タイトル画像


--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

三川ジャスコまでライド ~ 自転車の汚れ落とし

2010.03.31(16:15) 464

今日の天気は   良く晴れました。 気温も10℃くらいまで上昇 心地よい一日でした。
鳥海山100331
こんな感じ。

良く晴れてくれたんで 三川ジャスコ辺りまで漕って(はしって)きました。HOMEjumee☆leave1Ljumee☆leave1Rもくもく02ロードバイク

⇒三川ジャスコまでライド ~ 自転車の汚れ落としの続きを読む


ロードバイク@庄内



タイトル画像

かぼちゃケーキ作り ~made by 息子&家内~

2010.03.30(15:40) 463

今日の天気は  たま~に  チラチラ

朝までに積もった雪は すっかり融けてしまいました。
融けました。100330

さて 息子は今月中旬に学校で作った「かぼちゃケーキ」を家で作りたくて

ずっと「いつ作るの?」って言ってました。

今日のAM念願が叶い 家内が手伝いながら「かぼちゃケーキ」を作っていました。

レシピ
かぼちゃケーキ作り レシピ

⇒かぼちゃケーキ作り ~made by 息子&家内~の続きを読む


ロードバイク@庄内



タイトル画像

朝起きて・・・ ~おぼげだおんだ~

2010.03.30(07:43) 462

朝起きて窓の外を見たら「おぼげだおんだ。」(「びっくりしてしまいました。」)
雪がまた降った~
なんでまたこんなに降っちゃうの・・・。

昨日の天気予報じゃマーク出てて気温上昇の予定だった。

漕れる(はしれる)と思っていたのに これじゃぁ絶対無理!

路面状況はどうなの? 9割がた夏タイヤに替えただろうな~。 
通勤大丈夫か?
このくらいだったら夏タイヤでも走れないことも無いと思うが かなりノロノロ運転でしょうね。

