タイトル画像


--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

6:05に起こしてね

2009.11.30(23:33) 340

今日の天気は 晴れ 朝は路面が濡れてましてましたが 山はすっきり出てました。
山 091130

21:30頃 息子が「一緒にねよ~!?」 おいら「いいよ!」にこにこ

やってることみんな止めて「歯磨きましょう~ 行くぜ!」

ベッドに入ったら息子が「6:00に起こしてね。」おいら「6:00に起きてなにすんの?」

息子「いろいろするの!あっやっぱ6:05に起こして!!」 おいら「起こすから 寝よ!」

5分くらいで堕ちてくれました泣く

今思うと05分遅くしたのは おいらへの「やさしさ~?」jumee☆loud laugh1

まぁ二十歳なっても「一緒に寝よ~。」ってくるはずないから
今の年齢の息子の要望にしばらく付き合ってあげようと思ってますバイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

出前専門 「すし海道」

2009.11.29(22:45) 339

今日の天気は 雲

さて 今日の晩飯はお寿司でした 出前専門店の「すし海道」寿司
すし海道

開店当初から「食ってみて~」と思ってました 家内も思ってたのだそうですGOOD

でっ昨日から「なに食べる~?」 チラシ見て「北海丼!!」即答してましたjumee☆loud laugh1
おいらの「北海丼」
鮭の親子丼でしたネ鮭の母さん マグロの中トロに見えてましたけど 鮭トロでしたか泣く

「北海丼」ウマウマでしたよ で絶対量が足りない おいら

「釧路」の寿司を パクパク パクパクにこにこ
釧路だって

いつも敬遠している「イカ」がナカナカ美味しかったですバイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

2010年版 矢島スキー場のポスター

2009.11.28(21:43) 338

今日の天気は jumee☆rainのち 雲

今朝 出社したら掲示板に「2009/2010冬 矢島スキー場」のポスターが貼ってありましたjumee☆skiing
矢島スキー場 ポスター
カッコイイポスターなんですけど

おいらは ウィンタースポーツ=スキー の世代 なんか寂しいjumee☆loud laugh1

あなたは スキー派ですかはてな or スノボ派ですかはてな
 PS.両刀ってのもいたな~jumee☆surprise9

前シーズン 超珍しくスキーを履かなかった おいらjumee☆imbeaten1R
このポスター観て 今シーズンは矢島&蔵王には絶対行くど~って思いました~バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

スーパーお爺ちゃん雪囲い その3(完)

2009.11.27(16:44) 337

今日の天気は 雲時々 晴れ間がみえた って感じでしょうか。

さてスーパーお爺ちゃんの雪囲いはどこまで進んだかと見てみますと

22日(日)は横柱が渡されており骨格はほぼ完成の様子。
雪囲い091122

⇒スーパーお爺ちゃん雪囲い その3(完)の続きを読む


ロードバイク@庄内



タイトル画像

今日は北へ向かって・・・ 町内のみのライドですけど

2009.11.26(14:15) 336

今日の天気も 晴れ  GOODなチャリ日和 今日もまたほぼ無風にこにこ

北に向かって HOMEjumee☆leave1Ljumee☆leave1Rもくもく02ロードバイク 下当-升川-箕輪-物見峠-吹浦-大物忌神社-旧吹浦小学校

   -十六羅漢-旧ルート7(藤崎地区)-庄泉-もくもく02ロードバイクjumee☆getdrunkRHOME ってコースを漕って(はしって)きました。

鳥海山091126 直世方面より
天気が良かったのですが 山は顔を出してくれませんでしたお~い

⇒今日は北へ向かって・・・ 町内のみのライドですけどの続きを読む


ロードバイク@庄内



タイトル画像

天気が良かったんで 漕って(はしって)きました

2009.11.25(15:46) 335

今日の天気は 晴れ~ 抜群のチャリ日和しかも ほぼ無風GOOD
鳥海山091125

DVDビデオをi-mode絵文字風・TSUTAYA?TUTAYA&GEOに返しながら ぐる~っと漕って(はしって)きましたもくもく02ロードバイク

⇒天気が良かったんで 漕って(はしって)きましたの続きを読む


ロードバイク@庄内



タイトル画像

スーパーお爺ちゃん雪囲い その2

2009.11.24(21:30) 334

今日の天気は 晴れ いい天気でとってもチャリ日和 仕事してましたけど。

さて昨日の続きになりますが 20日の午後からも頑張っておりましたjumee☆faceA130
雪囲い091120-01
ついに端まで柱を建て終わりましたjumee☆surprise11

