タイトル画像


--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

放射霧

2009.10.31(22:14) 306

今日の天気は 晴れ~ でした。

チャリ日和 もくもく02ロードバイク 残念ながら仕事してますた大鳴き

今朝 起きて外見たら 霧 放射霧というらしいです(こちらから
放射霧
おいら地方では珍しい光景ですjumee☆surprise9 冬に地吹雪で真っ白にはなりますがjumee☆loud laugh1

窓を開けて写真を撮っていると さっぶ~絵文字名を入力してください 放射霧の条件が揃ったようですね。

1時間30分くらいで霧は綺麗にはれました。
霧はれた~

明日は休みで風邪もだいぶ良くなってきたのでポタポタと漕り(はしり)たいのですが

天気の神様が邪魔してくれそうです><

TVで天気予報チェックするとSAYだけ晴れ 他局はすべてjumee☆rainの予報 しかも確立90~100%
希望がだいぶ入りますがSAYを信じて~泣くバイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




ロードバイク@庄内



タイトル画像

はんこたんな

2009.10.30(21:49) 305

今日の天気は 晴れのち 雲15時頃に ドシャ降りjumee☆rain

さて 今日の新聞折込のなかで作業服販売店のチラシに目が止まった・・・
はんこたんな
「はんこたんな」と言います 通称「覆面」

最近では少なくなりましたが日焼け防止として顔の覆面だけしてる人はたまに見かけますjumee☆surprise11
※さすがにこのような服を着てる人はほとんど見かけません。

何ゆえこんな覆面をするようになったかというと

むかし殿様が田んぼにやって来ては 若くてかわいい娘を城に連れて行くものだから

困った農民は年齢に関係なく「はんこたんな」をして分からなくしたという説がありますjumee☆whyR

でっ いつも思うのですがこの「はんこたんな」をしたまま車を運転していても

おいら達はあまり異様とは思いませんが

もし 東京辺りでこの「はんこたんな」をして車を運転したら

直ぐ通報され止められて なにやらご指導頂くんだろうな~ってびっくり
やっぱり知らない人がみたら 異様ですもんねバイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

プリズン・ブレイク

2009.10.29(22:37) 304

今日の天気は 晴れ時々 雲 って感じ

プリズン・ブレイクを観ているとカッケーな~ マイケル・スコフィールド拍手
マイケル
いい男の条件として 目の上にすぐ眉毛があってサングラスを掛けると眉毛が隠れるjumee☆loud laugh1

ってのが 私の中にあります。

リンカーン・バローズも目の上にすぐ眉毛があります。 こっちもカッケ~
リンカーン

このプリズン・ブレイクは この人無しでは見ごたえ半減するでしょうね。
ティーバッグ
いい味出してます。こっちもすぐ上に眉が・・・jumee☆surprise11

おいらの眉はってーと しっかりサングラスの上から出てます笑 ざんね~んバイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

麺屋へ

2009.10.28(21:06) 303

今日の天気は 晴れのち 雲 予報通りライド日和 風も弱め

がしかし ここでムリしたら体調に良くない事はあきらかです笑

我慢して我慢して おとなしくしてました・・・

お昼に ラーメン工房麺屋へ
麺屋
数年前 ラーメンの鬼 佐野実氏がフライデイ巻末で紹介したお店拍手

⇒麺屋への続きを読む


ロードバイク@庄内



タイトル画像

風邪ひいた つづき

2009.10.27(20:46) 302

今日の天気は 曇2時々 jumee☆rainのち 雲時々 日が射す って感じ コロコロかわりました。

さて 風邪ひきのおいら 鼻の症状が一番ひどいです鼻水

これが耳までくると イライラ状態確実ですイライラ

でも 耳にきそうな予感 周りにイライラ見せないようにがんばります指

明日は秋晴れの予報 漕り(はしり)たいけど

この状態では おそらく無理しゅ~ん


明後日からは仕事・・・
無理せず体と相談してみようと思ってます(きっとムリ)はやく抜けてけ~風邪!ペコリ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