おいらは今日も仕事は休みなんで雪が融けてから運転すれば良いけど

通勤の方は大変だね。 気をつけて運転して下さいな。





ロードバイク@庄内



タイトル画像

EXゴモラタワー完成 ~made by 息子~

2010.03.29(14:15) 461

今日の天気は  時々   お昼近くにこんな感じになりました。
吹雪100329
今日も寒いです。

朝は陽が差し「おっ今日も漕れる(はしれる)かな!?」って思いましたが

天気予報の気温と降雪確率見て「止めとこう!」と思った矢先 雪がビューって降ってきました。

危うく朝の天気に騙されるところでした。

さて この間 仕事から帰ってきて部屋の戸を開けたらいきなり

⇒EXゴモラタワー完成 ~made by 息子~の続きを読む


ロードバイク@庄内



タイトル画像

長靴からスニーカーへ履き替えました。~タイヤ交換です~

2010.03.28(17:18) 460

今日の天気は  午前中はだいぶ日も差しました。お山はこんな感じです。
鳥海山100328

最高気温が4℃位だったんで かなり寒かったです。
氷が・・・
朝は氷が張ってました。

天気も良いことだし 車のタイヤを冬タイヤから夏タイヤへ交換しました。
夏タイヤ
これから履くスニーカーです。


⇒長靴からスニーカーへ履き替えました。~タイヤ交換です~の続きを読む


ロードバイク@庄内



タイトル画像

悔しい~ですっ! ~グラスがーー~

2010.03.27(22:12) 459

今日の天気は 朝は  のち 雨 霰 強風 のち  チラチラ  が舞ってました。

お天気のフルコースって感じでした。

昨日 買ったばかりのグラスを割ってしまいました。
割っちまったよ~
まっ ダイソーから買って来たやつで105円なんですけどね。



⇒悔しい~ですっ! ~グラスがーー~の続きを読む


ロードバイク@庄内



タイトル画像

虫にやられた~ みたいです。~息子が~

2010.03.26(21:48) 458

今日の天気は  夜になって 吹雪

お昼はこんな感じ。
100326お昼の天気

19時頃から吹雪になって21時前
100326夜の天気
もう直ぐ4月だというのに なんなんだこの天気

家に帰ったら 息子は虫にやられたみたいで 左目がこ~んな感じ
やられてしまった息子

じ~じ ば~ばによるとかなり腫れは引けたとのこと

痒くも無く 本人はケロッとしてます。

じ~じ ば~ばは医者に連れてくやらで てんやわんやだったそうです。

目の下を チクッっとやられたみたいですね。
んでも今日はかなり寒い日なんですが 虫って・・・いるんだろ~ね。バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

「新旬屋」に行って来ました。 ~ラーメン屋さんです~

2010.03.25(10:48) 457

今日の天気は  時折 みぞれが降っています。

昨日 「んだ!ブログ」 で話題の 「新旬屋 麺 酒田中町店」 へ行って来ました。
新旬屋 麺 メニュー
店内は小さめでMAX15人位の大きさです。

トイレに行ったら「んだ!ブログ」のブロガーの足跡が・・・
「んだ!ブログ」パンフ


⇒「新旬屋」に行って来ました。 ~ラーメン屋さんです~の続きを読む


ロードバイク@庄内



タイトル画像

久しぶりのライド  庄内空港~余目~平田(旧)

2010.03.24(18:04) 456

今日の天気は    ほとんどありませんでした。

今日は久しぶりに天気がと休みが合いましたので

庄内空港~三ジャかすめ~余目(旧)平田(旧)~八幡(旧)を漕って(はしって)きました。HOMEjumee☆leave1Ljumee☆leave1Rもくもく02ロードバイク

酒田市内を通って庄内空港到着です。ここまでほぼ30㌔。
庄内空港
今日は「お~いお茶」がお供です。

⇒久しぶりのライド  庄内空港~余目~平田(旧)の続きを読む


ロードバイク@庄内



タイトル画像

また撃ちまくってきました。 ~TANK!TANK!TANK!~

2010.03.23(15:58) 455

今日の天気は  時々 

ずぅ~っと天気がすぐれません=漕れ(はしれ)ません。  ハムれってか 

好天になるのを待ちましょう。

さてさて 先日イオンシネマのシネマメイトの有効期限が迫っていたもので

更新するためだけに 三ジャまで行ってきました。

ついでにストレス解消に最高な 「TANK!TANK!TANK!」 撃ちまくるだけ! で遊んできました。
TANK!TANK!TANK!

今回は家内、息子、おいらの三人で レッツプレイ

シートの振動がとても「ムズムズ」です。

あいかわらず簡単でとてもすっきり出来るゲームでした。
これで1PLAY 100円だったらあと2PLAYはやりたかったんですがね~。バイバイ
   ※1PLAY 200円なんですよ~ ざんね~ん

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

ニュー・スーパーマリオブラザーズDS ~再びチャレンジ~

2010.03.22(10:25) 454

今日の天気は  の予定 結構 寒いので降るとするなら でしょう。

さて 最近またまた「ニュー・スーパーマリオブラーザーズDS」を最初からやりだしてハマっております。
ニュー・スーパーマリオブラザーズ

⇒ニュー・スーパーマリオブラザーズDS ~再びチャレンジ~の続きを読む


ロードバイク@庄内



タイトル画像

黄砂に吹かれて~♪ ~ひどい天気(*_*)~

2010.03.21(10:34) 453

今日の天気は  時々    強 黄砂まじりです。

朝7時頃の様子はこーんなかんじ
黄砂でかすんでます。
黄砂で霞んでます。

昨日から夜のお勤めでして 今朝チャリで帰ってこようとしたら
サドルがぁ~ 立派な三段腹号がぁ~。
きっちゃね~ これじゃあケツをおろせません

ウエスも無いし どうしよう

直ぐそこに お~おっ トイレがあるじゃないですか

お尻つながりってことで ちょこっとトイレットペーパーを拝借してサドルを拭き拭き

無事ケツを下ろして帰ってきました。

川の水も道路に溜まってる水溜りも黄砂が原因でコーヒー牛乳色でしたよ。
この天気が落ち着いたら さぞかし洗車場は混むんでしょうね。バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

