タイトル画像


--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ネクターカクテルを買ってみた~飲んでみた

2011.11.30(22:00) 1111

今日の天気は  のち 

ネクターカクテル~とろとろピーチ~ を買ってみた そして 飲んでみた 
ネクターカクテル

もろ ジュースのネクター ですな  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

息子が驚いた! ~宙に浮くみかんbyマギー審司~

2011.11.29(22:48) 1110

今日の天気は  のち   暖かな日でした。

先日 息子に「見てみ~!」

「はっ はっ はあ~!!!!!」
空飛ぶみかん
って見せてやったら

息子「あっ 浮いた~!!!!!!!」 ってマジ驚いてくれた 






直ぐにばれるのは分かってたんで
こんなんなってます~
「こんなってました~!」ってタネあかし 

ウソでも驚いてくれて ありがとっ!  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

なぜブッキングするんじゃ! ~からあげ~

2011.11.28(22:47) 1109

今日の天気は 

今日はお昼に社食で からあげ丼 を食べました 
からあげ丼
この写真はイメージです 

家に帰って晩御飯を食べようと座ったら・・・ 

メインのおかずが からあげ だった 

なんでブッキングしちゃうんでしょうね~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

映画「ロシア・ンルーレット」を観ました。

2011.11.27(20:27) 1108

今日の天気は    暖かい穏やかな一日でした。

映画「ロシア・ンルーレット」を観ました。
ロシアンルーレット
こんなゲームには参加したくありませんよね~ 

この映画 結末が皮肉すぎる~~~   バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

予定通り息子と映画を観てきました ~reaL D 3D~

2011.11.26(20:43) 1107

今日の天気は   少し晴れ間も見えました。

予定通り息子と 映画「怪物くん 3D」 を観てきました 
映画「怪物くん 3D」

ドラマの時からキャストが 「バッチリすぎるぅ~~!!! 」 と思ってました 

面白くてかなり満足して帰ってきました  お勧めします 

ちなみに・・・ 



























reaL D 3D

3Dメガネは 「reaL D 3D] のほうでした~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

明日はどっちを使うんだ~?? ~3Dメガネ~

2011.11.25(17:49) 1106

今日の天気は  模様 っぽい雨&強風&最高気温7℃位 おいら地方は大荒れです 

あちこち探してました 
3Dメガネ
明日使う 3Dメガネ 

ありました 見つけました   がっ 2種類 

さあー 明日使うのは どっちだ  バイバイ
   ※一応どっちも持ってコ 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

おいらのアウターで・・・

2011.11.24(11:11) 1105

今日の天気は  時々  の予定

おいらのアウターを着て・・・
おいらのアウターを・・・
ブカブカなのが面白くて 








































最後には こういう遊びが入ってきます 
アウター全閉

ウルトラマンシリーズに こんな怪獣 いたような気がしたな~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 



ロードバイク@庄内



タイトル画像

楽しい忘れ物 ~今 ノーパン!?~

2011.11.23(11:12) 1104

今日の天気は  時々  のち  る予定。

先日 プール教室に送っていった後に車の後部座席をみると
おぱんつの忘れ物
おぱんつが・・・

いつも車の中で海パンに穿き変えてプール教室に向かいますが

着替えのおぱんつを忘れたみたいですね 

迎えに行って 息子に「今ノーパンだろ!?」 

息子「うん 車に忘れた~!」

おいら「スゥースゥーしない?」

息子「やっぱ 変な感じ!」

二人で「がはははは~!!

とても楽しい忘れ物でした~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

庄内柿を寝かせると・・・

2011.11.22(10:11) 1103

今日の天気は  時々  の予定

ジィージは寝かせた柿が好物です 
柿を寝かせる

コッチの方はもう少しで トロットロ になります。
トロトロ柿

皮をむいて ジュルジュルってすすって食べるのが好いんだって 

おいらは普通のやつが好みだな~ バイバイ
   ※そうそう家内もトロトロが好きなんで ジィジの柿をかすめとっていくことがありますね 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