風邪ひいた (>_<)

2009.10.26(20:58) 301

今日の天気は 曇2のち 午後から jumee☆rain

いや~ 風邪ひきました鼻水

昨日の朝にのどが痛くて 薬飲んだり付けたりくすり

夕方には喉の痛みも和らいだのですが笑

朝起きたら鼻が詰まってるし 喉もイガイガjumee☆flu1

今はムチャクチャ鼻声ですびっくり

当然ハムスターにもなれなく

プリズンブレイクファイナルシーズン観てました。
なかなか面白いです みなさんも体調には気をつけてくださいネ~バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

おそるべし ブタナ草

2009.10.25(21:30) 300

今日の天気は 晴れ 夕方から 雲

お昼に飯を食いに出かけたとき食事

え~っ ブタナ草がまた咲いてるじゃありませんか百日草*黄(白-薄い背景用) †SbWebs†
すげ~生命力
数はそんなにあるわけではないのですが

今年春から咲いて 何度刈られたことでしょうjumee☆surprise11

今月はじめには綿毛を飛ばしてました。 確かjumee☆imbeaten1R

でっ また花をつけてますびっくり
恐るべき生命力です ど根性ブタナとでも言うんですかねバイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

やっと光がやってくる

2009.10.24(21:39) 299

今日の天気は 雲時々晴れ

さてさて やっと我が町にも光通信(フレッツ光)が開通しますGOOD 12/1~

ADSL40Mでスピードが12~17M位出ているもので あまり不便は感じません笑

光が来ても料金が約3000円/月も上がるんだったら要らないやって敬遠してましたjumee☆peace2

でっ昨日NTTの人がチラシと名刺を置いていったjumee☆shy1

どうせ 予想してた金額だろうと思いながら読んでいったら
お~光
約1000円/月UPでもっと高速になるじゃん頑張るぞ。おーっ。

ひかり電話にするとの基本料1155円安くなるのねjumee☆surprise5

急遽 光通信の導入を検討しているところです。
あとは大蔵大臣(家内)との交渉かな~バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

とんぼがペシッ

2009.10.23(21:33) 298

今日の天気は 晴れ~ 朝は寒かったジテツウで手がかじかんでた絵文字名を入力してください

さて 先日山の方を漕った(はしった)時・・・

あとは下りのみで下ハン持って ヒュ~って傾斜に任せて下ってましたもくもく02ロードバイク

すると顔に ペシッjumee☆surprise9 う~痛っ とんぼトンボが頬を直撃してました痛

かなり痛いです とんぼ 前はバッタがメット直撃とか

虫さん達はとても痛いです。

アイウェア無しで ペシッって目に当たったら悲惨なことになるんだろうな~たはー
忘れてならないアイテムのひとつですなバイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

酒田市内をちょっこらポタリング

2009.10.22(17:57) 297

今日の天気は 晴れ時々 くもり 良く晴れました。

鳥海山 秋紅葉
鳥海山091022
山頂付近が雪で白くなってます。黄 緑 赤 そして 白 綺麗です。

GEOにDVDビデオ返しながら酒田市内をポタリングしてきました。

HOMEjumee☆leave1Ljumee☆leave1Rもくもく02ロードバイク まずはGEOへ

⇒酒田市内をちょっこらポタリングの続きを読む


ロードバイク@庄内



タイトル画像

もみがら

2009.10.21(20:26) 296

今日の天気は 曇2一時 jumee☆rain のち 雲時々 晴れのち 曇2時々 カサって感じで忙しい天気でした。

漕れ(はしれ)れば走れたのかな~ めまぐるしい天気でパスしてしまいました。

仕事の疲れもなかなか抜けないものでハムるのも諦めましたたはー

で 出かけた帰りにjumee☆camera2b
もみがら

お~っ 米俵が落ちている~びっくり いくらなんでも そんなわけありませんjumee☆loud laugh1

もみがらですピース 一袋数十円で売れるらしく 買い取り待ちのもみがら達だそうです。
ん~ 知らない人がみたら 米が無造作に置かれてるって思うだろう~な~バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

