タイトル画像


--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2010年を振り返り~。

2010.12.31(17:10) 773

今日の天気は  時々 

昨年もやりましたが 2010年を写真で振り返ってみました。

1月
2010年漕ぎ初め
100111漕ぎ初め

プーリーアップグレード
交換完了

PC購入
オープン

1月なのに快晴ライド
せっかくだから「おくりびと」の橋から

2月
山居倉庫の木橋
酒田市山居倉庫~木橋より~

吹浦 出羽二見
吹浦 出羽二見

3月
鳥海山
鳥海山100312

アイアイ平田
アイアイひらた到着

銀フェル号仲間入り
とりあえず~2

庄内空港
庄内空港

4月
息子&Kくんとポタリング
息子とK君01
晴天 鳥海山 蜂の巣公園より

カイマノ導入
交換後02

さくらの頃の日和山公園
下のほうは満開

中山のさくら
中山の桜

5月
いこいの村庄内 チューリップ
いこいの村庄内 チューリップ黄
いこいの村庄内 チューリップ赤

田植えの頃
天気&田植え

白糸の滝と最上川舟下り
白糸の滝と最上川舟下り

親子自転車教室
集~合~

6月
旧羽黒町
旧羽黒町(現鶴岡市)

羽黒山
羽黒大鳥居
羽黒山案内板

十六羅漢
十六羅漢01

立ちゴケのためオールブラック仕様へ
巻き巻き 完成

土門拳記念館
記念館入り口です

7月
フェライト子供化学科館
フェライト子供化学科館

象潟海水浴場
象潟海水浴場

山のパン屋さん「BAKU麦」
山のパン屋さん「BAKU麦」

息子と十六羅漢へ
とりあえず~
丸子にて02

8月
湯野浜~加茂水族館
波乗り記念像
加茂水族館

自転車冒険チャレンジ
しゅっぱ~つ
第一休憩ポイント
獅子頭 噛みつかれた~
四角スイカ発見 10000円也
到着01
アイスの店「モアレ」
ランチ
南ジャ

玉簾の滝
玉簾の滝with黒フェル号

庄内観光物産館~大山~善宝寺
物産館 全景
大山上池 蓮02
善宝寺

9月
朝焼けの鳥海山
朝焼けの鳥海山 100902

庄内空港 緩衝緑地
庄内空港緩衝緑地 グラウンド・ゴルフ
庄内空港
滑走路&空模様

宮山坂公園~藤井
宮山坂公園 沼
藤井 サンセットポイント

レジモス チームレッド購入
レジモス チームレッド

10月
夕方のお山
夕方のお山

親子サイクリング
自転車が集まると・・・

ネズミーシー ~ 日テレ
明け方
あ~あっ
ハロウィン02
グーフィー
イラスティガール
マイスタ前
イモト蝋人形

山居倉庫 けやき並木 ~ 日和山公園 上の方
山居倉庫 けやき並木
日和山公園 上の方

朝日橋 夕景
朝日橋 夕景

デュアスロン 観てるだけ~状態
高砂交差点付近折り返し

出張開始
moblog_92eacf23.jpg

11月
山居倉庫 けやき並木 ~ 日和山公園 秋
山居倉庫 けやき並木
秋の山居倉庫01
秋の日和山公園

スワンパーク
スワンパーク

お山
101120お山

12月あらら これが漕ぎ納めになっちゃったみたい。
今日のお山 101202

2010 Total 2743.19Km





おまけがいじ~ん
201001現在
かぶりもの02
かぶりもの05
ラー油
ハイポーズ
ハァ~クション
Wですか
カーリングやるき満々
魔法使いのエメグラ
なんちゃって子ども店長
サラダ 実行
マンキー
こぶた
獅子頭 鼻ホジホジ
ブルーハワイの証拠
メット王子
スイカを準備
100905鳥海山
エイッ ッヤ~
きてます
か
り
もの
こいつには沢山のブログネタを提供していただきました
訪問してくださった皆さん今年はどうもありがとうございました 来年もどうぞよろしくお願いしま~すバイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

ハードオフにて発見! ~ FELT Z100 ? ~

2010.12.13(16:17) 754

今日の天気は 

曇りなんですが お山はこんな感じでくっきり出てました。
101213今日のお山
山頂あたりは吹雪いているように見えます。

この間 何か掘り出し物は無いかとハードオフ酒田店へ行ったら入り口付近で発見

FELTのロードバイク
ロードバイク FELT

家でgoogleって見たら どうやら 2007 FELT Z100 の模様 定価で83000円くらい

でっ なんぼや? って値札を見たら
ん~ な値段?!
63000円! SPD-SLペダルとボトルゲージも付いてます。

シューズも下にありますがセットなのか確認してませんけど 大きな傷も見当たりませんしタイヤも新品っぽい。

シューズ&ディスプレイスタンドもセットであれば妥当な値段かな~なんて見てまいりました。

フレーム小さめで補助ブレーキも付いていましたので女性の方で始めてみようかな?!

