タイトル画像


--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

タッチパネルATMバンク ~いまどき貯金箱~

2012.02.29(21:12) 1201

今日の天気は  のち 

こんなふうに お山が綺麗に出てました。
120229お山

昨日 息子のためにこんなのをGETしてきました 
タッチパネルATMバンク
タッチパネルATMバンク

ほんとタッチパネルで
ホントタッチパネル!
パスワードまで設定して管理する 貯金箱 です 

コインは大きさで金額を認識して いくら貯金したか分かる仕様です。

お札も ウイ~~~ンって貯金できます  金額は任意で選ぶ仕様ですが・・・ 

付属の写ってるカードが無いとパスワードが入力できないのでお金を引き出し出来ません 

あくまで おもちゃなんで叩き壊せばお金は取り出せますが

ナカナカ面白いです この タッチパネルATMバンク バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

最近気になってるバイク ~KUOTA~

2012.02.28(23:14) 1200

今日の天気は 

最近 この自転車が とっても

気になる 
kuota01

気になる 
kuota02

気になる 
kuota03

しかも アルテのDi2仕様 が気になるもので・・・

そんな経済力も無いので カタログを見て楽しんでるだけなんですがね~ 

あ~ 宝くじ 当たんないかね~ (買ってもいないのにそんなこと考えるなっ!) バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

息子が待ちかまえてた ~カチューシャグラス~

2012.02.27(20:44) 1199

今日の天気は  時々   なんか寒い一日でした。

夕食を終えて 二階に上がったら 息子が待ちかまえてました 
カチューシャグラス
カチューシャをサングラスにして 

人を笑わせるのが大好きなんですよ~~~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




ロードバイク@庄内



タイトル画像

可愛いな~! ~ドラッグストアにて~

2012.02.26(21:44) 1198

今日の天気は  時々 

おいらの街のドラッグストアにて
綾瀬はるか
「可愛い~~ 」って言ったら

そしたら家内が「ポスターの下のほうの人!?」

「なぜに その人が可愛いわけ 

たぶん 下のほうの松〇さんて おいらはカナリ苦手なほうだと思うんですが~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

乗り換え4台で33万円相当値引き! ~ うぉー心惹かれるぅぅぅ ~

2012.02.25(22:37) 1197

今日の天気は 湿 のち 

仕事から帰ったら docomo から DM が届いてた 
DM by docomo
しかも4部も 

良~く見たら スマホ へ の文字

スマホを数ヶ月で見切った(諦めたとも言う)  おいらには

一応中身は読んではみるつもりですが 料金プランは何処も変わらないハズなんで

乗り換えはまず無いんでしょうなー!

iPhone がラインナップに無いdocomoは 辛い戦いなのかな~なんて思っちゃいました バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

埋もれた車! ~昨冬もネタにしたような・・・?!~

2012.02.24(22:36) 1196

今日の天気は 

通勤途中に見つけていました この車 
埋もれてる

昨年もネタにしたような気がしてましたが 全く違ってました。

屋根も無いとこだし この車 廃車 したやつなんでしょうねっ!

でっ 昨冬のネタが被ってたのかを探していたら 2011年の漕ぎ初めは2月23日だった 

2012年の漕ぎ初めは確実に3月に入り込みそうですな   

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

移動焼き鳥屋さん ~そんなとこに赤ちょうちんですな!~

2012.02.23(19:59) 1195

今日の天気は    最高気温は7℃と暖かめの日でした。

息子を公文に送っていく途中 赤ちょうちん を発見 
こんなとこに赤ちょうちん
雪の壁の上です 

いつもこの雪の壁の辺りで営業してる 焼き鳥屋さん の物と思われる?! 

この雪の壁の裏で営業してました 
雪壁のかげで営業中

営業してるのに「この間は休みだったの?」とでも言われたに違いない 

雪が多いと いろいろと 大変だし 工夫が必要ですね~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

ルート13の積雪量 ~歩行者はどこを・・・?~

2012.02.22(21:29) 1194

今日の天気は 
120222お山
こんな感じで良~く晴れました。

免許の更新で天童の帰り路 ルート13の積雪量
ルート13
ハンパ無い  歩道は遥か上の方 

除雪は全く追いつかない 歩行者は まさか車の上のほうを歩くわけにはいかないんで

車道 を歩かなきゃなんないんですよね! どっちにしても 危なすぎます  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

学級閉鎖中 ~課題~

2012.02.21(20:35) 1193

今日の天気は 

今日は息子の担任の先生が家庭訪問に来て 様子伺いと課題 を 
課題

具合が良くなって安心しきってた息子は こんな表情 

世の中そんな 甘くない ですよね~~~  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

ドーナツ型クッションで ガオ~!