パイレーツ・オブ・カリビアンを観ました ~呪われた-デッドマン-ワールド-生命~

2011.11.21(17:29) 1102

今日の天気は  あられ 強風
111121お山の方向
お山の方向を見てみると カナリ雪が下のほうまで下りてきてます 

ってことで家にこもって

パイレーツ・オブ・カリビアン」を「呪われた海賊たち」から順番に
呪われた海賊たち

「デッドマンズ・チェスト」
デッドマンズ・チェスト

「ワールド・エンド」
ワールド・エンド

「生命の泉」
生命の泉
観てました 

このシリーズ全く観てなかったんですよ 

こういうシリーズモノって一気に観ると記憶から消えてる部分が無いんでナカナカ面白いものですネ~  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

また落とされてるっ! ~ふんふんふんふん鳥の糞~

2011.11.20(17:43) 1101

今日の天気は     ゆえに  

用を足して車に戻ったら
ふんふんふんふん鳥の糞
また落とされてる~   ふんふんふんふん鳥の糞

おいら 鳥に 良く 落とされちゃうんですよ  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

ボージョレ ヌーヴォー ~ルネッサンス↗~

2011.11.18(19:11) 1100

今日の天気は  こんな感じでお山もかなり綺麗に出てました。
111118お山
UFOのような雲が印象的でした。

昨日 ボージョレ ヌーヴォー のニュースを見たんで
ボジョレ
イオン行ったついでに購入 

一年の節目みたいなものです 
ルネッサンス
「今年のはどうだっ?」とか わからんわからん 

「そんな季節になったんだな~!!!」なんて楽しめばイイんです 

ワンコインで楽しめるんですから! ルネッサ~ンス バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

公民館祭 ~学習発表会プログラム~

2011.11.17(22:53) 1099

今日の天気は  ときおり 間 があったようです。

5日の日に公民館祭があり 息子たちは学習発表会のプログラムを演じてきました。

おいらは観に行けなかったので先日ビデオで観ました。
どうもどーもー!
「どうもど~も~~!」 って前説の部分を漫才のように登場

おいら地方に生息するイバラトミヨのトミヨ&ホトケドジョウのジョウに扮して
トミヨ&ジョウ
前説が進んでいきます。

なかなか上手にできてたと思って観てましたが
お願い~~!
お願いポーズ 

おいら地方の大人たちは笑いのセンスが無いせいか イマイチ沸いていなかった 

息子は笑いが取れなかったと残念がってました  

笑う準備が出来てないおいら地方の大人たちを笑わせるのはムズイんだろうな~  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

マンホールの蓋のデザイン ~旧八幡町~

2011.11.16(22:09) 1098

今日の天気は  夕方から  が落ちてきました。夜の外気温 3℃ とかなり寒い日でしたよ。

PCのマイピクチャを整理してたら 夏に撮って載せてなかった

マンホールの蓋を発見! 
マンホール蓋 デザイン
旧八幡町のマンホールの蓋のデザインです。

アチコチのマンホールの蓋を見ていくのも なかなか面白いものですね

このデザインも色付きのバージョンが見つけられたらもっと綺麗だったろうな~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

