

 おいらの 東京ばな奈キャラメル味、「見ぃつけたっ」 が無い!

ばぁばに聞いたら 「みんなで食べちゃったよ~!」 

「せっかく楽しみにしてたのに~! おいらが食べたくて買ってきたのに~!!!」 って訴えかけたら 

家内が 「ほらっ! 実家にと思って買ったやつやるよ!!」   

無事食えました!  なかなか 美味でした~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

Eさんがロードバイクデビューしてた ~ホントびっくりしました!~

2012.08.11(22:19) 1374

今日の天気は 

今日はサプライズな出来事が 

スーパーなバイク乗りの Eさん がロードバイクデビューしてまして
Eさんのスーパーなバイク
ホントビックリでした 

夕方の休憩時 社に戻ろうと 車を運転してたら

おっ ローディーだっ! ジャージにレーパン!! ビンディング!!!

あれっ メットじゃなく キャップか~! やっぱメットでしょ! って思って見てた。

でっ その時 背格好 動きが 「知ってる人に似てんな~!?」

なんて 3度見くらいしてたら 手を振ってきた おいら「ん~!? やっぱそうなのか?!」

スーパーなバイク乗りの Eさんでした 

ロードバイクを見ながら いろいろと話をしたら

1ヶ月ほど前にデビューしたらしく あちこち出かけているそうな 

あまりに ビックリだったんで 写真撮るのを忘れちゃいました 

今度 一緒に 漕り(はしり)ましょうね~ Eさん! バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

トイ・ストーリー・マニア! ~180分待ち!!~

2012.08.10(22:35) 1373

今日の天気は  夕立ならぬ昼立があったらしい(朝〇ちじゃないよ(笑))

トイ・ストーリー・マニア!
トイ・ストーリー・マニア!
180分待ち!!
180分待ち!!!!!!!!

息子は並ぶ気 満々!! だったけど

おいら達は3時間をこのアトラクションで時間を潰す気にはなれず 

泪する息子を 説き伏せ 来年のリベンジを約束させられ  結局諦めて 帰ってきました 

来年は100分待ちを切ってることを願い 

んでも よ~く考えたら 来年は 30周年 

100分切りは無理かな~~~??!?  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

帰ります

2012.08.09(16:04) 1372


帰ります




ロードバイク@庄内



タイトル画像

今日はランド

2012.08.09(09:26) 1371


今日は急きょランドにきてます




ロードバイク@庄内



タイトル画像

トイストーリーマニア

2012.08.08(15:32) 1370


3時間待ちでとりあえずパスかな~




ロードバイク@庄内



タイトル画像

入園しました

2012.08.08(11:13) 1369


入園しました




ロードバイク@庄内



タイトル画像

今ここです

2012.08.08(08:01) 1368


今発車しました




ロードバイク@庄内



タイトル画像

家族旅行

2012.08.08(05:41) 1367


今乗車しました




ロードバイク@庄内



タイトル画像

家族旅行

2012.08.08(05:19) 1366


家族旅行 出発しました




ロードバイク@庄内



タイトル画像

探し物は何処やったっけ?? ~今日は閃かなかったなぁぁ~

2012.08.07(20:08) 1365

今日の天気は  時々 

今日は腕時計の電池交換をやろうとこやつを
裏蓋開け工具
探しまくってた 

3週間前に使って 何処かに仕舞い忘れてしまい ありかが全く思い出せない 

1階~2階の思い当たるところを探したが全く出てこない 

仕方が無く かなり散らかってる場所を片付けてみたものの そこからも発見できず 

半分諦めて 自転車用品を購入したときに ブツだけを取り出し 

何かを送るときに利用できるかと取っておいたこの袋を
クロネコ梱包袋
自転車工具置き場の脇に持って行こうと思った瞬間 「ひ ら め い た ! 

自転車工具置き場に仕舞っておいたことを!

いつもなら 間もなく 閃いて 思い出すのだが 

たまにしか使わない物って 仕舞い忘れって ヤバイですよね~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



2012年08月
  1. ごめんなさい!(08/31)
  2. 週末はツーデーマーチ ~もうこんな時期~(08/30)
  3. 息子の自転車整備 ~からのー・・・チェーン交換~(08/29)
  4. 息子の自転車整備 ~ブレーキゴム交換からのー・・・~(08/28)
  5. 山が燃える~♪ ~解散のにおいが・・・~(08/27)
  6. かっぱ寿司新作 ~海老&サーモンタルタルソース~(08/26)
  7. オヤジの会活動2回目 ~早朝草刈作業2回目~(08/25)
  8. 潰した小指 その後 ~その4~(08/24)
  9. 偶然 ~確立低いっす!~(08/23)
  10. うしろの車 ~個室だとしても・・・~(08/22)
  11. 昨日の映画を観て頭に残った言葉 ~新少林寺より~(08/21)
  12. 映画「新少林寺」を観ました。 ~TUTAYAだけー~(08/20)
  13. 夏休みは・・・ ~今日まで!!!~(08/19)
  14. 俺も買おうかな~!? ~スリムリフトエアー~(08/18)
  15. かぶと虫 ~社の駐車場で拾ったー!~(08/17)
  16. 息子の いや おいらの夏休みの宿題? ~自由研究~(08/16)
  17. 付かないぜぇ~! ~ワンタッチキャップ~(08/15)
  18. 同窓会(08/14)
  19. 2012チャレンジ夏サイクリング ~その3 最終~(08/13)
  20. 東京ばな奈キャラメル味、「見ぃつけたっ」 見っけ!(08/12)
  21. Eさんがロードバイクデビューしてた ~ホントびっくりしました!~(08/11)
  22. トイ・ストーリー・マニア! ~180分待ち!!~(08/10)
  23. 帰ります(08/09)
  24. 今日はランド(08/09)
  25. トイストーリーマニア(08/08)
  26. 入園しました(08/08)
  27. 今ここです(08/08)
  28. 家族旅行(08/08)
  29. 家族旅行(08/08)
  30. 探し物は何処やったっけ?? ~今日は閃かなかったなぁぁ~(08/07)
次のページ
次のページ