2012.02.20(11:11) 1192

今日の天気は  時々 

家内が安いからというだけで買ってきた ドーナツ型クッションで
がお~~!
息子が ガオ~!! 

今回は ライオン が降臨したみたいでした~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

免許更新の時の昼食 ~優勝軒 天童店~

2012.02.19(10:11) 1191

今日の天気は  時々  の予定。

免許更新のため天童に向かう時に見つけておりました 
優勝軒
優勝軒 天童店

ん~ あの 大勝軒 かとおもいましたよ 

だって 大勝軒の文字のほうが デカイんだもの 

大勝軒のお弟子さんがフランチャイズ制にして店舗を次々と出店しているらしい(Googleりました)

メニューの右端見て初めて優勝軒って名前なんだと気が付きました 
優勝軒メニュー

とりあえず イチオシ の 特製盛りそば 大 を食べてきました。
特製盛りそばをオーダー

美味しくいただいてきましたが 大850円というお値段は庄内のラーメン値段に慣れてると

どうしても 高っ! ってイメージになっちゃいましたよ~ バイバイ
   ※全体的にもう100円安かったらな~。

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

雪降る街の光景 ~助手席にスコップ~

2012.02.18(10:19) 1190

今日の天気は  時々  の予定  まだまだ寒い日が続いております。

このあいだの バレーボール大会の時に見つけました。
助手席にスコップ
助手席に スコップ(雪かき用)

おいら地方ではまだまだ必需品 

んでも 助手席じゃなくて

窓がコーティングされてる後部座席においといたほうが 良いかな~って思っちゃいました バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

流行ってます! ~B型~

2012.02.17(18:13) 1189

今日の天気は  のち 

午前に学校の保健担当の先生から連絡があり

息子のクラスの欠席者が 10/38 うち インフルエンザB型が 6/38 という割合のため

22日まで 学級閉鎖 になりました   との事。

息子はと言いますと

食欲は普段よりは少ないものの 薬のおかげでかなり良好です 

それより おいらの方が

染っちゃうんじゃないかという気持ちで ハラハラドキドキ 状態です  バイバイ
   ※大人だったら家庭内隔離で良いかもしれませんが
     子供はお母さんorお父さんが傍に居てくれる ってのが最大の薬ですからねっ 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

ついにきたか!! ~武器はイナビル!~

2012.02.16(18:28) 1188

今日の天気は 

息子が インフルエンザB型 に罹患しました 
インフルエンザ罹患中

武器は最新型 イナビル
イナビル

朝起きたら 「喉が痛い!」と訴えまして 熱を計ったら 36.7℃

風邪orインフル と考えましたが まだどちらか判断つかなかったので とりあえず学校へ出したら

まもなく学校から 「嘔吐して具合悪そうだから・・・」との電話 家内が迎えに行って

家で熱を計ったら 36.9℃ ムッムッ まだ分からん 

眠そうだったんでベッドに寝かせてお昼に熱を計ったら 39℃ ほぼ確定だな インフルエンザ 

あまり早くお医者さんに行っても検査キットで反応しないんで夕方に受診しにいったら

先ほど帰ってきて B型 確定でした 

いつも遊んでる子供たち Kくん SHくん Sくんが次々とB型に罹患していったんで

時間の問題とは考えていましたが・・・  やっぱ廻ってきましたね 

今は特効薬があるんでウィルス消滅するまで楽に過ごせるから まだいいですよね バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




ロードバイク@庄内



タイトル画像

今日はちょっくら天童までドライブ ~運転免許更新~

2012.02.15(22:15) 1187

今日の天気は 弱 のち   最高気温4℃と暖かな日でした。

こんな日を待ってました

今年は免許の更新年 酒田で手続きをやると

申し込み&視力検査&写真撮影 → 後日更新時講習(ここ2回は昼いち)=二日間潰されるる気分 

ってな訳で 初めて行ってきました 

天童にある「総合交通安全センター」で運転免許の更新
総合交通安全センター01
総合交通安全センター02
運転免許更新時講習

到着から講習終了まで約70分で全て完了  スムースでした 全てに関して ストレス無し!

