タイトル画像


--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お神酒 ~あれー 仕方ないか?!~

2011.12.31(21:04) 1139

今日の天気は 

買い物に出かけて帰ってきたら

ばぁばが「あの お酒 お神酒に使って良い!」 

おいら「ダメダメ 新年になってから開封するんだから!」

ばぁば「じゃあ買ってこなきゃ

おいら「良い良い ホラホラ」 って

とっくりに注いで写真を撮ろうとしたら
十四代

我が家の サダ男 が写り込んでしまいました 

やぁ~~~ 贅沢なお神酒となりましたが

そのご美味しく頂きましたよ 

スレイプニルさん ホントにありがとうございました  

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

とっても重宝してます! ~エンスタ~

2011.12.30(10:11) 1138

今日の天気は  時々  の予定

ここ10日間ほどの寒波でとても重宝してます!
エンスタ
エンジンスターター

仕事帰りに 職場でエンジンかけロッカーで着替えて車まで行く間に

フロントガラスの雪は融けて難なく雪を払えるまたはワイパー伏せただけで帰路に着けます 

これが無いと車まで行ってから 凍ったフロントガラスをガリガリやったりして雪下ろしが大変なんです。

携帯みたいに一度使ったら 「止められまへんな~!」的なアイテムです~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

風邪ひきさん ~鼻をいじりすぎだよぉぅ!~

2011.12.29(10:10) 1137

今日の天気は  時々  の予定

先日から息子が風邪をひきまして

鼻水がぁ~止まらな~い♪(杏里の 悲しみがとまらないの節で)
鼻がぁぁぁ!
鼻をかみつづけ そして直りかけると気になっていじってしまう でっ こんなんなっちゃいました~ 

マスクをさせて いじろうとすると注意して

今は少しは良くなってますが完治まではもう少し時間が掛かりそうです  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

クリスマスプレゼント ~高額化傾向です~

2011.12.28(09:16) 1136

今日の天気は 

でっ昨日の天気は  時々 

最近 更新を休みがちですいません 

何が何でも更新だ!ってのを少し緩めることにしたもので・・・ 

さて 今年の息子のクリスマスプレゼントは

NINTENDO 3DS アクアブルー
NINTENDO 3DS
とそのソフト

SUPER MARIO 3DLAND
スーパーマリオ3Dランド

ソフトは じぃ~じ&ばぁ~ば がプレゼント 

この2点で限りなく 諭吉さん 2枚ほど 

8月に値下げしてくれたんで手が届くくらいになりましたが 年々高額化してます

前は ゼットンのソフビ
ゼットン

約700円也で良かったんですがね~  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

昨日はG・Gの忘年会でした。 ~クリスマスケーキ~

2011.12.26(21:52) 1135

今日と昨日の天気は  時々 

昨日はG・Gの忘年会で 帰ってきたのが23時53分ごろ そのためブログの更新はお休みしました 

クリスマスって事で こんなケーキを用意
クマさんケーキ
クマさんのクリスマスケーキ   なかなかおもしろいでしょ 

んでも 食わなきゃなんない! ケーキだもん    そして・・・










































こうなりました 
痛っ!
うわっ   このあと耳切り離し~の お顔を切り分けて美味しくいただきました

かわいいケーキもイイのですが 切り分ける時に ためらうものですね~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

クリスマス寒波!

2011.12.24(22:37) 1134

今日の天気は   クリスマス寒波襲来!! 午後からはホント凄かった。

風が弱まり  が・・・ぁ~~ 

約5時間でこんな状態に・・・
大雪だ~!
クリスマス寒波だ~! 大雪だ~!!!

車が
かまくら状態だ~!!
かまくら状態だ~ 

とにかく雪の量がハンパない!

出勤&退社時 脱出できなくて 車を押してもらってる車が続出でした~  バイバイ
   ※おいらはテクニックを駆使して無事帰路につきましたけどね 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

ZIPのゆるキャラ ガッチャマン

2011.12.23(22:35) 1133

今日の天気は (ふぶき)   もの凄い暴風です 
通勤風景
今日の通勤風景  地吹雪で一瞬視界がZEROになることも・・・

毎朝7時前に観てる ZIPのゆる笑アニメ ガッチャマン
ベルクカッツェ
ガッチャマンと言いつつも

このおかまキャラの ベルクカッツェ が登場しないと 何となく物足りなさを感じてしまうのは私だけでしょうか~  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

