タイトル画像


--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

運動靴 ちっちゃー ~2軒目の靴屋さんにて~

2012.01.31(22:20) 1170

今日の天気は  時々  またまた真冬日でした。

長靴探しの旅 2軒目で発見 
ちっちゃ!
サイズ 13cm のスクールシューズ 

ちっちゃ過ぎて 「この足サイズの子供って歩けるの?」って思っちゃいました。

家内曰く「息子が小さい時に このサイズの靴は買ったこと無いよ!」だって バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

昨日の夜は 「ポチッ!ポチッ!」祭りでした! ~春に向けて・・・~

2012.01.30(22:01) 1169

今日の天気も 吹雪  まだまだ寒い日が続いております 

昨日は春に向けて こんなのを


防寒レーパン


トルクレンチ


パールイズミG


ジャイアントG
しまくりでした 

トルクレンチ以外は衝動的なものでしたが

思ったより安くGETできたように思ってますよっ! バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

息子の長靴を探しに行ったとき・・・ ~わぁーおー!~

2012.01.29(23:36) 1168

今日の天気は 吹雪   寒い日がまだまだ続いております 

「この長靴小さくないの!?」と冬前から問いかけてた 両親のおいら達

今になって「やっぱ小さい!」 

ってなわけで 酒田市内の靴屋さんを はしご・はしご

いつもの1件目は もう ちょうど良いサイズは無く あっさり店を出てきましたが

こんなシューズを発見しました 
ピィンクだ~!
め・だ・ち 過ぎ!

田舎じゃ 履ける人はかなり少ないと思う いやぁ~ なかなかムズイ!? と思う 

大人の男性が田舎でディズニーキャラのTシャツを着ているシーにも似てるような気がします?! バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

寒い日が続きますねー ~真冬日確立変動中!~

2012.01.28(21:53) 1167

今日の天気は   寒い日が続いてるおいら地方です 

夜のお勤め帰りの今朝の様子
地吹雪

寒い=雪が軽い=風のみで吹雪 

田んぼが多い路線はいっつもこんな感じのおいら地方です バイバイ
   ※この分だと初漕り(はしり)は3月後半かな~ 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

あまり見た目が・・・ ~スーパーの冷凍食品コーナー~

2012.01.27(11:11) 1166

今日の天気も  の予定  いつまで続く 真冬日 って感じです。

先日 おいら地方のスーパーでこんな売り場を見つけてしまいました 
冷凍食品コーナー01
冷凍食品コーナー02

 が付き過ぎで 購買意欲なくなっちゃう感じがしました 

ん~ 商品が動いてないって事も言える状態ですよね  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

やっぱデッカイ手ですな! ~ある歌手の手形~

2012.01.26(10:09) 1165

今日の天気は  気温も真冬日が続く予定。

最近ヒマな時間があると ライトパチンコ(1円パチ)で遊んできます。

イオンのゲームコーナーのスロットで5000円も使ってしまう おいらがいました 

良~く考えてみると

ゲームコーナーってメダルを預けてそれでまた遊ぶことはできますが

景品としては交換することは出来ないんですよね~ 

って~ことは 絶対回収は出来ない 訳で・・・。

そんな考えから 5000円以内の予算で 時々 〇半 へ行って遊んでますが

そこでこんなのを発見 
手形
和田アキコさんの手形
おいら身長約178cm 手の大きさはこんな感じ

おいらの手と かわらない大きさなんて

やっぱ 男子 なんじゃないかと思ってしまいました~  バイバイ


よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

良かった~ (^o^) ~息子の3DS~

2012.01.25(11:33) 1164

今日の天気は  時々  の予定 今日も寒くて真冬日の予定

先日 今日は息子の誕生日 の記事に

「このあと不幸なことがあり とんだ誕生日になったみたいです。」と書き込みましたが

実はクリスマスのプレゼントだった 3DS を紛失してしまうという不幸がありまして
3DS
息子はかなり泣きじゃくって おいらに報告した次第です 

車の中や誕生日に出かけた場所など探しまくりましたが見つからず

ほぼ戻ってこないだろうと思いましたが23日に警察署へ紛失届けを提出しました。

それで息子の落ち込みようがあまりに酷かったため昨日もう1セット予約してきたところでした 

そして今朝 警察署から電話があり「拾得物として届けられました!」とのこと 

ミラクルです!奇跡的です!

速攻 警察署へ引き取りに行き 予約してた3DSとソフトをキャンセルし めでたしめでたし! 

