タイトル画像

ビンディングシューズを購入

2015.12.02(13:18) 1810

今日の天気は 時々

ビンディングシューズを購入しました

SIDIカオスAir ブルー&ホワイト

色はもっと水色です。

今 履いてるシマノSH-R105


まるっと6年も履いてたんです

踵が取れかかってまして

それにヒール部分が剥がれはじめてました

ほぼシーズンオフ突入ですが 天気を狙って はやく試走してみたい~‼️





ロードバイク@庄内



タイトル画像

北前横丁を見学

2015.11.04(17:54) 1809

今日の天気は メチャメチャ晴れました。

日和山公園まで漕った(はしった)ついでに北前横丁を見てきました

賑わってんのかな~❓ 夜に行かないとわかんないよんな



ロードバイク@庄内



タイトル画像

庄内空港まで漕って(はしって)きました(昨日です)

2015.10.23(05:19) 1807

昨日の天気は 

庄内空港まで漕って(はしって)きました(昨日です) 


珍しく 飛行機と遭遇   尺が足りなくて離陸の画が撮れなかった 

秋ですね  白鳥も飛来してたし 

今年はあと何回漕れる(はしれる)だろうかねぇ~ 



ロードバイク@庄内



タイトル画像

雨のツールド陸前高田 その後

2015.10.12(07:44) 1806

昨日のツールド陸前高田は予定通り 雨で風景写真を撮る気合も無く 載せられる写真が見当たりませんでした 雨で50キロ漕る(はしる)とこうなっちゃいますね 早く洗車してあげたいけど15日まで休みが無い クランクも外してグリスアップしてやんなきゃね



ロードバイク@庄内



タイトル画像

前日セレモニー

2015.10.10(16:29) 1805

明日はツールド三陸参加です。 前日セレモニーの様子です



ロードバイク@庄内



2015自転車
  1. ビンディングシューズを購入(12/02)
  2. 北前横丁を見学(11/04)
  3. 庄内空港まで漕って(はしって)きました(昨日です)(10/23)
  4. 雨のツールド陸前高田 その後(10/12)
  5. 前日セレモニー(10/10)
次のページ
次のページ