なにやら印が付いているようで 部材探しをしているように見えましたピース
スーパーお爺ちゃん 103歳

103歳のスーパーお爺ちゃん 酒アップロードファイルもタバコたばこもやらないそうです。

夏場は家から700~800m離れた畑に野菜を作りに出かけますアップロードファイル
人間 毎日動き回らないと丈夫でいられないんだな~って実感しますバイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

スーパーお爺ちゃん雪囲い

2009.11.23(21:49) 333

今日の天気は jumee☆rain時々 雲 たまに雨降りながら日が射すこともあったらしい。

このあいだ(19日)雪囲いをしました。 家の隣は空き地。
風囲い

⇒スーパーお爺ちゃん雪囲いの続きを読む


ロードバイク@庄内



タイトル画像

今日は今年最後のグラウンド・ゴルフを・・・

2009.11.22(17:59) 332

今日の天気は 晴れ ほぼ無風で気持ち良いグラウンド・ゴルフができました。
文殊
「え~グラウンド・ゴルフ」ってお年寄りのスポーツって

偏見持ってる人がほとんどかと思いますが・・・ 楽しいですよGOOD

クラブ1本とボール、マーカーのみの道具 金かかんないんですよドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†

コースの起伏や草の伸び具合、スコアの暗算など かなり脳みそ使います脳内 maker

今日はこんな状態のコースも
モグラの仕業
モグラの仕業ですアップロードファイル 見事な仕事ぶりですスコップ ヘルメットかぶったモグラが出てきそうでした工事

この山がちょうど ラインの真ん中にあるんですよガーン
今年最後のスコアも あまり良ろしくなかったですjumee☆loud laugh1バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

反省会TDRの!

2009.11.22(05:15) 331

今日の天気は jumee☆rainのち時々 曇2 でいいかな。

今日は延び延びになってたTDRの反省会してきました。





わぁ~お~ 酔っぱで一生懸命かいたのに~

下書きのまま 保存になってる~大鳴き



ロードバイク@庄内



タイトル画像

今日は「252-生存者あり-」観ました。

2009.11.20(21:58) 330

今日の天気は 雲時々 晴れ間 寒い日でしたよ。

学校で教育委員会公開研究発表会ってのがありまして

その後漕る(はしる)か迷いましたが DVDビデオ「252-生存者あり」を観ました。
252

「海猿」ならぬ「陸猿」か~ なんてね。

なかなか 面白かったですGOOD

「自分は特別で死にはせん。」鍛えてると(練習してると) 錯覚にとらわれ 冷静さを失う(判断力低下!)

息子が誕生してから このての映画観ると 涙腺が緩く 今日も涙してましたアップロードファイル
この映画でも 「最後まで諦めちゃならん!!」「考えて行動しろ!」って事を教えられました~バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