って人には良いのかもしれません。あとはサイコン取り付ければ即ローディーデビューできますね

ロードバイクも買い取るんだー
査定は専門の人がやるのかな~ なんて思いながら軽~く観てまいりました。 バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

グローブ買ってみました。

2010.12.03(22:47) 744

今日の天気は  大荒れの天気となってます。

先日 自転車用のグローブと思いこいつを購入してみました。
手袋byゼビオスポーツ
普段も使えるかな~と思いまして

ヒートテック系の素材が使われているみたいです。

人差し指の先はスマートフォンが使えるように薄くそれに材質が違います。

手のひらが写ってませんが 滑り止めの加工もあり
狙ったとおり 自転車&普段使いに使用できそうで~す バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

最高の自転車日和 ~ルート345右回りで酒田市内をポタポタ~

2010.12.02(15:32) 743

今日の天気は   快晴です。
今日のお山 101202
お山はこんな感じ~  こんな良い天気に休みなんてラッキー右回りコースでポタポタしてきました

HOMEjumee☆leave1Ljumee☆leave1Rもくもく02ロードバイクルート345を旧八幡町~
          生石~ルート7~ゆたか町通っていつものコースでもくもく02ロードバイクjumee☆getdrunkRHOME でした。

生石まではに鍛えてもらい(そんな強くは無かった。) 帰りは追い風でしたが

ラスト2Kmほどは おいらのルートミスで思いっきり向かいに・・・ 

風は冷たいんですが 日差しが暖かで とても気持ちの良いポタリングが出来ました
年内あと何回 漕れる(はしれる)でしょうかね~ バイバイ

12月02日
Dst 36.91Km
Tim 1:31'19
AveSp 24.3km/h
AveCd 88rpm
MaxSp 43.5km/h
2010 Total 2743.19Km

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



タイトル画像

ポタポタしてきました。 ~酒田市内~

2010.11.19(16:28) 730

今日の天気は   無風状態
101119お山
お山はこんな感じで てっぺんが雲に隠れてました。

酒田市内をウロチョロポタリングしてきました HOMEjumee☆leave1Ljumee☆leave1Rもくもく02ロードバイク

先ずは 大盛大好きMさん家へ 車が無く不在の様子。

安いメガネ屋さん紹介しといたんで そこかな?!と思い

行ってみたら サンタの衣装の店員に接客されてました。

予算をオーバーしないようにネ!のTELしましたが出られない様子。
  ※サイクルジャージにクリートカチャカチャだったんで店内の進入は遠慮しました

まっいいやってことで 市内をポタポタして帰ることに

浜田の橋のところで丁度赤信号になったんでクリート外して停止しようとしたら

車が追い越して幅寄せされ進路をブロックされちゃいました 
ブロックされた。
自転車がかなり イヤなんでしょうか!? なにも停止線超えてまでブロックしなくても・・・

分からないことは無いのですが

余裕があって(距離的に)自転車の運転が不安定な感じな場合に おいらも寄せますが・・・。

今日のは無理やりに近かったんで あまり良い思いをしませんでしたね

あとは 酒田駅前通っていつものコースで帰りました~ もくもく02ロードバイクjumee☆getdrunkRHOME
日差しが暖かくて とても気持ちの良いポタリングが出来ました バイバイ

11月19日
Dst 38.21Km
Tim 1:33'01
AveSp 24.6km/h
AveCd 91rpm
MaxSp 46.3km/h
2010 Total 2706.28Km

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



2010自転車
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 2010年を振り返り~。(12/31)
  3. ハードオフにて発見! ~ FELT Z100 ? ~(12/13)
  4. グローブ買ってみました。(12/03)
  5. 最高の自転車日和 ~ルート345右回りで酒田市内をポタポタ~(12/02)
  6. ポタポタしてきました。 ~酒田市内~(11/19)
次のページ
次のページ