「私かわいいからゾンビになれない」 ~スポンジボブ パールちゃんの友達の魚 より~

2010.03.20(12:09) 452

今日の天気は  さっき外に出たら ポツポツ落ちてきてました。

鳥海山100320
どんより~ でも春の感じの空気です。

この間息子とベッドに入ろうとしたときいきなり

息子「私かわいいからゾンビになれないの。」 おいらは大爆笑爆笑

アニメのせりふだなと直ぐに思ったおいらは「何の漫画のせりふ?」

息子「スポンジボブ!」

おいら「そっか~!」

その日はそのまま寝たんですが そのせりふの意味を良く考えてみると

面白くて いつもそのせりふを考えてて 頭から離れません。
でっ 先ほど そのシーンを見せてもらって またまた大爆笑爆笑

カーニの娘のパールのお友達の魚が言ってたせりふでした。
もうしばらく頭から離れない日々が続きそうで~す。バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

おーい大丈夫か~!? ~あやしい漢字~

2010.03.19(21:13) 451

今日の天気は ~ こんな感じ。
鳥海山100319
晴れましたね~ 仕事してましたけど・・・しゅ~ん


先日 家内が息子の宿題プリントをチェックしてて「なにこれ!」
創作漢字 まつがいです。
新種の漢字が出来上がってます。

「係」にしては一本多いし 「後」にしては下半身がおかしいです。
息子よ 「進級大丈夫だよね!?」 バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




ロードバイク@庄内



タイトル画像

息子が泣きながら帰ってきた。 ~今日は卒業式~

2010.03.18(17:13) 450

今日の天気は  時々  朝は雪がちらついてました。

朝はこうで
まるで真冬の景色

こんなだった。
積もったな~

夕方にはこうなって
すっかり1

雪が全く無くなっちゃいました。
融けました2。

春の雪は融けやすいですね~。 雪が積もってたのがウソみたいでしょ。

さて 今日は小学校の卒業式 息子は12:00で帰ってきました。

外に出たらちょうど帰ってきたので

両手を広げて「お帰り~!」 んっノッテキマセン?

いつもなら両手広げて「ただいま~!」ってハグするのですが・・・

近づいていくと 泣いてます。

おいら「どうしたの?」

息子「もう 〇なちゃんと 登校できないんだ。」

おいら「〇なちゃん? 6年生の!?」
    ※登校するとき家に寄ってくれて2年間面倒見てくれた近所の女の子です。

息子「うん!」

おいら「そっか~ 卒業しちゃって一緒に行けなくなるの今日気づいたか~。」
   「ショウガナイよ 中学生になるんだもの。でも日曜日とか会えると思うから大丈夫だよ。」

卒業するということが どういうことなのか分からないままでいて

今日 大好きなお姉さんと学校に行けなくなることに気づいて悲しくなってしまったのでしょう。
そんな優しい気持ちの息子がいじらしくて とても愛おしく思いました。バイバイ


よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

わぁ~おっ。

2010.03.18(06:37) 449

朝起きて外見たら こ~んな感じ。
まるで真冬の景色

もう一枚
積もったな~
つもたおんだの~(積もったもんだね~)

夏タイヤに替えた人もいるだろうから 通勤が大変そうです。

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

キターッ!