どうもすいません。

2011.11.15(20:20) 1097

今日の天気は  時々   冬が始まる予感

今日はいろいろと 私的に 忙しくて ホットしてまして・・・ 

これ以上書く意欲が出ませんので ごめんなさいです

そ・れ・で・は ペコリ




ロードバイク@庄内



タイトル画像

車庫を臭くする銀杏木 ~色づきの限界かな?~

2011.11.14(21:03) 1096

今日の天気は 

毎年 車庫を臭くする近所の銀杏木
銀杏木01

もっと黄色が強くなってから紹介しようと思ったのですが
銀杏木02
だいぶ葉も落ちて これ以上待つと やせっぽちになっちゃいそうで 今日 写真に収めてきました 

今年は寒暖の差が大きくないようで 黄色も赤もイマイチの色づきに思えてます 

でも 立派な銀杏木でしょ  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

省エネ対策続行中 ~「電力使用制限」後も・・・~

2011.11.13(22:33) 1095

今日の天気は  時々 

社内はまだまだ省エネ中
キーロック
エアコンのコントロールパネルは今だに「施錠中」です。

東北電力管内はまだまだピンチってのは分かりますが

省エネに関して会社としては また違う意味合いもあるようです 

「電力使用制限」発令で節電に励んできましたが

がんばってきた成果がお金にあらわれたため電気料金がかなり節約できた筈 

やはり電気料金ってのは安いことに越したことはないんで

こんどはそっちの方のメリットを狙ってるんだろ~な~ バイバイ


よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

こやつで買い物はできません ~玩具銀行券~

2011.11.12(22:06) 1094

今日の天気は  夕方にポツリポツリ降っていたようです 

ばぁばがこんなものをもってきました 
玩具銀行券
玩具銀行券

ばぁば曰く 「小学生低学年位の子供たちがコレを使って自販機でジュースを買おうとしてたんだよ。」
        「私が通りがかったら立ち去っていったんだ。」

難しい漢字が読めない低学年 そしてアルファベットも分からないだろう小学生だったら

お金だと思うような出来栄えですよね 

大きさをもっと小さくするとか 色見を本物から大きく違うとかしてやらないとダメですよね 

諭吉さんじゃなくて ドラえもん にしてやれば良かったんじゃないかな~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

小っさいキャンバスだけどイイ感じの空と雲

2011.11.11(22:09) 1093

今日の天気は  のち  のち 

先日 運転中にドアミラーを観たら
空と雲
小っさいキャンバスだけど イイ感じの風景が観れました バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

看板 ~マックドナルド~

2011.11.10(22:20) 1092

今日の天気は 

いつも通る道に この看板 
MAC 0.8Km

これだけで どういう意味か分かるんだから マックドナルドってやっぱメジャーですよね~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

録画してた「DOCTOR最強の名医」を観てたら・・・

2011.11.09(17:11) 1091

今日の天気は  時々 

録画してた「DOCTOR最強の名医」を観てたら 地方CM 
家具の広場CM
団らんフェア 

売り場での団らんはお控え下さい。とな 
団らん ご注意






寛ぎ
寛ぎ


売り場での寛ぎ過ぎにご注意下さい。 ってがっ 
寛ぎ 御遠慮







眠り
眠り

売り場での熟睡はご遠慮下さい。 そうきたか・・・ 
熟睡 御遠慮

地方CMもなかなか面白くなってきましたね~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

カップヌードル40th ~ロボタイマー応募~

2011.11.08(18:10) 1089

今日の天気は  時々 

やっと準備が整いました 
カップヌードルロボタイマー応募
カップヌードルロボタイマー への応募に・・・ 

誕生してから40年にもなるんですね~ 

読んでくださってるみなさんは生まれてましたか?

おいら生まれてました   バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

ゴーグルを装着してみた! ~ダイソーゴーグル~

2011.11.07(17:35) 1088

今日の天気は  時々 

PCデスクの近くにダイソー設計の水泳用 ゴーグル を発見 

水泳用のゴーグルなんて装着してみたことが無かったんで 装着してみた 
ゴーグル装着
きっついは 曇るはで な~んにも 見えん! 

「この状態で泳げるんですかっ?!」 マジに思ってしまいました~ バイバイ
   ※きっと装着方法が違うんだろうな~ 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

HAPPY HALLOWWEEN ~顔を出さずにいられない!~

2011.11.06(10:21) 1087

今日の天気は  の予定

HAPPY HALLOWWEEN そんな季節ですね。

でっ 顔を出さずにいられない! 
HAPPY HALLOWEEN

いや~ 楽しそうな顔してますよね! HAPPY HALLOWWEEN バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

オールクリア ~New SUPER MARIO BROS. ~

2011.11.05(10:10) 1086

今日の天気も  の予定

DSの「New SUPER MARIO BROS.
New SUPER MARIO BROS.
おいらDSでは ほとんどこれしかやりません 

何度もオールクリアして楽しんできましたが
オルクリ
やっぱりそろそろ飽きてきちゃって 遊ばなくなっちゃいました。

「New SUPER MARIO BROS. 」は息子の分と2本ありますから

買取価格の高いショップにそろそろ売り飛ばそうかな~  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

コンデジ購入しました ~EXILIM EX-ZS5~

2011.11.04(10:05) 1085

今日の天気は 

先月 こんな感じで逝っちゃったコンデジA170 
A170が逝っちまった。
「レンズの汚れでは?」のアドバイスがありましたが良~くクリーニングしても復活しませんでした 