晴れてたんで漕って(はしって)きました。

2009.11.19(16:13) 329

今日の天気は 晴れのち 雲のち さきほどから 冷たいjumee☆rain 天気予報が当たりました。

今日の山もなかなか良い感じ 道路脇に車を止めて写真撮ってる人を数人見かけました。
お山091119
でも かなり寒いんですよ絵文字名を入力してください

予報としては午後から雨の予報だったんで早めに漕り(はしり)たかったんですけど

⇒晴れてたんで漕って(はしって)きました。の続きを読む


ロードバイク@庄内



タイトル画像

フレッツ光

2009.11.18(21:44) 328

今日の天気は 曇2時々 カサ あられ ものすごさむい… 寒かったです絵文字名を入力してください
白くなってきました
山の雪がだいぶ下まで降りてきました。

さて 今月はじめから光回線に変更しようか検討してましたが
お~光

1本の電話で 即、決定となりました泣く

5000円の商品券と無線ルーターの餌に釣られましたさかな

料金的にもプラス1000円以内(予定) 家電あんまり使わないけど こちらの通話料もおとくGOOD

はたまた息子がDS持って わざわざヤ〇ダ電機行ってポケモン交換したいなど

Wiiつなぎたいだのいろいろもくろみがあったんでjumee☆peace2

どんぐらい速くなるか楽しみですがjumee☆loud laugh1
意外に工事混んでるみたいで 来月15日開通予定です 50M位出るかな~? バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

クリートをチェックしたら・・・

2009.11.17(21:43) 327

今日の天気は jumee☆rain かなり寒いです絵文字名を入力してください 雪が降っても不思議ではありませんさとと-雪の結晶

さて13日に漕った(はしった)あと シューズの裏をチェックしたら あ~ぁ無残びっくり
右01
右足

減るって言うよりも 剥がれてます。
右ダメージ

左足
左01
こっちも なかなか逝ってます

ひしゃげてます。
左ダメージ

見えてる部分よりも 裏側のキャッチする部分は綺麗な状態なんで まだ大丈夫でしょう笑

普通にキャッチ&リリースできるし

でも いきなり壊れて 漕り(はしり)たいときに使えないといけないんで

おにゅ~買っときましたjumee☆loud laugh1
おにゅ~
やっぱり新品は綺麗ですね~ バイバイ
 ※クリートカバー買ってあるんで おにゅ~付けたらマメに使おうっとjumee☆imbeaten1R

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

息子の宿題(国語プリント)

2009.11.16(21:41) 326

今日の天気は jumee☆rain時々 曇2 日中は時折 陽が射してました。 寒い一日でした絵文字名を入力してください

今朝の事 家内が息子の宿題をチェックしてました指

すると おいらを呼ぶ声がお~い

宿題の国語のプリントを差し出して 「見てよ。」アップロードファイル

お~ 主語、述語の勉強してるんだね。

プリントの問題は「絵を見て下の四角枠に言葉を入れ完成させなさい。」

キリンの絵が描いてあり キリンの首は「      」  という問題
息子の回答は キリンの首は「2cm」 爆笑

2~3問目は当たってました 4問目の 象の絵が描いてあり

象の体は「      」 の問題は空欄

で おいら 息子へ キリンの方は「長い」象の方は「大きい」でしょ

息子 「あっ そうか」 朝は時間が無いのでそのまま学校へやりましたが

夕食の時 「何でキリンの首は2cmだったの?」って聞いたら

息子「だって定規で測ったら2cmだったよ。」jumee☆loud laugh1

それで納得しました 息子は象の何処を測っていいか分からなかったから 空欄だったのか~jumee☆imbeaten1R
んでも キリンの首は「2cm」 間違いではないような気がしま~すバイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

VSイタリア

2009.11.15(21:35) 325

VSイタリア 負けちゃいました。バレー

昨日 イタリア戦みたいな粘りがあったらな~・・・かおまる

やはりイタリアはつおかったですね。
でも昨日のドミニカ戦より 内容はず~~~っと良かったと思いますバイバイ



ロードバイク@庄内



タイトル画像

すんげ~天気になってます。

2009.11.15(18:03) 324

今日の天気は 大荒れですjumee☆surprise11

特に jumee☆breeze大強い 台風ぐるぐるんときみたい jumee☆rain霰が叩きつけ たまに止んだりします。

風が止む気配はありませんjumee☆surprise9

家の近くの消火栓のホースBoxの蓋がふっ飛んでましたびっくり さっきは鍋も飛んできてました。
ふっとんだ~
まっ雪が降ってないだけまだ良いかjumee☆loud laugh1

雪もプラスされると 見渡せば~しろ~♪ 見上げればしろ~♫ の世界雪の結晶03*Monochrome †SbWebs†

この風ですから おそらく電車も止まってるでしょう。
 ※線路が直ぐなんですけど通過していく音がしません。

明日から仕事 天気の回復を祈りますjumee☆faceA80
車で通勤するのは 「止~めた。」って 心に固く決めたものですから~バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