でも~

片道 2時間チョットのドライブでして 帰りが 非常に 非常に 眠かったな~~~  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

予想通りやってきました! ~痛たっ~

2012.02.14(23:07) 1186

今日の天気は  がっしかし 朝は冷えてるもので
ice足跡
車庫の前には昨日の足跡が凍ったまま ガリガリ状態で残ってました 

日曜日のバレーボール大会の様子です。
バレーボール大会

なんで今更 バレーボールねたか? ってか 

だって 昨日はそんなに 体が痛くなかったのに 

今朝 起きたら バリバリ全身に筋肉痛が・・・ 

予想してた通り 二日目に筋肉痛のピークが来た!?

明日がピークにならないことを 祈ろう  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

アッカンベーリュック ~イオン酒田南店~

2012.02.13(22:38) 1185

今日の天気は    とっても穏やかな天気でした。

先日 イオン酒田南店にてこんなリュックを見つけました。
アカン
アッカン






































ベー
べ~~~

なんか面白いと思いませんか~  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

地区バレーボール大会

2012.02.12(17:32) 1184


今日は地区バレーボール大会があり見事準優勝できました
ちかれた~
これから反省会
楽しく呑みます




ロードバイク@庄内



タイトル画像

なんだこれ?なんだこれ? ~絵心~

2012.02.11(21:15) 1183

今日の天気は  たまに 晴れ間 が見えました。

先日 夜のお仕事勤務で夕方に起きてきたら
どどドラえもん?
これが描かれていました   ひょっとして あの 青い耳無し猫型ロボット  

さっき 息子に聞いたら やっぱそれでした 

おいらも絵心はホトンド無いんで何も言いませんでした 

まっ 血筋だから仕方ありませんよね~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

今日の宴会は

2012.02.10(18:47) 1182


ここです




ロードバイク@庄内



タイトル画像

飲み会

2012.02.10(15:20) 1181


今日は酒田で職場の飲み会
かなり久しぶりに電車に乗っちゃいました




ロードバイク@庄内



タイトル画像

バースデイカード届く ~またひとつ歳を・・・~

2012.02.09(21:06) 1180

今日の天気は 

先月 なんですけど BirthdayCardが届いてました 
バースデイカード届く

「ん~ この歳になるとね~」 保険のCMじゃないけれど 

嬉しいような 悲しいような んでも 生きてるうちは歳をとる 

自分の為にも 息子の為にも か・ら・だを鍛えなきゃね~  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

映画「ロボジー」 どうしよう!? ~映画館orDVDを待つ~

2012.02.08(11:11) 1179

今日の天気は  時々  の予定

映画「ロボジー」
映画「ロボジー」
なかなか面白そうなTV-CMだった 

映画館に行って観るか?or DVDを待って お家で観るか? 最近、とっても迷ってます  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

各学年の給食ランキング ~やっぱりそうかー!~

2012.02.07(10:11) 1178

今日の天気は 弱 の予定

この間のフリー授業参観で目に止まりました 

好きな給食ランキング(好きな給食アンケート結果)
給食ランキング

カレーライスが各学年でTOP やっぱりね! 

から揚げ もかなりの人気で2位につけてますね。

おいらの子供の頃は ラーメンなんてでなかった様な気がしてますし

バンサンスー」って何物だっ  バイバイ
   ※さっきGoogleったら 中華風春雨サラダの事でした 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

映画「岳」を観ました。

2012.02.06(09:22) 1177

今日の天気は  時折 晴れ間

昨日、映画「」を観ました。
映画「岳」
全体のストーリーとしては面白かったのですが

場面の繋がりという部分が TVで放映したかのように すっ飛び がち 

無理に映画の時間という枠に入れないでくれたら もっと面白い作品になったと思いました~ バイバイ


よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

KINGカップヌードル ~デカッ!~

2012.02.05(19:40) 1176

今日の天気は 

昨日 コンビニで発見 
KINGカップヌードル01
KINGカップヌードル02

KINGカップヌードル

デカ~  カップヌードル至上最大だそうです。 お値段も約2倍!!