アルゴリズム行進

2011.12.22(22:10) 1132

今日の天気は  のち 

今朝 いつものように Eテレ を観させられてたら 
アリゴリズム行進
ブブ ブルーマンが アリゴリズム行進をやってた 

やるな~     NHK バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

風車の羽根が・・・

2011.12.21(17:38) 1131

今日の天気は  時々  パラパラ

この間の酒田北港ハタハタ釣りのとき気がづきました 
風力発電
風力発電の風車の羽根って かな~り しなって 回転してるのね 

風が無きゃ発電はできないのですが

この風車の最大の敵は 強風  なんだって! 皮肉ですね~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

息子のクリスマスケーキデコレーション ~わんぱく広場~

2011.12.20(21:17) 1130

今日の天気は  時々 

先週の土曜日にわんぱく広場にて

クリスマスケーキのデコレーションにチャレンジしてきた息子
ケーキ made by 息子
横から
生クリームを作って塗って その後デコレーション

真上からの容は なぜかヒールのウルトラマンに見えちゃいました~ バイバイ
   ※甘めでしたけど美味しく頂きましたよ 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

今年もキタ~! ~鰰~

2011.12.19(21:35) 1129

今日の天気は  チラチラ 

今日は 鰰(ハタハタ)が酒田北港へやって来たってことで

見学 に立ち寄ってきました  (おいら釣りはやらいもので
ハタハタ
鰰
人いっぱい
た~くさんの人
入れ食い?
入れ引っ掛け!!
酒田北港水路(通称)に海が荒れると立ち寄るらしい 鰰(ハタハタ)

かなり強風&かなり低温&雪模様   寒すぎておいらは耐えられませんな 

んでも 見てると 入れ食い状態で 竿を1~2回上下すると釣れて

鰰(ハタハタ)を外して入れると 直ぐにまた釣れるって状態

一瞬だけど 30分ぐらいはTRYしてみてもいいかな~なんて思っちゃいました~  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

映画「運命のボタン ~THE BOX~」を観ました。

2011.12.18(10:09) 1128

今日の天気は  時々  の予定  とっても良いタイミングでNewスタッドレスを履いたなぁ~と思ってます 

先日 映画「運命のボタン ~THE BOX~」を観ました 
運命のボタン ~THE BOX~
ボタンを押したら  1000000 が貰えるが 誰か見知らぬ人が必ず死ぬ!  猶予は24時間

この映画 「ボタンを押さなかったら話が進まないんで押すんだろうなぁ~?!」と思って観てたら

キャメロン・ディアスがあっさり押していた 

でっ ストーリーがどんどん進んでいく・・・

観終わって「ボタンを運んできた人って 説明不足じゃん!」って

冷めた感じに考えたのはおいらだけだったのかなぁ  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

映画「リピーターズ」をみました。

2011.12.17(10:11) 1127

今日の天気も 

映画「リピーターズ」を観ました 
リピターズ
朝 目覚めると昨日の朝に戻ってしまう ってストーリー 

必ず昨日の朝に戻ってしまうという事が決定的であれば

いろんな事をやってみたいという 映画の中の3人の気持ちが良く分かるな~って思いました バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

Newスタッドレスへ履き替え ~BS ST30~

2011.12.16(09:51) 1126

今日の天気は   外は真っ白 本格的に降っております 

昨日やっとこさNewスタッドレスに履き替えました。
BS スタッドレス
ST30
おいら スタッドレスはず~っとBSを履いてます 

おNewを買うって事で BSで一番効くという REVO GZ を購入しようと

いつもの黒いドーナツ屋さんへ値段を確かめに   がっ 予算の金額よりチョト高目 

じゃあ REVO2 は? 予算の金額以内でしたので こっちかな~ って妥協しかけてたら 

脇のほうにえらい安いBSのスタッドレスがあった  これが ST30

「コレ何?」って聞いたら 「前のREVO1!」って返答

少し悩んだ結果 やっぱり 値段 に負けて ST30に決めた おいらでした~  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

Fila skele-toes ~シュー・プラザ その4~

2011.12.15(17:06) 1125

今日の天気は  時々 

昨日はブログをお休みしました。21時前に寝てた様子で 朝までキッチリ寝てましたね 

お山の写真を用意してました せっかくなんで
111214のお山
昨日の天気はこ~んな感じで    かなり良い天気でした。

さて シュー・プラザねたで最終の その4 となります。

FILA Skele-Toes
fila skele-toes

この手のシューズは知ってましたが 実物を見るのは初めてです 

なんか面白いですね! 現代版の わらじ って印象を持ちました~ バイバイ
   ※水陸両用だそうです。

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

ウルトラマン ~シュー・プラザ その3~

2011.12.13(21:36) 1124

今日の天気は  時々 

シュー・プラザ シリーズその3になります 

ジュワッチ 
ウルトラマンシューズ01
お~~~ こんな所にウルトラマン

インソールにも
ウルトラマンシューズ02

箱にも
ウルトラマンシューズ箱


そして ソールを確認したら
ウルトラマンシューズソール


この写真を息子に見たら もの凄く興味を持ちまして

「このシューズ何処で売ってるの!?」 って カブリツキ でした~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