庄内柿

2009.10.20(21:44) 295

今日の天気は 曇2時々 jumee☆rain のち時々 晴れ

先日、昼食を済ませチャリで会社に戻るときjumee☆camera2b
かき
大きくて甘そうな庄内柿にこにこ

ん~なわけありません 庄内柿は渋柿ですぷぷ

熟してないかぎり 木に生ったままでは甘いわけはありませんjumee☆loud laugh1

この柿一口かじったら 悶え苦しみ口が閉じれなくなるでしょう><

ガキのころはそれを承知でその渋さを確認したこともありました 無謀ですねたはー

そういえば 昨日おふくろが「柿もらたさげ さおさねまね」って言ってました。
                (「柿を貰ったんで渋抜きしなくちゃ」)
アルコールで渋抜きしてたみたいです柿
あと7日くらいで美味しい柿がたべれますな バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

NHKシャキーン係

2009.10.19(21:41) 294

今日の天気は jumee☆rain時々 雲

先日の朝 息子がいつも観てるNHK「シャキーン!」

放送終わり頃なんではがきの募集をしていました。 宛先「NHKシャキーン係」jumee☆uuummm1b

えっ それだけで届くの!? 良く見たら 郵便番号がありました それじゃぁ 届くなjumee☆peace2

先月 息子の学年でPTAのお父さんが「はがきがとどくまで」という講義をしてくれました拍手

それによると 今は郵便番号がしっかり記入されてれば

宛先はどこの家か判別できればほぼ届くとのことjumee☆postman2

そして 郵便番号を層別したあと またまた機械に通すことで

配達先&配達順に仕分けてくれるとのこと絵文字名を入力してください

はたまた 「孫」って歌がヒットした時 「山形県孫様」で大泉逸郎さんに届いたらしい
凄いです 日本の郵便システムバイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

鮭のつかみどり 当日

2009.10.18(22:11) 293

今日の天気は jumee☆rain 一日中です。

でも おいらが外に出る時間は止んでいたようで朝の通勤だけ降られました。

さて 息子とじじの鮭のつかみどりもjumee☆rainに降られ
決戦前


びしょびしょになりながら頑張ったようで 昨日の予想を裏切ってくれましたにこにこ
とったど~
とったど~GOODjumee☆peace2

かなり寒かったようで 速攻家に帰って風呂入って温まったそうなほっ

良く つかみ取ったもんです拍手 明日、じじがさばいてくれるそうです。
んでも 魚嫌いの彼はきっと食べないんだろ~な~バイバイ

 PS.刺身だったら喰う~ だって 鮭の刺身はアニサキスという寄生虫の危険性があって
    ダメなんですよね~。一度冷凍させてからならOKらしいんですけどマイナス30℃位で
    ないとダメなんで家庭ではやめた方が良いらしい。

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

あったげさんめまつり

2009.10.17(21:44) 292

今日の天気は 晴れで良いでしょう。 帰ってくる頃パラパラとjumee☆rainが降ってきました。

さて 明日「あったげさんめまつり」があります。
あったげさんめ 鮭のつかみどり
あったげさんめ=あるだけ全部 で良いのかな? あるだけ全部だと雰囲気的にチョト違う感じjumee☆uuummm1b

でも 今は適当な訳が浮かびませんので そんな感じです泣く

同級生と息子とじじが参加予定です。

がっ しかし息子は魚を食べるのが苦手たはー

魚を食べるときは 「魚の皮とって~」「まだ付いてる~」状態しゃけ

そんな息子が 魚の皮だらけ(当然)しかも生きた鮭鮭の母さんに触れるのでしょうか!?
私は 絶対無理 水路に入ってボーっとしてる に1票入れときま~すバイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