2010.03.17(22:31) 448

今日の天気は  たまにチラチラ  19時頃からはマジが・・・

こ~んな感じ 20時45分ころ。
雪が~

雪の降る町を~♪
降る~
朝まで どんくらい積もるつもりなんでしょうかね~

明日 夏タイヤに替えようと思ってたのに~


⇒キターッ!の続きを読む


ロードバイク@庄内



タイトル画像

ぜんまいざむらい ~やぎのメール便 なぜ「鯖」~

2010.03.16(22:00) 447

今日の天気は  のち  時々  のち とっても賑やかな天気でした。

今朝 息子とのTVのチャンネル争いに敗れ(いつも取られるんですけどね。)

7:15より「ぜんまいざむらい」をみせさせられてました。
ぜんまいざむらい01

おいら「また羊のメール編か~。」

舞台である「からくりお江戸」内で羊が手紙を運ぶと言うストーリー。
ぜんまいざむらい02

羊の親分が羊を操って手紙をあちこちに
ぜんまいざむらい03

ふとTVに目をやったら 「鯖」の文字が入ったボックスが目に入りました。

なぜ「鯖」 魚 ん~ メール ん~ サ-バ

なるほど なかなかマニアック
「鯖」の画が撮れなかったのが残念だったです。バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

復刻堂「仮面サイダー」 ~仮面ライダー ストロンガー~

2010.03.15(21:18) 446

今日の天気は 晴れのち曇り 夕方に雨が降ってきました。
  ※なぜか 絵文字が使えない状態なのだ

さて先日息子とTUTAYAへ行ったとき

息子「あ~仮面サイダーだ! 買おう!」 良く見えること!

おいら「帰りにね。」

仮面サイダーやらウルトラコーラ、ウルトラ大怪獣レモネード

が出てたのは知ってましたが黙ってました。

帰りに おいら「どれにする?」

息子「仮面サイダーにする。」

おいら 100円入れて「ハイどうぞ!」 「炭酸飲料飲めないくせに。」心の中で。

息子 「おとうさんはどれにする?」

おいら「お前の残りで良い!」 息子 ポチッ ガコン。

お~おっ 仮面ライダーストロンガー
ストロンガー

ストロンガー世代って おいらのいくつ下の年代かしら
説明

仮面サイダーの種類は
仮面サイダー種類1

全9種類ね!
仮面サイダー種類2

息子は ショッカー戦隊員(黒)が欲しかったようで残念がってました。

こやつは やっぱり ヒールが好きなのね!

何のキャラが出てくるのかが楽しみで買いたいだけなのはお見通しです!!!
予定通り 仮面サイダーの98%はおいらの腹に収まりました~バイバイ

   ※なんでだろう? 絵文字が使えなかったのは!

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

届きました。 ~ 試乗&ポジション出し

2010.03.14(22:24) 445

今日の天気は   気温は低めで自転車では寒かったです。

さて 銀フェル号の試乗&ポジション出し

その前に天気が良いんで記念撮影
とりあえず~

斜め方向から
とりあえず~2

んでっ ブラフェル号とサドル高さを同じにして さぁ ライドオン

サドル高さ ひくっ(低っ) 高くして こんぐらいだな! も一度ライド

サドルからハンドルまで せまっ(狭っ)

いっちゃん後ろに引きました。
一番後ろに

サドル引いたら自転車に乗りながらモンローウォークしてました。

サドル下げです。 ※今日また下げましたが・・・ まぁこんなもんかな~。

こればっかりはしばらく乗っていじっていかないと ポジションは出ませんのでボチボチ合わせていきます。

ロードもそうだったんですがFELTのサドルとおいらのおしりの愛称はとってもです。

おしりと言うか 「股間」

あとはブレーキパッドの位置再調整と握り具合調整

グリップの角度調整して とりあえずポジション出し いったん終了です。

シフトは完璧のようでした。

このバイクの乗り心地の感想としてMTBに近いクロスバイクですね。
フレームはカチッって感じで「しっかりしてますな~。」って印象です~。バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