ナイキ!? ~シュー・プラザ その2~

2011.12.12(23:02) 1123

今日の天気は  時々 

今日もシュー・プラザねたです 

家内の買い物はいっつも長すぎで 飽きてきちゃって

あちこち目を凝らしながらウロチョロしてみると 何か違和感のシューズが・・・ 
ナイキ01
んっ 「当たっているような?? 何か違っているような??!」








































正規のやつを良く見てみると
NIKE
やっぱ アルファベットで「ニケ」 ですよね 

このシューズを持ってかかとの部分を見てみると・・・
ナイキ02
ナイキ    「ありえね~~~! カタカナじゃん!」  笑ろた笑ろた!  バイバイ
   ※ソールを見ると NIKE ってちゃんと表示があったんで 正規品のようでしたよ!

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

シュー・プラザでこんなシューズを発見! ~開けないではいられない(^^ゞ~

2011.12.11(22:26) 1122

今日の天気は 

金曜日に息子のスノトレを買いにシュー・プラザ酒田店へ行ったときに

こんなシューズを発見 
ファスナー付きシューズ

シューズのサイドにファスナーが付いてます 
ファスナーアップ

絶対ダミーのファスナーだとは分かってはいますが・・・




































このファスナー 開けないではいられない  おいら 
やはりダミーだった!
開けてみたら何事も無く やっぱり ダミー でした 

みなさんも当然開けちゃいますよね~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

無事届きましたよ! ~えっ えええっ! ホントにありがとう!~

2011.12.10(22:13) 1121

今日の天気は 

お酒をいただく事になりまして・・・

無事届きましたよ!!
届きましたよ!
厳重な梱包でした 


































でっ 箱から出したら・・・
おどろいた~!
えっ えええええ~~~~! ホントに良いんですかぁ~!?

って言っても 送ってもらって手元にあるし  ホンモノははじめて見ました!

ホントに  さんです 

お正月に呑もうかと速攻冷蔵庫に保管しました バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

わぁあおー真っ白じゃん ~子供たちは大はしゃぎ!!~

2011.12.09(21:27) 1120

今日の天気は 濡れ  こ~んな朝でした 
111209朝起きたら

こんなに
雪が積もってた。
こんなに積もってるなんて 予想外だったで~す 

履き潰しで履いてたスタッドレスの効き具合を確認してたら
轍が3本
轍が 3本  冬道のイヤなパターンの道路状況 

明日に雪が消えるのは分かってましたが 季節行事のタイヤ交換 
冬タイヤに交換

試走して小学校の脇を通ったら 子供たちが 大はしゃぎ!!
子供たちは大はしゃぎ

いつの頃からなんだろう 雪が降るのが楽しく無くなったのは・・・ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

息子の机でハサミを探してたら・・・ ~勉強中読んでるんだろうなー~

2011.12.08(16:45) 1119

今日の天気は 

先ほど 息子の机でハサミを探してたら
漫画本
中央の引き出しに開いてある マンガ本 を発見 

宿題とかやりながら読んでるんだろうな~ 

閉じてればまだしも 「私 ながら読みしてます!」って言ってるようなもんだよねっ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

え~っ10本も!!! ~ザ・ボールペン~

2011.12.07(23:18) 1118

今日の天気は  時々 

仕事で使う 安っすいボールペンを探しに 100均へ「2本位入っていれば良いかな~」なんて・・・ 
ザ・ボールペン
え~~~っ 10本も入って 105円 で良いの 

10本売って いくらの儲けになるんだろう 
   ※家に帰って書けるのか直ぐ試してみましたよ 当然!!

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

息子と二人でランチ ~ガスト~

2011.12.06(11:11) 1117

今日の天気は  の予定

先日 久しぶりに息子と二人でランチしました。
ガストでランチ

ナイフとフォークを持つ手は当たってますが ナイフの背がコッチむいてるよ~  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

プリンターを購入しました ~キャノンMG6230~

2011.12.05(11:22) 1116

今日の天気は  時々  の予定

最近 息子のプリントとかをコピーする機会が増えまして

遂に複合プリンターを購入しちゃいました。
プリンター購入MG6230
キャノン PIXUS MG6230

エプソンのEP-804Aと比較して かな~り迷いましたが

現在使用のキャノンIP4200がまだ現役で使えていて 過去のプリンターのなかでは最長寿!!