お昼食べ過ぎたので漕って(はしって)きました

2009.10.16(17:03) 291

今日の天気は くもり時々 晴れ

昨日はデュアスロンの打ち上げがあり楽しくお酒を飲みましたビール

朝起きたら 少し残ってましたねjumee☆imbeaten1R

今日はDVDビデオ観てライドは止めようと思ってましたが

お昼に食べ過ぎたので山の方をチョロっと漕って(はしって)来ました。

HOMEjumee☆leave1Ljumee☆leave1Rもくもく02ロードバイク 1Kmほど漕って(はしって)jumee☆camera2b
鳥海山09101601
今日は良い感じで出てました 秋の鳥海山

⇒お昼食べ過ぎたので漕って(はしって)きましたの続きを読む


ロードバイク@庄内



タイトル画像

あるけっちゃ~の 発見!

2009.10.15(14:33) 290

今日の天気は くもり時々 太陽

仕事中に考えてましたjumee☆think1 今シーズン行き忘れていた場所のことを

そうです 9月2日にアル・ケッチァーノが探せず まだ確認が出来てないjumee☆loud laugh1

ってなわけで 今日探しに行ってきました。

どっち周りで行こうか考えましたが 藤島経由に決定 HOMEjumee☆leave1Ljumee☆leave1Rもくもく02ロードバイク

天気といい 気温といい なかなか気持ちよく漕れて(はしれて)ますGOOD

途中田んぼの中になにやら白いものを発見
ハックチョン
白鳥の姿を見たら冬がもうすぐなんだな~ってことを実感しました。

⇒あるけっちゃ~の 発見!の続きを読む


ロードバイク@庄内



タイトル画像

赤坂離宮 羽田空港

2009.10.14(22:00) 289

今日の天気は 晴れ時々 くもり って感じ 今日も仕事でした

さて TDRネタ 帰路編です飛行機

超疲れた状態で羽田に着いた おいら達

晩飯だ~ なに食う?何? 中華~!みんなの意見が合いましたGOOD

案内板見て 赤坂離宮を発見指

こんなときにでないとTVとかで観る有名なとこには入れません。

行ってみようファイト メニューの値段見てorz

こうなると全員の意見が一緒でないとダメですからjumee☆stretchingL2

結局「譚料理長の広東家菜」で食事jumee☆loud laugh1

ん~でも 高かった~ 赤坂離宮と坦々麺だけ比べれば100円の差

まだセットメニューがあったから こっちの方がお得でしたが やっぱ高いびっくり

おいら地方の2倍くらいのお値段でしたjumee☆surprise9

美味しかったから良かったけどねホッ ほっ
でも 赤坂離宮で食べたかったで~す。バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

かたぐるま

2009.10.13(22:24) 288

今日の天気は 雲時々 晴れ 今日もお仕事でしたjumee☆DaNcE1

またまたTDRネタ

ハロウィンなもので エレクトリカルパレードほかに ハロウィンのパレードが

息子 見えないから肩車して~ がーん

おいら #$%&*@はぁっ~大泣き

股に頭突っ込み 立ち上がりましたが 潰れそうでした絵文字名を入力してください

息子は現在32Kg 肩にずっしり 腰にどっしり パレード中ず~とっがーん

6月に こいつ ふっくらしてきたな~と思ってました。

子供って一度ふっくらしてから 背が伸びる指

1ヶ月づつ身長測ってみてますが 現在まで全く延びてません 延びるのは横方向へメタボリック

エレクトリカルパレードも当然肩車びっくり
お~い 早いとこ身長伸びないと かなりヤバイぞ~バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





ロードバイク@庄内



タイトル画像

行ってらっしゃいませ

2009.10.12(21:28) 287

今日の天気は くもり時々 晴れ 仕事してましたjumee☆shy1

さて 先日のTDLでの出来事

夜になり マップを見てもトイレの場所がハッキリしないjumee☆whyR

聞いたほうが早いなっ ってことでTDLの人に

おいら 一番近いトイレは何処ですかはてな

案内の人 ここを真っ直ぐ行った突き当りです

直ぐそこだったのね

おいら ありがとうございますぺこり

案内の人 行ってらっしゃいませ 泣く

二三歩歩いて トイレ行くのに 「行ってらっしゃいませ」 って言われちゃった

ん~ 言われて不愉快なわけじゃないけど
何か こそばゆい 感じがしました~バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




