タイトル画像


--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今ここです

2012.01.04(18:15) 1143


今ここです
親子3人で正月旅行です




ロードバイク@庄内



タイトル画像

今日は映画「イナズマイレブン」を観てきました。

2012.01.03(17:28) 1142


今日は息子と映画「イナズマイレブン」を観てきました
絶対あり得ないプレーが続出で
映画「少林サッカー」を思い出してしまいました
飛ぶ跳ぶ~




ロードバイク@庄内



タイトル画像

2008年の軌跡 16酒田市日和山公園

2009.03.04(18:10) 55

日和山
今日の天気はくもり時々 太陽

写真は 酒田市日和山公園の高見台から

シンボルの白灯台を見たところ

白のサドルにバーテープで気分一新

2008年最後の日和山公園となりました

庄内地方は11月中旬になると 

自転車で漕る(はしる)のは だいぶ難しくなってきます

寒かったけど絵文字名を入力してください気持ちよく漕れ(はしれ)たもくもく02ロードバイクのを覚えています羅琉 ニヤリ

明日の天気予報はくもり

予想最高気温は 7℃(も少し上がって~jumee☆faceA80

降水確率は 終日 0% ナイス
明日は 人参01さんになれそうです頑張るぞ。おーっ。 バイバイ



ロードバイク@庄内



タイトル画像

2008年の軌跡 15町内(下当~吹浦~下当)

2009.03.03(18:23) 54

F10002180030.jpg
今日の天気は くもり でした

写真は、町内の 下当 というところです。

青っぱなを納車してから 2008年内で
2000Km達成しそうだったのでおいちに

珍しく夕方に漕って(はしって)みました。

吹浦 まで行き

帰りに別の道で また 下当 を通ったら

jumee☆Autumnの鳥海山に

mangetu

その下を見ればシベリアからのお客様白鳥

イイ感じに共演しているではありませんかbikkuri01

サドルとバーテープを 白に交換をした 青っぱな号をそっと置きjumee☆camera2b

唯一の夕方の写真になりましたもくもく02ロードバイク

次回で「2008年の軌跡」は終わりにします。
3月に入ったんで漕れる(はしれる)回数も増えてきますから~バイバイ




ロードバイク@庄内



タイトル画像

2008年の軌跡 14蜂の巣公園へリポート

2009.03.02(18:43) 53

F10002110027.jpg
今日の天気は曇2時々雪 pkk jumee☆breeze 強

今朝は jumee☆faceA134かったです

ここ数日、天気も良く最高気温6~8℃位でしたから

最高気温2℃とか3℃というのはjumee☆faceA134すぎですjumee☆surprise8

写真は、 映画おくりびと に映ってた橋から
1Kmほど川沿いを上った蜂の巣公園下のヘリポートですパタパタ
11月はじめの天気の良い日太陽でした

山(鳥海山)山と空、空の青さ空、雲くもりのバランスが綺麗で

気持ちよくポタリングを楽しみましたおいちに

映画おくりびと のおかげで

私の街には

自然が豊かで、眺めの良い景色が沢山あったんだなぁ~ jumee☆surprise11
と気付かさせられましたバイバイ



ロードバイク@庄内



2008自転車
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 今ここです(01/04)
  3. 今日は映画「イナズマイレブン」を観てきました。(01/03)
  4. 2008年の軌跡 16酒田市日和山公園(03/04)
  5. 2008年の軌跡 15町内(下当~吹浦~下当)(03/03)
  6. 2008年の軌跡 14蜂の巣公園へリポート(03/02)
次のページ
次のページ