グラチャンバレー 女子

2009.11.14(21:30) 323

今日の天気は jumee☆rain時々 曇2

TVでグラチャンバレー 女子 観ながら応援してましたバレーjumee☆supporter2Ljumee☆supporter2R

さおりちゃん かわいい~喜ぶ

1セット獲ったど~ やったー このままイケ~頑張るぞ。おーっ。

今日の日本 リズムが狂いだしたら 立て直せませんでしたjumee☆uuummm1b

メグが故障で出れない穴は大きかったと思います大泣き
8年ぶりのメダル・・・ がんばれ日本bikkuri01バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

当たった~

2009.11.13(20:39) 322

当たった~GOOD 昨日ブログ書いて 「記事を保存」をポチッしたら
あ・た・り
速攻 個人情報入力しGETなるみたいjumee☆loud laugh1

とりあえず貰えるものなら何でも嬉しいおいらjumee☆imbeaten1R
どんなストラップがくるか楽しみですーバイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

DVDビデオを返しにGEOへ

2009.11.13(20:29) 321

今日の天気も 晴れ
鳥海山091113
いいあんばいです。

が しかし強jumee☆breeze
強風091113
GEOまで漕る(はしる)か迷いましたが 週間天気予報見ると明日からはカサマークのみ

行ってきましたDVDビデオ返しにGEOまで


⇒DVDビデオを返しにGEOへの続きを読む


ロードバイク@庄内



タイトル画像

車の任意保険証券はどこに保管?

2009.11.12(21:36) 320

今日の天気は 快晴れ でした。でも気温は上がらず寒い日でした絵文字名を入力してください

夕方には山がクッキリ出てくれました。
鳥海山091112
雪がまた融けたみたいですね。

西の空を見たらこれまた綺麗な夕日
夕景
いい感じです。

⇒車の任意保険証券はどこに保管?の続きを読む


ロードバイク@庄内



タイトル画像

だるまさん ~選挙ポスター~

2009.11.11(21:44) 319

今日の天気は カサ 時々 曇2 のち 雲 ってな感じかな (今日はアイコン広場が出ました。)

日曜日にさぶろうパパ(アカピナ先輩改め)さんと庄内空港に行った帰りに見つけちゃいました。
選挙ポスター
はじめイタズラ書きと思い さぶろうパパさんに「Uターンして見に行こう!」って言いましたが

「あ~ぁ あれポスターだったよ!」と さぶろうパパさん絵文字名を入力してください

も少し行くとポスター掲示板あるから そこで

ありました 確かにポスター 良く観ると手書きか~?
だるまポスター
印刷じゃ無さそうな感じでした。

てっきり候補者は二人だと思ってたもので
誰かが だるまさんのいたずら書きをしたものだと思いましたがな~バイバイ
  ※今日のニュースで報道されてましたが このひと万引きでタイーホされたようです絵文字名を入力してください

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

しりとりin車の中

2009.11.10(21:38) 318

今日の天気は曇り時々晴れってとこかな?!(混んでるせいかアイコン広場が開かない)

さて 日曜日の日に買い物を終え 家に帰る車の中で

息子が「しりとりしよ~!」 うちのしりとりは息子の「しりとり」から始まります。

しりとり⇒りす⇒すいか⇒かもめ⇒めだか くらいまではいっつも同じ

かば の後 息子の番

息子が自慢げにしかも嬉しそうに 「ババルゥせいじん!!!」
その瞬間 おいら「アウト!!」爆笑

ウルトラマン好きの息子は まじで ヤッターこれだっ!と思いながら答えたのでしょう!
大笑いしながら 楽しくてしょうがない親子3人でした~バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 