ロードバイク@庄内



タイトル画像

きのうの土産「羽田ロール」

2009.10.11(17:05) 286

今日の天気は 雲ときどき 晴れ

TDRの旅疲れで午前中は睡眠をとってしまいましたjumee☆imbeaten1R

さて昨日羽田空港で 「んまそう~。」って思って買ってきたロールケーキ

先ほど 食してみました「羽田ロール。」
羽田ロール01
賞味期限は今日11日 食べなくてはキラ目

んまんまです 帰ってくるまでに転がったようで見た目が悪かったんで
羽田ロール02
中身の画像は他から拝借しました

家の東京土産の定番は東京バナナですが

飛行機で帰るときには 定番になりそうな予感がしますGOOD
当然 東京バナナは買ってきましたよ~バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

ただいま~

2009.10.10(22:42) 285

ただいま~ TDRの旅行から今帰ってきました飛行機

2泊3日くらいで遊びに行ってきた感覚ですびっくり

台風の影響で昨日は2時間遅れで出発したものの

2日間天気も良くおもいっきり楽しんできましたGOOD

がっ しかしデジカメのメディアのディレクトリーが壊れているらしく
写真が全滅してるかもうぇ~ん
復旧できないものかな~しゅ~ん

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

いってきま~す

2009.10.09(05:30) 284

Melor(メーロー)おいら達の気でコース変えたのかな~ ありがとうGOOD

予定通り 第1便で ミッキーTDRへいってきま~すバイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

       た・ぶ・ん



ロードバイク@庄内



タイトル画像

Melor(メーロー) その後

2009.10.08(17:16) 283

Melor(メーロー) 15時くらいに再接近の情報がーん 家から出ないぞ ってことで

DVDビデオ借りてきて用意万端 さぁ来い とっとと行ってくれ 構えてましたファイト

ん~ 雨も風も・・・ 冬場の季節風より 弱~エエェッ!?!?

データ放送で確認すると 太平洋側に逃げてった拍手

おいら地域は暴風域には入らない。

もっとspeeeeeeedアップして太平洋を進んで欲しいヨbikkuri01

あとは今日の羽田からの最終便が無事庄内に到着してほすぃいjumee☆faceA80



ロードバイク@庄内



タイトル画像

Melor(メーロー)

2009.10.08(13:30) 282

今日の天気は jumee☆rain jumee☆breeze まだ おいら地域は暴風圏内には入ってない模様

どうせ来るなら とっとと来て早く通過してって欲しいjumee☆imbeaten1R

なぜかと申しますと明日の朝 第1便で飛行機 ミッキーTDRへ旅行の予定なのです

息子の同級生 4家族とでたはー

7月に申し込み 楽しみに楽しみにしていたものですから

飛行機が飛んでくれないと予定が ヤバイ 悔しいです大鳴き になっちゃいますから・・・

Melor(メーロー)アップロードファイル進路変更したみたいですね 太平洋側のほうに・・・

明日の朝まで風が弱まって下さい お願いjumee☆faceA80
どうなることやらjumee☆whyR 3日前からヤキモキ ハラハラびっくり ドキドキですバイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

やっちまったな~

2009.10.08(01:51) 281

昨日の天気は 雲時々晴れ

息子が 「いっしょに 寝よう」って言うんでjumee☆peace2

息子が寝たらベッドから出てブログを更新しようと思ってたら おいらも寝ちまったガーン

気が付いて起きてきたら 日付が替わってて またまた休みの日を作ってもうたjumee☆imbeaten1R

やっちまったな~jumee☆loud laugh1

今日は台風(メーロー)アップロードファイル直撃の予定 良かった良かった~GOOD
なぜはてな って理由はのちほど~バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




ロードバイク@庄内



タイトル画像

インターシップ

2009.10.06(21:53) 280

今日の天気は 雲

今朝、チャリで出勤しチャリ置き場覗いたら いつもよりチャリが1台多いはてな

チャリ置き場まで行ったら前カゴにスクールメット工事

ん~何だ~? インターシップか?