使用履歴をアチコチ確認したら・・・

まっ 戻ってきたことだし良しとして 事実は心の中に仕舞いこんでおくことにしましょう バイバイ
   ※紛失物があったら警察署に届けてみるものですね

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

お得に見えるかもネ! ~おんなじだよ~

2012.01.24(21:20) 1163

今日の天気は  時々   夕方に路面はブラックバーンになってた所もありました 

先日 車のウォッシャー液が空になりまして おいら地方のホームセンター634に行ったら
お得に見えそう!
1個 178円   2個で 356円

や~! 惑わされました!

お得そうで 1円もお得ではありませんよね 

ココの前で10秒くらい 暗算してましたよ  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

秋保グランドホテルで見つけたガラステーブル

2012.01.23(20:15) 1162

今日の天気は 

正月の家族旅行の時 秋保グランドホテルで見つけたガラステーブル
ガラステーブル





脚の部分を良く見たら
脚の部分がお馬さん
お馬さん になってた 

なかなか面白い仕様ですよね~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

平成23年度冬季室内体育大会がありました。

2012.01.22(14:51) 1161

今日の天気は 
120122お山
とおても穏やかな天気で お山もスッキリでてました。

今日は平成23年度冬季室内体育大会がありました。
シャッフルボード
アトラック(輪投げ)
大縄跳び
まり入れ
老若男女こんな感じで競技にうちこんでおりました。

おいらは今年も大縄跳びの縄回しのお仕事をしてきましたが

昨年の半分ほどの 17回しか飛べず 今年も予選敗退という結果でした 

明後日あたりに 弱めの筋肉痛 がくるんだろうなぁ~  バイバイ
   ※16時から 反省会がありますので 猛省 してきます

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

今日は息子の誕生日

2012.01.21(22:56) 1160

今日の天気は 

今日は息子の誕生日でした 
お誕生日パーリー
なにやら友達達とお祝いしたらしいです 

このあと不幸なことがあり とんだ誕生日になったみたいです 

まあ健康に育っていまして 上にも横にもだいぶ大きくなりましたなっ  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

おつまみ!? ~みまつがい~

2012.01.20(23:16) 1159

今日の天気は    気温もけっこう上昇したみたい 

昨年末 おいら地方の TURUHAでおつまみを物色してたとき

「あ~~~あっ チ~かまねっ!」って見たら
おつまみ?
パッケージに にゃんこの写真があった!

辺りを良く見たら ペットフードコーナー 

みえますよね~ お酒のおともに!!?  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

いろんな鏡もち ~なかなか可愛いものがあるものですね!~

2012.01.19(22:37) 1158

今日の天気は 

かなり遅れネタですが コメリ酒田店に行ったときの写真です 
龍 鏡もちG
龍 鏡もちO
まねき 鏡もち01
まねき 鏡もち02

いろんな めんごい(可愛い)鏡もちがあるもんですね~  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦SP(大晦日)を観てました。 ~フジTV~

2012.01.18(20:02) 1157

今日の天気は   寒気が緩んでグシャグシャ状態の道路状況になってました 

今日はお休みで録画してた「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦SP」観てました 
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦SP
おいらモノマネ番組が大好きでいっつも楽しみにしてます 

がっしかし モノマネ番組ってほぼ スペシャル番組=長時間=CM沢山 よって録画して観るのが効率的です 

例によってこの番組も 5時間Over 

目がチョット違うけど
明石家サンタ
激似です!



こちらの ともちんも激似です 
激似ともちん

んでも
ざんね~ん
おしいですね~!! 

なんやかんやで一日がかりでモノマネ番組を観てました  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

山形県のカタチ ~よこがお~

2012.01.17(21:05) 1156

今日の天気は   たま~に 

先日の え~っ! 山形ってそこなんですか??? ~そこは秋田のあたりですよ~ のあとのローカル天気予報
山形県

山形県のカタチって 口を開けた人の横顔 なんですよね~ 

でっ 旧平田町が目の辺りなんで 「めんたま」なんてアピールしてるみたいでした 

って~ことは おいら地方は 「なづぎ(おでこ)」 と言ったところでしょうかね~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

ドラマ「花嫁の父」で泣きました。

2012.01.16(18:19) 1155

今日の天気は 

TBS系列 ドラマ「花嫁の父」を観ました 
花嫁の父

泣きました
シーン01

泣きました
シーン02

なきました~ 
ヤマト

おいら花嫁の父にはなれませんが 泣きました 

親にならないとわからない感情だと感じました。

歳をとると 涙腺ってゼッテー緩みっぱなしですよねー  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

顔を出さずにいられない! ~イオンシネマ三川にて~

2012.01.15(11:11) 1154

今日の天気は  時々  の予定。

2日に映画「イナイレ」を観に行った時
イナイレ
「イナイレ」の劇場出入り口隣に




































映画「ワイルド7」の顔出しパネルが・・・ 
ワイルド7

息子 おいらもですが

やっぱり「顔を出さずにいられない!」  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

え~っ! 山形ってそこなんですか??? ~そこは秋田のあたりですよ~

2012.01.14(10:11) 1153

今日の天気も  の予定 

一昨日 スッキリの天気予報見てたら
山形ってそこか??!
山形 の場所が・・・ 

そこらへんは 秋田というか青森っていうか 山形県にカスリもしてませんよ 

山形市って言うのであれば仙台の左隣のあたりに表記です 

表記するスペースが無いのであれば 表記すべきではないと思いませんか  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 