その後 前に使ってた OLYMPUS FE-200 を使ってましたが
OLYMPUS FE-200
シャッターボタンのタイムラグがありすぎて イライラしちゃいまして 



安っすいヤツですがコンデジ買っちゃいました 
EXILIM EX-ZS5
EXILIM EX-ZS5

立ち上り時間とタイムラグ&値段重視で選びました 

使い勝手がよければ良いのですが どんなもんかな~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

今日は学校で学習発表会がありました。

2011.11.03(18:29) 1084

今日の天気は  時々 

今日は学校で学習発表会がありました。
2011学習発表会
写真は3年生の 音楽劇「かさこじぞう」 の一コマです  

どの学年も一生懸命に大きな声を出して 歌って 踊って 演じてました。

息子はS君とコンビを組んで 芸人風に前説&稲で刈られる役をやってました 

結構笑いを取ってウケてたみたいで 満足げにしてましたよ~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

今年の冬支度は早目のようです ~スノーダンプ~

2011.11.02(17:14) 1083

今日の天気は  最高気温も21℃あたりまで上昇し暖かい日になりました。

10月末にホームセンター634へ行ったら
もうスノーダンプが売られてた
もう スノーダンプ が並んでまして しかも購入者がチラホラおりまして・・・

この手の除雪の道具はどうしても雪を見ないと準備する気にならないものですが

昨年は12月~1月とカナリの雪が降ったため

このスノーダンプ売り切れ続出で買いたくても買えなかったもんな~ 

やっぱり 転ばぬ先の杖 でしょうかねっ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

メットが宙ぶらり~ん!

2011.11.01(17:19) 1082

今日の天気は 

先日 酒田市内を徘徊後自転車を片付けようとしたら・・・ 


































なにやら違和感 「ん~ なんだ!?
メットを脱いだら・・・
そのままアゴ紐を外して メットを脱いだらこんな状態に 

ちょうどバランスの良さげな場所に引っ掛かってディスプレイしたみたいにぶら下がりました 

メットの軽さを実証してるみたいに見えました~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



2011年11月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ネクターカクテルを買ってみた~飲んでみた(11/30)
  3. 息子が驚いた! ~宙に浮くみかんbyマギー審司~(11/29)
  4. なぜブッキングするんじゃ! ~からあげ~(11/28)
  5. 映画「ロシア・ンルーレット」を観ました。(11/27)
  6. 予定通り息子と映画を観てきました ~reaL D 3D~(11/26)
  7. 明日はどっちを使うんだ~?? ~3Dメガネ~(11/25)
  8. おいらのアウターで・・・(11/24)
  9. 楽しい忘れ物 ~今 ノーパン!?~(11/23)
  10. 庄内柿を寝かせると・・・(11/22)
  11. パイレーツ・オブ・カリビアンを観ました ~呪われた-デッドマン-ワールド-生命~(11/21)
  12. また落とされてるっ! ~ふんふんふんふん鳥の糞~(11/20)
  13. ボージョレ ヌーヴォー ~ルネッサンス↗~(11/18)
  14. 公民館祭 ~学習発表会プログラム~(11/17)
  15. マンホールの蓋のデザイン ~旧八幡町~(11/16)
  16. どうもすいません。(11/15)
  17. 車庫を臭くする銀杏木 ~色づきの限界かな?~(11/14)
  18. 省エネ対策続行中 ~「電力使用制限」後も・・・~(11/13)
  19. こやつで買い物はできません ~玩具銀行券~(11/12)
  20. 小っさいキャンバスだけどイイ感じの空と雲(11/11)
  21. 看板 ~マックドナルド~(11/10)
  22. 録画してた「DOCTOR最強の名医」を観てたら・・・(11/09)
  23. カップヌードル40th ~ロボタイマー応募~(11/08)
  24. ゴーグルを装着してみた! ~ダイソーゴーグル~(11/07)
  25. HAPPY HALLOWWEEN ~顔を出さずにいられない!~(11/06)
  26. オールクリア ~New SUPER MARIO BROS. ~(11/05)
  27. コンデジ購入しました ~EXILIM EX-ZS5~(11/04)
  28. 今日は学校で学習発表会がありました。(11/03)
  29. 今年の冬支度は早目のようです ~スノーダンプ~(11/02)
  30. メットが宙ぶらり~ん!(11/01)