更衣室で「おはようごうざいます。」おはって戸を開けたら

丸刈りのフレッシュな小僧がパンダ あっ失礼しましたぺこり

おいら 服脱いで中学生の姿見ると

上着をズボンの中に入れて シャキッっとしてるじゃありませんかjumee☆peace2

おいらの会社の社服って上着はほぼジャンバー服

着替えながら 教えてあげました。

「上着の裾出した方が良いよ!」 って
あ~朝から 善をほどこしたり~バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

車庫が く・さ・い!

2009.10.05(22:04) 279

今日の天気は 雲のち晴れ 今日もチャリ日和でしたロードバイク おいらは仕事してましたけどjumee☆loud laugh1

先日 車を車庫から出そうと戸を開けると なにやら黄色いにおいがして臭い><

ん~ 犬のウンチでも踏んだかな その後jumee☆rain降りに車乗って出掛けた後も なんか臭う

家内と話すと 「あ~それの原因は あそこのイチョウの木黄葉したイチョウの葉01(暗い背景用) †SbWebs†よ!」
イチョウの木&実
近所のお宮のイチョウの木 道路一面イチョウの実(ぎんなん)黄葉したイチョウの葉01(暗い背景用) †SbWebs†

な・る・ほ・ど イチョウの実(ぎんなん)が原因か~ どうりで・・・
秋の 臭物詩 なわけねバイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

第16回 庄内デュアスロン大会 in 酒田

2009.10.04(17:24) 278

今日の天気は 晴れたりくもりったり

天気にも恵まれ 「第16回 庄内デュアスロン大会 in 酒田」 無事完走してきましたjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
ゼッケン 受付

⇒第16回 庄内デュアスロン大会 in 酒田の続きを読む


ロードバイク@庄内



タイトル画像

レースデビューです

2009.10.04(06:50) 276

わぁ~ 5時前に目が覚めちゃって TVショッピング観てましたjumee☆imbeaten1R

天気も良さげで 気持ちよくレースデビューできそうですjumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2

あとは そこそこ頑張るだけですネjumee☆loud laugh1
ではっ 行ってきまぁすバイバイ




ロードバイク@庄内



2009年10月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 放射霧(10/31)
  3. はんこたんな(10/30)
  4. プリズン・ブレイク(10/29)
  5. 麺屋へ(10/28)
  6. 風邪ひいた つづき(10/27)
  7. 風邪ひいた (>_<)(10/26)
  8. おそるべし ブタナ草(10/25)
  9. やっと光がやってくる(10/24)
  10. とんぼがペシッ(10/23)
  11. 酒田市内をちょっこらポタリング(10/22)
  12. もみがら(10/21)
  13. 庄内柿(10/20)
  14. NHKシャキーン係(10/19)
  15. 鮭のつかみどり 当日(10/18)
  16. あったげさんめまつり(10/17)
  17. お昼食べ過ぎたので漕って(はしって)きました(10/16)
  18. あるけっちゃ~の 発見!(10/15)
  19. 赤坂離宮 羽田空港(10/14)
  20. かたぐるま(10/13)
  21. 行ってらっしゃいませ(10/12)
  22. きのうの土産「羽田ロール」(10/11)
  23. ただいま~(10/10)
  24. いってきま~す(10/09)
  25. Melor(メーロー) その後(10/08)
  26. Melor(メーロー)(10/08)
  27. やっちまったな~(10/08)
  28. インターシップ(10/06)
  29. 車庫が く・さ・い!(10/05)
  30. 第16回 庄内デュアスロン大会 in 酒田(10/04)
  31. レースデビューです(10/04)
次のページ
次のページ