ロードバイク@庄内



タイトル画像

映画「トランスフォーマー ダークサイド・ムーン」を観ました。

2012.01.13(09:44) 1152

今日の天気は    朝起きたら積雪量にビックリ 

映画「トランスフォーマー ダークサイド・ムーン」を観ました 
transformers_dark_of_the_moon

150分と長い映画でしたが全く飽きることも無く とても楽しく観れました 
   ※ヒロインのロージー・ハンティントン=ホワイトレイが良かったー 

息子に渡したら ハマっちゃって 3回くらいは観てたようです  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

コレにつられて買っちゃいました!

2012.01.12(21:03) 1151

今日の天気は  のち 

イオンに行ったのですが コレにつられて買ってきちゃいました
角グラス
角瓶

ハイ! おいらおまけのグラスにとても弱いのです  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

家政婦の・・・ ~初売りのゼビオスポーツにて~

2012.01.11(21:18) 1150

今日の天気は  時々 

今年の元日の初売りの時です 
家政婦の・・・
家政婦の息子です!

似たような帽子があったんで被せたら役に入り込んでました 

真剣なものまねに見えるでしょ! バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

呑みほしました! ~十四代 本丸 秘伝玉返し~

2012.01.10(21:15) 1149

今日の天気は  のち 

今日の晩酌に最後の 日本酒 十四代 本丸 秘伝玉返し を呑みほしました 
呑みほしました!
美味しかったですね~~~!! 

あまり呑まない ばぁばも

この酒を持って呑む体勢とるとチョット呑ませてって小さいグラスを持ってきて愉しみました。

開栓後確かに甘味が増して お神酒にしたときよりも美味しく感じました 

スレイプニルさん 本当に貴重なお酒 ありがとうございました 

ラベル剥がして取っておこうかな~ !? バイバイ


よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

オレンジ歯ぐき ~地区新年会にて~

2012.01.09(22:21) 1148

今日の天気は 

地区新年会のひとコマ

息子「ねえねえ お父さん」
むぅ~
むぅ~!

ぎぃ~!
ぎぃ~
オレンジ歯ぐき が びよ~ん!

やっぱり 人を笑わせたいんだね~~  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

タッチしてスマートフォン ~おもちゃ~

2012.01.08(22:09) 1147

今日の天気は 

初売りでイオンのおもちゃ売り場でなんとなく見たら

タッチしてスマートフォン
タッチしてスマートフォン
ってーおもちゃが目に付いた 

どうみても下の数字の部分は消えて 画面いっぱいの表示にはならないだろう?!

まっ子供のおもちゃだ・か・ら・・・

にしても 高くね~っ! お値段   バイバイ


よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

ご当地ヒーローショー ~出羽戦士ガ・サーンショー~

2012.01.07(22:19) 1146

今日の天気は  のち 

3日に映画を観たあと下を覗いたら
出羽戦士 ガ・サーン
ご当地ヒーロー 出羽戦士ガ・サーンショー をやってた 

おいらこういうの好きなんで息子とチョロっと観戦

進行はは ジン・メギョン が好きほうだいやってた。
ジン・メギョン
こやつマイクを全く離す気配なし

そして 戦ってた 
ガ・サーンvsジン・メギョン
やっぱりマイクは離しません! シャベリマクリ 

この後 息子は飽きたせいか?! もう行こう!!

おいらは後ろ髪をひかれる思いで 立ち去ったとさ  ※あ~ぁもっと観たかった  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

ビンゴー! ~あちゃー これが最後の賞品~

2012.01.06(11:49) 1145

今日の天気は  時々 

正月旅行でホテルのビンゴ大会に参加したおいら達家族

家族の中 一抜けで当たった家内は 牛タンせんべいGET 

おいら 番号を見直ししたら 3手前くらいにビンゴしたみたいですでに当たってた 

すかさず ビンゴ~! って前に行ったら もう一人ビンゴした人がいた

でっ 残ってる賞品が2つ これでおしまい 最後にGETだぜ~~!