きっと食ってる時 飽きるんだろうな~なんて思いながら

いつ食うか 楽しみにしてる おいらでした  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

社内ボウリング大会がありました。 ~入賞したぜ!~

2012.02.04(21:29) 1175

今日の天気は  のち  のち 

今日は社内ボウリング大会&焼肉ランチがありました 
2位に入りました。
2ゲームトータルで競いまして おいら1ゲーム目の後半から調子が上がって見事2位入賞を果たしました 

社内行事は家族参加型が多い おいらの会社 当然のように家内&息子も参加でした 

このあとボウリング場敷地内にある焼肉屋さんで美味しいランチをいただき解散しました。




























1位より大きな賞品の中身はと言いますと
フットマッサージャー
フットマッサージャー

さっき使ってみたら 指先モミモミ 土踏まずトントン って感じで 微妙なマッサージ感 

もらって嬉しいような ん~~~って感じるような これまた微妙な賞品となりました  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

フリー授業参観がありました。 ~1/2成人式~

2012.02.03(16:55) 1174

今日の天気は  時々 

今日は息子の学校で「フリー授業参観」がありました。

3時限目 音楽の授業
合奏
ピアニカ担当
合唱のあとに合奏があり 息子はピアニカ担当でした。


4時限目 社会の授業
社会
日本の地名探しと海沿いの産業についての勉強でした。

お昼を挟んで本日のメインイベントである 1/2成人式 があり
1/2成人式

息子はあいかわらず お笑い芸人 になるのが夢だそうです 
芸人になりて~。
このあと両親への心あたたまる手紙が渡され

家内は涙し  おいらは久しぶりにグッとくる感情を味わいました~  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

1000億円札 ~すごろく用~

2012.02.02(21:46) 1173

今日の天気は  のち  時々    TVで騒いでいるような悪天候になってないおいら地方です 

そんでもって今朝のお山
120202お山
久しぶりに姿をみました 

さて 今朝 居間で1000億円の札束を発見 
すごろく用1000億円
コロコロコミックの付録すごろくに使うお札

この札束を見て「あ~ このお札が本当に使えたらなぁ~~~!」って大人な考えを・・・

土地買ってぇ 家建ててぇ 車買い替えてぇ 自転車買ってぇ~ etc etc  

空想するのって面白いけど 後で虚しくなりますな  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

お向かいさんの被害状況

2012.02.02(10:04) 1172

明るくなり お向かいさんの外壁の状況を見てきた。
昨日の被害状況

ご主人が居たんで「剥がされちゃいましたね~!」って言ったら

「やられちゃいましたよ バキバキって音がして 何だと思ったら こんなんなってました」だって。

今朝はほぼ無風で 昨日の風はいづこへって感じで穏やかな朝になってます。  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



2012年02月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. タッチパネルATMバンク ~いまどき貯金箱~(02/29)
  3. 最近気になってるバイク ~KUOTA~(02/28)
  4. 息子が待ちかまえてた ~カチューシャグラス~(02/27)
  5. 可愛いな~! ~ドラッグストアにて~(02/26)
  6. 乗り換え4台で33万円相当値引き! ~ うぉー心惹かれるぅぅぅ ~(02/25)
  7. 埋もれた車! ~昨冬もネタにしたような・・・?!~(02/24)
  8. 移動焼き鳥屋さん ~そんなとこに赤ちょうちんですな!~(02/23)
  9. ルート13の積雪量 ~歩行者はどこを・・・?~(02/22)
  10. 学級閉鎖中 ~課題~(02/21)
  11. ドーナツ型クッションで ガオ~!(02/20)
  12. 免許更新の時の昼食 ~優勝軒 天童店~(02/19)
  13. 雪降る街の光景 ~助手席にスコップ~(02/18)
  14. 流行ってます! ~B型~(02/17)
  15. ついにきたか!! ~武器はイナビル!~(02/16)
  16. 今日はちょっくら天童までドライブ ~運転免許更新~(02/15)
  17. 予想通りやってきました! ~痛たっ~(02/14)
  18. アッカンベーリュック ~イオン酒田南店~(02/13)
  19. 地区バレーボール大会(02/12)
  20. なんだこれ?なんだこれ? ~絵心~(02/11)
  21. 今日の宴会は(02/10)
  22. 飲み会(02/10)
  23. バースデイカード届く ~またひとつ歳を・・・~(02/09)
  24. 映画「ロボジー」 どうしよう!? ~映画館orDVDを待つ~(02/08)
  25. 各学年の給食ランキング ~やっぱりそうかー!~(02/07)
  26. 映画「岳」を観ました。(02/06)
  27. KINGカップヌードル ~デカッ!~(02/05)
  28. 社内ボウリング大会がありました。 ~入賞したぜ!~(02/04)
  29. フリー授業参観がありました。 ~1/2成人式~(02/03)
  30. 1000億円札 ~すごろく用~(02/02)
  31. お向かいさんの被害状況(02/02)
次のページ
次のページ