「やっぱキャノンでしょ!」ってことでMG6230に決定でした 

箱を開けて本体取り出した後の保護フィルムとテープを剥がすのが大変で一番時間がかかりましたね。
設置完了
設定と無線LAN接続を無事に完了させ 設置完了 

試しにコピー機能を使ってみたいのですが こういう時に限ってコピーする用事がありません 

家の電話を替えた時 なかなか電話が掛かってこない感じに似てました~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

映画「メカニック」を観ました。

2011.12.04(11:12) 1115

今日の天気は  時々    もの凄い

映画「メカニック」を観ました。
映画「メカニック」
ジェイソン・ステイサムの映画が好きで ついつい借りてきちゃいます 

物事はデータ収集と綿密なプランが重要でプランA B C ぐらいまで必要ってことを感じました。

アクションが激しく かなり楽しく観れた映画でしたよ~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

なんでこんな所にバンドエイド!?? ~おいら地方のスーパーにて~

2011.12.03(22:41) 1114

今日の天気は  時々 

昨日 おいら地方のスーパーにて レジを終わり袋に入れる為のテーブルで・・・
バンドエイド!??
おいらは思ってしまいました!「なんでこんな所に バンドエイド がっ!??」 

しかも ご自由にどうぞ 



















少し近寄って よ~く見ると 
アイスのスプーン
アイスクリームのスプーン  でした~~~    あぁぁぁ見まつがい 

パッと見 見えますよね! バンドエイドに・・・?!?!?! バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

これから忘年会です。

2011.12.02(16:26) 1113

今日の天気は    最高気温が7℃位と寒い日でした。

これから職場の忘年会があります。

飲み過ぎないように注意・・・ とは言っても

飲み放題プランらしいんで

明日は 二日酔い警報 が出ています 

明日の昼は ラーメンがおいしいだろ~な~  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

デカッ 松ぼっくり ~西洋割烹 花月~

2011.12.01(20:27) 1112

今日の天気は  時々 チラチラ   さっぶい一日でした。

今日は家内とランチに行ってきました 
花月
西洋割烹 花月」へ

移転して初めて行きました。 入り口入って直ぐに
デカッ 松ぼっくり
デッカイ松ぼっくり   右下のが日本標準の大きさです 

トゲトゲしてて重さも結構ある

もしこんなのが木から落ちて たまたま人の頭に当たったら・・・

かなりの高確率で 逝ってしまう だろうな~  なんて思っちゃいましたっ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



2011年12月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. お神酒 ~あれー 仕方ないか?!~(12/31)
  3. とっても重宝してます! ~エンスタ~(12/30)
  4. 風邪ひきさん ~鼻をいじりすぎだよぉぅ!~(12/29)
  5. クリスマスプレゼント ~高額化傾向です~(12/28)
  6. 昨日はG・Gの忘年会でした。 ~クリスマスケーキ~(12/26)
  7. クリスマス寒波!(12/24)
  8. ZIPのゆるキャラ ガッチャマン(12/23)
  9. アルゴリズム行進(12/22)
  10. 風車の羽根が・・・(12/21)
  11. 息子のクリスマスケーキデコレーション ~わんぱく広場~(12/20)
  12. 今年もキタ~! ~鰰~(12/19)
  13. 映画「運命のボタン ~THE BOX~」を観ました。(12/18)
  14. 映画「リピーターズ」をみました。(12/17)
  15. Newスタッドレスへ履き替え ~BS ST30~(12/16)
  16. Fila skele-toes ~シュー・プラザ その4~(12/15)
  17. ウルトラマン ~シュー・プラザ その3~(12/13)
  18. ナイキ!? ~シュー・プラザ その2~(12/12)
  19. シュー・プラザでこんなシューズを発見! ~開けないではいられない(^^ゞ~(12/11)
  20. 無事届きましたよ! ~えっ えええっ! ホントにありがとう!~(12/10)
  21. わぁあおー真っ白じゃん ~子供たちは大はしゃぎ!!~(12/09)
  22. 息子の机でハサミを探してたら・・・ ~勉強中読んでるんだろうなー~(12/08)
  23. え~っ10本も!!! ~ザ・ボールペン~(12/07)
  24. 息子と二人でランチ ~ガスト~(12/06)
  25. プリンターを購入しました ~キャノンMG6230~(12/05)
  26. 映画「メカニック」を観ました。(12/04)
  27. なんでこんな所にバンドエイド!?? ~おいら地方のスーパーにて~(12/03)
  28. これから忘年会です。(12/02)
  29. デカッ 松ぼっくり ~西洋割烹 花月~(12/01)