賞品を見たら 対象年齢4歳以下くらいのおもちゃが2つ 

もう一方のお父さんは 「どうぞ先に選んで!」と言う

悩む必要も無かったのですが 迷ったあげく結局おいらが選んだのがこれ 
ビンゴ~!

欲しいと思わない賞品で迷うってのもなかなかムズイものですね~  バイバイ

   ※えっ もう一つのおもちゃは? ってが

   こんなやつでした
   おでかけハンドル
    注)アンパンマン仕様ではありませんよ!

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

あっブタだ~! ~秋保グランドホテルの廊下にて~

2012.01.05(22:19) 1144

今日の天気は  時々  (仙台地方)

昨日の夜のこと秋保グランドホテルの廊下で

息子「あっブタだ!」
ぶた?
おいら「ほ~んとだっ!」

廊下が暗かったんで ホントに ブタ だと思いましたが
うしだ!
朝に明るい条件で見てみたら 角の折れた  のおきものでした~ 

んでも ブタでも良さげな牛ですよね~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

今ここです

2012.01.04(18:15) 1143


今ここです
親子3人で正月旅行です




ロードバイク@庄内



タイトル画像

今日は映画「イナズマイレブン」を観てきました。

2012.01.03(17:28) 1142


今日は息子と映画「イナズマイレブン」を観てきました
絶対あり得ないプレーが続出で
映画「少林サッカー」を思い出してしまいました
飛ぶ跳ぶ~




ロードバイク@庄内



タイトル画像

お前も酒呑みみたいだね!? ~四代目~

2012.01.02(21:08) 1141

今日の天気は  時々 あられ

あまり良い天気ではないんですけど 電気屋さん イオンは大変混んでました!

確かに初売りの電気屋さんのTVは安かったと思われました 

お神酒を注いだ後に息子のポーズ こやつ 四代目!
四代目
こんな呑み方をやってみたい こんな高級なお酒で 

んでも こいつ きっと 酒呑みだと思う

息子の好物が物語ってます 柿の種 塩辛など酒のおとものおつまみが大好き 

良いんですヨ どっちかって言うと

早く大人になって いっしょに酒を呑みたいと思ってますからネ~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



2012年01月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 運動靴 ちっちゃー ~2軒目の靴屋さんにて~(01/31)
  3. 昨日の夜は 「ポチッ!ポチッ!」祭りでした! ~春に向けて・・・~(01/30)
  4. 息子の長靴を探しに行ったとき・・・ ~わぁーおー!~(01/29)
  5. 寒い日が続きますねー ~真冬日確立変動中!~(01/28)
  6. あまり見た目が・・・ ~スーパーの冷凍食品コーナー~(01/27)
  7. やっぱデッカイ手ですな! ~ある歌手の手形~(01/26)
  8. 良かった~ (^o^) ~息子の3DS~(01/25)
  9. お得に見えるかもネ! ~おんなじだよ~(01/24)
  10. 秋保グランドホテルで見つけたガラステーブル(01/23)
  11. 平成23年度冬季室内体育大会がありました。(01/22)
  12. 今日は息子の誕生日(01/21)
  13. おつまみ!? ~みまつがい~(01/20)
  14. いろんな鏡もち ~なかなか可愛いものがあるものですね!~(01/19)
  15. 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦SP(大晦日)を観てました。 ~フジTV~(01/18)
  16. 山形県のカタチ ~よこがお~(01/17)
  17. ドラマ「花嫁の父」で泣きました。(01/16)
  18. 顔を出さずにいられない! ~イオンシネマ三川にて~(01/15)
  19. え~っ! 山形ってそこなんですか??? ~そこは秋田のあたりですよ~(01/14)
  20. 映画「トランスフォーマー ダークサイド・ムーン」を観ました。(01/13)
  21. コレにつられて買っちゃいました!(01/12)
  22. 家政婦の・・・ ~初売りのゼビオスポーツにて~(01/11)
  23. 呑みほしました! ~十四代 本丸 秘伝玉返し~(01/10)
  24. オレンジ歯ぐき ~地区新年会にて~(01/09)
  25. タッチしてスマートフォン ~おもちゃ~(01/08)
  26. ご当地ヒーローショー ~出羽戦士ガ・サーンショー~(01/07)
  27. ビンゴー! ~あちゃー これが最後の賞品~(01/06)
  28. あっブタだ~! ~秋保グランドホテルの廊下にて~(01/05)
  29. 今ここです(01/04)
  30. 今日は映画「イナズマイレブン」を観てきました。(01/03)
  31. お前も酒呑みみたいだね!? ~四代目~(01/02)
次のページ
次のページ