届きました。 ~開梱 何が出るかな?X2~

2010.03.13(21:51) 444

今日の天気は  結構 寒い日でした。

さて 一昨日の続きです。伝票!
伝票

⇒届きました。 ~開梱 何が出るかな?X2~の続きを読む


ロードバイク@庄内



タイトル画像

天気が良いんで酒田市~旧平田町方面を漕って(はしって)きました。

2010.03.12(15:46) 443

今日の天気は  快晴です。 全国的に天気はいいみたいでしたね。
鳥海山100312
こーんな感じの天気でした。

この上天気 漕らない(はしらない)わけにはいきません。 支度を整え HOMEjumee☆leave1Ljumee☆leave1Rもくもく02ロードバイク

⇒天気が良いんで酒田市~旧平田町方面を漕って(はしって)きました。の続きを読む


ロードバイク@庄内



タイトル画像

届きました。 ~デカッ~

2010.03.11(21:03) 442

今日の天気は 

さて 午後から荷物が届くことは分かっていたので それまで準備してました。

お~おっ 着ましたね 「デカッ!」
デカッ

開梱は終わってますが 詳しくは明日ってことで。

まっ 皆さん予想はつくと思うのですが・・・。

おいらの予想を遥かに越えた大きさですね。
息子ぐらいの身長だったら 中から5人は出てきそうな大きさでした。バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




ロードバイク@庄内



タイトル画像

映画『ディア・ドクター』を観ました。

2010.03.10(10:30) 441

今日の天気は  時々 湿雪orみぞれ の予定 今日も寒いです。

昨日の夜は ホント冬のそら 22時頃はこんな感じになりました。
昨日の夜
朝までには すっかり融けてしまいましたけどね。

さて 先日 映画『ディア・ドクター』を観ました。
映画『ディア・ドクター』

笑福亭鶴瓶が良い味出してます。 主演男優賞受賞が頷けます。

田舎では あってもおかしくない話だと思いました。
なかなか「ホロッ」とさせられて 面白い映画でしたよ~バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





ロードバイク@庄内



タイトル画像

ぼくのすきなもの教えてあげようか。 ~泣いてしまうがなぁぁぁ。~

2010.03.09(09:57) 440

今日の天気は  夕方から  マークがでてます。今日も寒いです。

さて このあいだ「息子の連絡ノート」チェックしたら これが貼ってありました。

お題「僕の好きなもの教えてあげようか。」
泣けてしまうしがな~

こんなふうに書いてもらって とっても嬉しかった。  バンザーイ
嬉しくて 泣いてしまうがなぁぁぁ   バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

え~っ マジ食うの?~ダノンBIOストロベリーライス~

2010.03.08(10:15) 439

今日の天気は   さっきは雪がチラチラ降ってました。最高気温は3℃の予定。寒い日です。

さて 先日の朝 家内が「これ違うの・・・」のヨーグルト

「ダノンBIOストロベリー」をテーブルに持ってきた。
ダノンBIO
おいらはパンでも食ってその後BIOを食うのだと思ってた。

⇒え~っ マジ食うの?~ダノンBIOストロベリーライス~の続きを読む


ロードバイク@庄内



タイトル画像

ハイ ブログネタ ~by息子~

2010.03.07(18:03) 438

今日の天気は    降る確立20% 最高気温4℃なんで結構寒いです。

私は全然気づきませんでしたが 家内と息子が記念撮影してました。
映画ドラえもん

息子が「ハイ ブログネタ。」って言って家内の携帯の写真を見せてくれまして・・・

おいら「もう 書いちゃったよ。」

息子「な~んだ!」って言うもんだから 今日載せてみました。

写真を撮ると「ブログネタね。」って言うようになりました。

最近ブログに協力的な息子 たまに見せてあげてますが たぶん嬉しいんでしょうね。
おいらとしては かな~り助かってますけどね。バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

「ゴールデンスランバー」観てきました。

2010.03.06(20:14) 437

今日の天気は 小 ずーっとチョビチョビ降ってました。

今日は家族で映画を観にミカジャまで

家内と息子は「映画ドラえもん のび太の人魚大海戦」

おいらは「ゴールデンスランバー」を観てきました。
ゴールデンスランバー

面白かったです~。 期待通りでした。 お勧めです~。
竹内結子 かわいかったです~。ますます「ほれてまうがな~!」でした。 バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

息子~ 歯ぁ磨いたか~!?