ロードバイク@庄内



タイトル画像

あっ昨日庄内空港から帰ったら・・・

2009.11.09(18:32) 315

今日の天気は jumee☆rain 時々 曇2

昨日の時点でAMは曇りの予報だったんで

昨日借りてきたDVDビデオ ロードバイクで返しに行くつもりでしたが

朝からカサ 諦めて一反木綿(車)で返しに行きました。

さて昨日庄内空港から帰ったら

家内が「SSさんロード乗ってきて まだ帰ってこない?って来たよ!」とのこと
     「いまさっきなんで行ってくれば?!」とのこと ※当然訛ってますよ

400mくらいのところなんで そのまま行って見ることに

居ました!SSさん 車庫のところにBIianchiがジャーンロードバイク
ビアンキ
ビアンキの実車観るのは初めてのおいら 綺麗なグリーンでしたGOOD

まだ状況が呑み込めてない おいらびっくり

SSさんが購入したと思ってましたが 話を聞いてみると

SSさんの脇にいらっしゃる やまさん(?はっきり聞いてませんでした)が購入したもので

酒田から漕って(はしって)きて SSさんが借りておいらん家に寄ってみたとのことjumee☆loud laugh1

9月納車でまだ4日くらいのライド 春になったらビンディングペダルに変更予定とか

純正の白サドルから黒に替え ステムを短めに変更しポジション探してるところのようでしたOK

ローディーが増える事は嬉しい事にこにこ

春にならないと一緒に漕る(はしる)のはムズイかな~って思いますが
機会があったら是非 ポタポタでもしたいな~って思いました バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

久しぶりのライド~庄内空港へ

2009.11.08(22:21) 314

さぶろうパパ(アカピナ先輩改め)さんと一緒にライド 庄内空港まで行ってきました。
庄内空港裏
赤のバーテープでまたまた派手になってました。 ブラフェル君地味jumee☆imbeaten1R

⇒久しぶりのライド~庄内空港への続きを読む


ロードバイク@庄内



タイトル画像

息子のソーランin公民館祭り

2009.11.07(22:12) 313

今日の天気は 快晴れ

適度な気温 風も ほとんど無くチャリ日和もくもく02ロードバイク 休日出勤で仕事してマスタ大泣き

しかしながら今日は息子が公民館祭りでソーランを踊る日jumee☆stretchingL2

10月31日の学習発表会も観れなかったので

仕事の合間ををみて20分ほど抜け出してにげみて来ました絵文字名を入力してください

先日 一緒に風呂へ入りながら「頑張らなくていいから大きく踊って楽しんでこいよ。」って言っときました。
 ※当然訛ってますよ

観れて良かったです泣く

一生懸命 大きな振りで 大きな声出して踊ってましたjumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2
約5分の踊り とても楽しく踊ってるのが伝わりましたよ~バイバイ
 ※VIDEO撮ってたもので写真無いのが ざんね~んjumee☆imbeaten1R

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

仙台のアウトレットモール2店 パート2

2009.11.06(22:06) 312

今日の天気は 太陽~ もの凄くチャリ日和のようでした。仕事してましたけどねjumee☆faceA160

さて 昨日のつづきです。

三井アウトレットパーク仙台港へ到着し ASICS adidasのショップを目指しました。

何処にあるんだ? マップ見たら 車止めた所からちょうど反対はじjumee☆uuummm1b

ありましたありました まずはASICS 20%OFF 30%OFFですが 高っがーんadidasも同様 高っjumee☆surprise9

ジャ〇コやし〇むら、ユ〇クロなどの価格がスタンダードなおいら達にとって

20%OFFだろうが30%OFFだろうがはたまた50%OFFだろうが高くて購入意欲が出ません。

おいらと関心が全く無い息子はほぼウィンドーショッピング状態jumee☆loud laugh1

家内はせっかく来たから見るだけは見たいとの事

お昼はここのフードコートで食べることに決め おいらと息子は観覧車へ乗る事に観覧車
観覧車より
今気付きましたが 観覧車の全景写真撮り忘れてました。朝早めなのでまだ駐車場はガラガラです。

⇒仙台のアウトレットモール2店 パート2の続きを読む


ロードバイク@庄内



タイトル画像

仙台のアウトレットモール2店

2009.11.05(23:59) 311

今日の天気は jumee☆rain時々 曇2 ジテツウでは雨にうたれてません ラッキーGOOD

さて鳴子峡で紅葉を観た後仙台に1泊し 三井アウトレットパーク 仙台港へ
三井アウトレットパーク 仙台港
9時56分到着しました。ガ~ラガラ ん~休み?