2010.03.05(15:32) 436

今日の天気は 時々

先日  おいら 「もう寝る時間だ~ 歯ぁ 磨いたか~」 って 息子に言ったら

息子「まだ~ぁ」

息子「お母さん 止めて~!!」

ふと振り返ってみれば 家内がボケてました。
100305-01 
お~っ やるやる!

そのままSTOP おいら

家内もなかなかやるでしょ
お~っ 激辛 はみがき~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

こんなものを発見! ~タイムカプセル EXPO70 完結~

2010.03.04(22:41) 435

今日の天気は  のち  夜に 

お昼はこ~んな感じ。
鳥海山100304


さて 昨日の続きになります。今日で完結の予定。

松下館の下に まだこんなのがありました。
それから

金色の玉手箱?!
金のたまて箱
 

⇒こんなものを発見! ~タイムカプセル EXPO70 完結~の続きを読む


ロードバイク@庄内



2010年03月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 三川ジャスコまでライド ~ 自転車の汚れ落とし(03/31)
  3. かぼちゃケーキ作り ~made by 息子&家内~(03/30)
  4. 朝起きて・・・ ~おぼげだおんだ~(03/30)
  5. EXゴモラタワー完成 ~made by 息子~(03/29)
  6. 長靴からスニーカーへ履き替えました。~タイヤ交換です~(03/28)
  7. 悔しい~ですっ! ~グラスがーー~(03/27)
  8. 虫にやられた~ みたいです。~息子が~(03/26)
  9. 「新旬屋」に行って来ました。 ~ラーメン屋さんです~(03/25)
  10. 久しぶりのライド  庄内空港~余目~平田(旧)(03/24)
  11. また撃ちまくってきました。 ~TANK!TANK!TANK!~(03/23)
  12. ニュー・スーパーマリオブラザーズDS ~再びチャレンジ~(03/22)
  13. 黄砂に吹かれて~♪ ~ひどい天気(*_*)~(03/21)
  14. 「私かわいいからゾンビになれない」 ~スポンジボブ パールちゃんの友達の魚 より~(03/20)
  15. おーい大丈夫か~!? ~あやしい漢字~(03/19)
  16. 息子が泣きながら帰ってきた。 ~今日は卒業式~(03/18)
  17. わぁ~おっ。(03/18)
  18. キターッ!(03/17)
  19. ぜんまいざむらい ~やぎのメール便 なぜ「鯖」~(03/16)
  20. 復刻堂「仮面サイダー」 ~仮面ライダー ストロンガー~(03/15)
  21. 届きました。 ~ 試乗&ポジション出し(03/14)
  22. 届きました。 ~開梱 何が出るかな?X2~(03/13)
  23. 天気が良いんで酒田市~旧平田町方面を漕って(はしって)きました。(03/12)
  24. 届きました。 ~デカッ~(03/11)
  25. 映画『ディア・ドクター』を観ました。(03/10)
  26. ぼくのすきなもの教えてあげようか。 ~泣いてしまうがなぁぁぁ。~(03/09)
  27. え~っ マジ食うの?~ダノンBIOストロベリーライス~(03/08)
  28. ハイ ブログネタ ~by息子~(03/07)
  29. 「ゴールデンスランバー」観てきました。(03/06)
  30. 息子~ 歯ぁ磨いたか~!?(03/05)
  31. こんなものを発見! ~タイムカプセル EXPO70 完結~(03/04)
次のページ
次のページ