朝一なんて皆さん来ないのねjumee☆loud laugh1

寒い中お目当てのアディダスとアシックスのショップへ




すいません この続きは明日にします。

息子に寝せられて復活しましたが 日付がかわっちゃいそなもので・・・

つづく~ ギリセーフか?バイバイ


よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

鳴子峡~仙台

2009.11.04(22:43) 310

今日の天気は 雲 昨日&一昨日よりは暖かめでした。

さて11月2、3日の紅葉狩りの写真の続きです。

鳴子峡向かう途中のルート47
途中の紅葉

右観れば
紅葉 車窓から
助手席って良いね~笑

途中休憩したところも
途中休憩したところ
綺麗でしたjumee☆Autumn

もう一枚鳴子峡でjumee☆camera2b
さぶ~
さぶかったです絵文字名を入力してください

まだ ミストのような雨がチラっとパラツイタくらいでしたから良かったです。

このあとルート47からルート4に出てzoomzoom006仙台で1泊。
明日は 今年仙台に二つできたアウトレットモールの感想を書きま~すバイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

鳴子峡

2009.11.03(20:27) 309

今日の仙台の天気は 雲 時々 晴れ チョット jumee☆rainパラパラ

昨日は鳴子峡行って仙台に1泊

今日は三井と泉のアウトレットパーク寄って帰ってきました。

行くときの最上川沿いの紅葉もなかなかでした紅葉 舟下りの舟がちょうど来てjumee☆camera2b
ルート47 最上川沿い

鳴子峡の紅葉はギリセーフって感じで綺麗でしたよGOOD
鳴子峡

昨日も今日も寒かったです絵文字名を入力してください

特に帰りの ルート48は山の高いところは雪で真っ白になってて

ヤバイかなと思っていましたが路面はセーフでした。夜に凍結あるかも・・・

数年ぶりで紅葉狩りが楽しめましたjumee☆loud laugh1

も少し写真があるんで明日以降 UPしますjumee☆peace2

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



2009年11月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 6:05に起こしてね(11/30)
  3. 出前専門 「すし海道」(11/29)
  4. 2010年版 矢島スキー場のポスター(11/28)
  5. スーパーお爺ちゃん雪囲い その3(完)(11/27)
  6. 今日は北へ向かって・・・ 町内のみのライドですけど(11/26)
  7. 天気が良かったんで 漕って(はしって)きました(11/25)
  8. スーパーお爺ちゃん雪囲い その2(11/24)
  9. スーパーお爺ちゃん雪囲い(11/23)
  10. 今日は今年最後のグラウンド・ゴルフを・・・(11/22)
  11. 反省会TDRの!(11/22)
  12. 今日は「252-生存者あり-」観ました。(11/20)
  13. 晴れてたんで漕って(はしって)きました。(11/19)
  14. フレッツ光(11/18)
  15. クリートをチェックしたら・・・(11/17)
  16. 息子の宿題(国語プリント)(11/16)
  17. VSイタリア(11/15)
  18. すんげ~天気になってます。(11/15)
  19. グラチャンバレー 女子(11/14)
  20. 当たった~(11/13)
  21. DVDビデオを返しにGEOへ(11/13)
  22. 車の任意保険証券はどこに保管?(11/12)
  23. だるまさん ~選挙ポスター~(11/11)
  24. しりとりin車の中(11/10)
  25. あっ昨日庄内空港から帰ったら・・・(11/09)
  26. 久しぶりのライド~庄内空港へ(11/08)
  27. 息子のソーランin公民館祭り(11/07)
  28. 仙台のアウトレットモール2店 パート2(11/06)
  29. 仙台のアウトレットモール2店(11/05)
  30. 鳴子峡~仙台(11/04)
  31. 鳴子峡(11/03)
次のページ
次のページ
